イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



名刺でごあいさつの巻き
2010年03月02日(火) 13:36

大きい文字



ああ;; ブログの投稿が遅くなってしまいました;;

ごめんちゃい。 



県民シ○ーという番組で県民のイメージで大阪はみんな商人をしている

名古屋はみゃーみゃー言ってるなどのイメージwがあるそうなのですが、

実は、つかさにもある。

富山県民のイメージなのですが、



【みんな薬売り】はい。薬売りです。


でもでも、みんな薬売りだなんて富山にいけばそんなイメージすら

ありません。すっかり忘れていた頃、前日の飲みすぎでお腹がゆるくなって

しまい。藤原家常備薬の正露丸をホテルで頂こうとフロントへ電話したら

「私どもは赤玉を使っております」と。

赤玉ぁ?なんじゃらほい。

お腹をかかえフロントまで赤玉を取りに行くとすでに用意してくださり

急いで自分の部屋に戻ろうとしたとき

エレベータを待つ私の後方で男性に声をかけられた。


「にょー!!はよ帰って薬飲みたいのに;;」と心でつぶやいたら

男性が、名刺を出してきた。




腹が痛いのにナンパか? 



ありえへーん!! ナンパに名刺だなんてwww 紳士だしwww

うろたえていると男性が




もし!この薬が効いたのなら・・





(この薬が効いたのなら、デートしろってか?)





わが社の赤玉をご自宅まで



お届けにまいります!!






なんと富山のホテルのエレベーター前で富山の薬売りが私に営業をした。

おお〜! やっぱり富山は薬売りなのです。

赤玉効きましたよ〜 正露丸に対抗し赤玉なのか?謎です。






殿方さまから少しは泳げるようになったのか?の質問のお答えです。

やっぱりプールに顔をつけることがどうしてもできず
スイミングスクール中は、プールのはしっこで犬かきの練習をし
25メートル犬かきで泳げるようになりました!
その後、コーチと事務所の人に呼ばれコース内容を
スイミングからアクアエアロに
変更しないか?と打開策を申しだされた。
3か月までのスイミングスクールも無事終わりコーチは安堵のためいき♪



富山から帰ってきたばかりなのですが今度は三重県に長期出張です。

またしばらくブログ&チャットをお休みします。

もし時間がとれたら三重県からインします。
























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
魚で人生を観るの巻き
2010年02月20日(土) 12:26

思いついたので・・




月曜日。

とつぜん!思いついたので旅へ行ってきました。

にょほー!!まだ私の放浪癖治ってない。


電車が苦手な私は、つかさ号で行くのがお決まりのパターンですが、

北陸にノーマルタイヤは危険なので高速バスを乗り継いで

富山を食べに行ってきました。

北陸の方は当たり前なのかな? この雪の多さに驚いた!

人生初!ってなぐらいの雪を見て感動〜♪ 傘で雪をつついて遊んでいたら

不審に思った地元のマダムに声をかけられ地方から来た!ことをつげると

マダムがご親切にホテルまで連れてってくださいました。





富山の人は温かい♪




あまりにも私の格好は無防備すぎた・・

雪でスニーカーがぐちゃぐちゃになった;;風で髪がバサバサ

パンツも濡れてしもうた〜;;

すぐに服と靴を富山バージョンに新調した。




夜は、 氷見のブリさんエぶりバーディーぃ〜!!!



板さんがいうには今年の海は温かくもう最後の氷見ブリだったそうで、

頂けてラッキーでした。富山の食材がずら〜っと登場し

こっちでは市場に出ないめずらしいお魚さんも頂きました。

しかもサービス!だったのでうれしさ倍増♪

ゲンゲというお魚さんです。あまりにも強烈なお顔に記念撮影







この顔の恐ろしさに食べるのを躊躇してたら板さんが、


「なんでも見た目で判断してはいけないと言うでしょ?食べてみなさい」と

勧められ一口パクっとしたら


見た目じゃない 納得。


見た目カリコリなボディーですが、身はもっちりと柔らかく脂が適度に

のっておいしかったです。ほんとうはこんなにキュートなゲンゲ。



http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000449_1.htm








富山城から市内を撮影



次回のブログは富山で素敵な出会いがありましたの巻き







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
急ぎなんでござんすよの巻き
2010年01月23日(土) 21:35

DS



緊急告知♪

ライブでゴーゴーでちいちゃんこと千織さんと一緒にDSチャットします☆

数日前に決定したので自前告知ができませんでした。

ごめんちゃい;;

良かったらちょいとお顔見せてくなしゃんせ






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
鬼平さまもこれが好きだったの巻き
2010年01月17日(日) 17:05

新物




おおおおおー!!!

スーパーで青柳をみつけました。 もうこれだけでテンションが上がるのです

愛読書であります、鬼平の料理本の最初の項目に書かれた青柳の小鍋立てが

ずっと食べたくて仕方がなかった・・ にゃはー!念願の青柳ですよ♪


青柳をむき塩水で洗って日本酒、水、だし昆布を入れたものに白ネギを入れて

しゃぶしゃぶで頂くのです。 今夜は熱燗でぐいっと独り占め・・のつもりが

これからお客さんが来るそうで、相撲を見ながら一杯・・が出来なくなった

早くお客さんこないかなーw











間接照明だけで撮影したので怖い私www しかもすっぴん☆

夕飯のお手伝いに駆り出されたので今日はこれにて。








お尋ね人


10/01/12 に秘密のコメントをされた◎◎さまへ ご連絡を差し上げようと

しましたがこちらからは送れませんでした。アドレス変わったのでしょうか?

お手数をかけて申し訳ありませんが、

藤原つかさの登録サイトからメールを送ってくださると助かります。

お待ちしておりますv







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
大江戸日記(3/3)の巻き
2010年01月16日(土) 14:03

負けないで!(泣)




従兄弟とその子供と時間まですごし 帰りの新幹線の時間を待つ。

その間、快適な新幹線ライフを送ろうとビールとおつまみを買い、

会社のお土産に東京ばななを買った。さらにまだ時間があったのでお手洗いを

済ましに向かった。

のんきにおトイレしてたらドアの向こうから「小沢一郎!」と大きな声がした。


え?? 小沢さん?いるの?? こりゃー!人目会いたい!


急いでパンティーを上げて手も洗わずに飛び出した。途中、女のひととぶつか

ってしまい ≪すみません≫と言うつもりが、「小沢さん」と言ってしまったw

パニック中・・・。 小沢さんと言ってしまった女性の方失礼しましたw


階段を駆け上り急いでホームへ向かったのに小沢さんの姿はみえず・・。

でもホームにまだ新幹線が止まっていたのでこの車両に乗っておられるはず!と

腰を屈めて探した。 けど見つからず・・。

焦っていたので気がつくのに時間がかかった!VIPはグリーンって

決まっているじゃない〜♪ 急いで緑の図柄の方向へ走る!!

SPの方が数人囲んでおられて小沢さんのお姿は拝見するこができませんでした。

でも、すぐそこに座っているっ!!


SPの方にすみませんと声をかけ近づいてみる・・・。

とてもお疲れの御様子で、そりゃそうだよな;; 報道陣におっかけまわされ

不機嫌にもなるでしょう。


そんなお姿に思わず、応援したくなった。


SPの方に応援してもよろしいですか?と声をかけたら

小さな声でしたら大丈夫ですよと、苦笑してたけどOKしてくれた。


「頑張って頑張って!マスコミなんかに負けないで!」

「頑張って頑張って!マスコミなんかに負けないで!」


と、大きな声が出せない分 体で大きく表現してたら次第に

応援ダンスを披露していたw

SPの方に囲まれて見えなかったのですが、応援だけはしようと続けていたら

なんと、小沢さんが体を乗り出し見てくれましたぁ〜♪

感激! そして満面の笑みでうんうん!と頷いてくれて最後には手を振って

くださった。

お疲れのご様子。でも、小沢さんを笑顔に変えた!笑わかせたのです!

嬉しかったぁ。笑顔になった!という思いで次第に涙があふれてきちゃった。

そろそろ・・とSPの方に声をかけられありがとう!と御挨拶し

小沢さんも会釈されました。 


小沢さんの乗った大阪行きの新幹線が先に出発しその20分後つかさも新幹線に

乗りこみました。今頃、名古屋かぁ〜なんて思いふけってたら

友達からのメールで、名古屋駅は報道陣で騒がしいことを知った。

東京駅では静かなものだったのに夕方のニュースで側近が家宅捜索の知らせで

名古屋駅に殺到したのでしょうか。




夜遅く帰宅。

お風呂に入って今度は熱燗。

ニュースで名古屋駅での小沢さんの様子を今度はテレビで拝見しました。






-誤解されぬようお願い申しあげます-
テレビでは連日このニュースが流れていますが、誤解のないように伝えます。
つかさは小沢さんが白とか黒とかそこについて応援したわけではありません。
報道陣に追いかけまわされお疲れのご様子に負けないで!と伝えたかっただけです。興味本位では行っていないことがSPの方に伝わったのだと思っています。お傍に行けたことを許してくれて感謝しております。
SPの皆様も笑ってくれてありがとう!
私の隣に居たSPの方、1番笑ってたwwwめっちゃタイプだったけど醜態を
さらしてもうたぁ〜。まだまだ彼氏はできそうもないみたいw



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close