イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



麗しき姫が来名の巻き♪
2010年04月24日(土) 08:31

蝦夷の国から




尾張の国に姫が来たー  わーいわーい!

国をあげての歓迎です♪

どこの姫君?ってなるでしょう? それはね

蝦夷の国の姫君、れもんさんです おおおー!遠方からよく

参られたぁ。


しかもその日はれもんさんとお泊まり会♪

先に私だけチェックインをして待つことにした。でもでも

じっとしていられない私は、ジョギングして待つことにしましたが、

あまりにも熱中してしまい逆にれもんさんを待たせることになってしまい

反省。。。 


お泊まり会楽しかったー!久方ぶりのガールズトークに深夜の3時過ぎまで

飲んで語りましたwww れもんさんも結構飲んでたなぁ〜



次の日は、名古屋城見学。

二日酔いであまり乗り気ではない様子でしたがw 

『名古屋城にはいい男がいる』 とお誘いし気温20度とぽかぽか天気の中

いい男探ししてきたよー







(笑いは外せない私たち。)


城内でも下ネタ連発で人目を気にしながらトークに夢中になって

ほとんど観てないwww れもんさんほんと面白い姫です。


『名古屋城にはいい男がいる』ですが 今、名古屋城では戦国武将たちが

名古屋城はもとろんのこと名古屋市の観光スポットに現れ

おもてなしをしてくださるのです。

みんなイケメン すげー!目の保養になりまする。

この日は、信長さまと清正さまがお出迎えしてくださいました。

清正さまと申したら肥後の国! 清正さまファンとしては感激しましたが、

れもんさんの反応の薄さにうけたwww

↑清正さまファンの私からは言えないのでご本人に問うてください。

続いて信長さまが登場し記念撮影の順番待ちの間、れもんさんは

目がハートマークだったのがとても印象的でした。


私がれもんさんに、『今夜、抱いてもらったら?』と言うと

信長さまは、おなごには興味はない様子・・

ああ・・・そうだったね。。


清正さまは優しく抱いておったな。。。 足軽もジャニーズ系で良かったw

(れもんファンすまぬ。詳しくはご本人に問うてくれ)







金シャチ号に乗って次は北海道へ参るぞー!と誓ったつかさなので

ありました。


れもんさん
色々とお気遣いありがとう!北海道のお土産おいしかったよ♪


とっても明るくて朗らかな姫でございました。




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
一夜の夢・・・(*´д`*)ハァハァ・・
二日酔いでスミマセン(゚∀゚ ;)タラー
つかさちん、飲ませ上手なんだからぁもう(人のせいw)
ちゃんと午後から復活したもん(^^ゞ
イケメン・・・そうね、つかさちんとメンズの取り合いになる心配はなさそうです
好みのタイプは違うけど、ぶっちゃけ、どちらの武将様が来てもウエルカム(ノω`*)ァハン

本当、お世話になりましたぁ
楽しかったです
(人'▽`)ありがとう☆
はるばるやって来たんだね〜!
仲良く金シャチ(笑)
可愛い姫二人に乗られて
金シャチも喜んでるね。
楽しい旅の思い出だね!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する






Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close