イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



こんにちは♪三重県のみなさまの巻き
2010年03月22日(月) 13:24

すごい風だね




太陽の国三重でも今シーズンの風はすごい!!

お散歩圏内のところに浜辺があるのですが、いつもは穏やかな海が

荒れ狂っていました。 ヒョエー!!ですよ!?

海を見ただけでオシッコちびりそうなのに元気な息子は、浜辺までダッシュ!

OH NO〜って感じで後に着いて行ったけど

天気予報では波の高さは5メートルとか?でも実際はもっとあったように

見えました。こんな時、よい子は海で遊んじゃーいかんとよー!


連休の最終日はゆっくり明日の仕事の準備と買い物で1日が終わりそうです。



三重ではどんな生活おくってるの?の質問のお答え。


こっちでは、お昼間任務を遂行に努め(仕事)夜は部屋でJAZを聞いたり

最近、はまってる三重放送を見まくっています。

こっちではすごいのよ〜 19時に【鬼平犯科帳】の再放送が流れています。

なので、幸せつかちゃん♪

お休みの日は、三重観光や浜辺や近くの神社でアルソックの練習をしています

「1234アルソック!」←結構地元の方、笑ってくれる。

暇つぶしに始めたジョギングが結構日課になってしまい

始め2〜3分しかジョギングできない女が、10分・・・20分・・と

今では、30分ノンストップで走れるようになりましたwww


いったい何を目指しているのか・・・








いつもは穏やかな海なのに・・

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
まだ「お帰り」じゃないのね?
海、荒れてるね。
この三連休は、こちらもすごい風でした!
ジョギング、続いてるね〜。
健康のためにも、長く続けられるといいね。
いつか東京マラソン!
お疲れ様です!
休みも三重で休んでるのは、大変だよね!

お疲れ様です。

早く帰って来るの待ってるよ♪
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
こんばんは。
Dear つかささん。
こんばんは。
お久しぶりです。
長期出張から帰ってきたみたいですね。(^^ゞ
3月もあとわずか・・・
また、忙しい日々をおくっています。
たまにはゆっくりチャットしたいですね。(*^^)v
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する






Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close