イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



こんにちは三重県のみなさん2の巻き
2010年03月27日(土) 13:02

若だんな




ずっと雨でしたが、ようやく晴れましたね♪ お花見ももうすぐ!

3月いっぱいの出張も桜がちった頃になりそうです。温かいです♪

この土地のみなさんも気候も。ほんとお世話になりっぱなしで

おかげさまの町であります。


若だんなwww(甥っこちゃん)が心配なので土日には家に帰るように

しています。

寝顔はほんと可愛い〜 でも寝起きは姉に似て超不機嫌!

なのでそんな時は、パソコンに座り機嫌が良くなるのを待ちながら

ブログを書いています。

サブタイトルの若だんなは畠中恵さんの妖しの世界の可愛らしい登場人物から

取り、可愛いすぎる甥っこちゃんの最近のニックネーム。

病弱ってところがとくに似てるwww また若だんなが風邪引きやがった;;

薬種問屋の若だんなも床から離れられないみたいw


三重に行ってから走ることが日課になってきましたが、結構精神的にも

いいんじゃないかな?と思います。

仕事で上司に叱られた時など、ムギャー!!!っとした時とか

泣きそうになるのですが、休憩時間に30分走ると泣かずに済んでいます。

それより最近、とっても爽やかキャラ! きらきらーん☆

自分ではどうしようもない悩みがあって先日、友人に相談されたのですが、

上手いこというより一緒に走った方がいいんじゃないかと思い

いすゞ川沿いを走ったり歩いたりして汗を流したら

「悩んでることがくだらなく思えた」とまた一人、ランニング人口を増やした。



では、明日また三重です。



今週のお土産

お伊勢さんには昔、花街があったそうです↓









三重へ行ったのは結婚したからなのか?の質問のお答え

いいえ。まだ独身でござる;;出張中でございますv



三重でも毎日オナニーしてるの?の質問のお答え

これがね〜してないんだよね;;なんか忙しくてするの忘れちゃう



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
つかさちゃんの花魁が似合いそうなところだね。

走るのは、そんなにいいことなんだね。
見習わないとです。

また三重へ?
若ダンナさんのためにも、
早く帰れるといいね。
お疲れ様です!
つかちゃんは走ったるだ〜
私は少しポニョの体型なので走るのは無理だよ〜(´Д`)

甥っ子の顔を見る為に週末は帰ってるだ〜
可愛い甥っ子に、つかちゃんの顔を忘れられない様に帰った方がいいね(笑)

仕事は無理せずがんばって♪

車の運転には気をつけてね♪
早く・・・
お話ししたいですよ。。。
会えるのをとても楽しみにしていますからね^^
ILOVEYOU・・・つかさ^^
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する






Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close