イメチェンしたでありんすよ
  • 2010/02
  • 2010-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/04


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



こんにちは三重県のみなさん2の巻き
2010年03月27日(土) 13:02

若だんな




ずっと雨でしたが、ようやく晴れましたね♪ お花見ももうすぐ!

3月いっぱいの出張も桜がちった頃になりそうです。温かいです♪

この土地のみなさんも気候も。ほんとお世話になりっぱなしで

おかげさまの町であります。


若だんなwww(甥っこちゃん)が心配なので土日には家に帰るように

しています。

寝顔はほんと可愛い〜 でも寝起きは姉に似て超不機嫌!

なのでそんな時は、パソコンに座り機嫌が良くなるのを待ちながら

ブログを書いています。

サブタイトルの若だんなは畠中恵さんの妖しの世界の可愛らしい登場人物から

取り、可愛いすぎる甥っこちゃんの最近のニックネーム。

病弱ってところがとくに似てるwww また若だんなが風邪引きやがった;;

薬種問屋の若だんなも床から離れられないみたいw


三重に行ってから走ることが日課になってきましたが、結構精神的にも

いいんじゃないかな?と思います。

仕事で上司に叱られた時など、ムギャー!!!っとした時とか

泣きそうになるのですが、休憩時間に30分走ると泣かずに済んでいます。

それより最近、とっても爽やかキャラ! きらきらーん☆

自分ではどうしようもない悩みがあって先日、友人に相談されたのですが、

上手いこというより一緒に走った方がいいんじゃないかと思い

いすゞ川沿いを走ったり歩いたりして汗を流したら

「悩んでることがくだらなく思えた」とまた一人、ランニング人口を増やした。



では、明日また三重です。



今週のお土産

お伊勢さんには昔、花街があったそうです↓









三重へ行ったのは結婚したからなのか?の質問のお答え

いいえ。まだ独身でござる;;出張中でございますv



三重でも毎日オナニーしてるの?の質問のお答え

これがね〜してないんだよね;;なんか忙しくてするの忘れちゃう



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
こんにちは♪三重県のみなさまの巻き
2010年03月22日(月) 13:24

すごい風だね




太陽の国三重でも今シーズンの風はすごい!!

お散歩圏内のところに浜辺があるのですが、いつもは穏やかな海が

荒れ狂っていました。 ヒョエー!!ですよ!?

海を見ただけでオシッコちびりそうなのに元気な息子は、浜辺までダッシュ!

OH NO〜って感じで後に着いて行ったけど

天気予報では波の高さは5メートルとか?でも実際はもっとあったように

見えました。こんな時、よい子は海で遊んじゃーいかんとよー!


連休の最終日はゆっくり明日の仕事の準備と買い物で1日が終わりそうです。



三重ではどんな生活おくってるの?の質問のお答え。


こっちでは、お昼間任務を遂行に努め(仕事)夜は部屋でJAZを聞いたり

最近、はまってる三重放送を見まくっています。

こっちではすごいのよ〜 19時に【鬼平犯科帳】の再放送が流れています。

なので、幸せつかちゃん♪

お休みの日は、三重観光や浜辺や近くの神社でアルソックの練習をしています

「1234アルソック!」←結構地元の方、笑ってくれる。

暇つぶしに始めたジョギングが結構日課になってしまい

始め2〜3分しかジョギングできない女が、10分・・・20分・・と

今では、30分ノンストップで走れるようになりましたwww


いったい何を目指しているのか・・・








いつもは穏やかな海なのに・・

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
名刺でごあいさつの巻き
2010年03月02日(火) 13:36

大きい文字



ああ;; ブログの投稿が遅くなってしまいました;;

ごめんちゃい。 



県民シ○ーという番組で県民のイメージで大阪はみんな商人をしている

名古屋はみゃーみゃー言ってるなどのイメージwがあるそうなのですが、

実は、つかさにもある。

富山県民のイメージなのですが、



【みんな薬売り】はい。薬売りです。


でもでも、みんな薬売りだなんて富山にいけばそんなイメージすら

ありません。すっかり忘れていた頃、前日の飲みすぎでお腹がゆるくなって

しまい。藤原家常備薬の正露丸をホテルで頂こうとフロントへ電話したら

「私どもは赤玉を使っております」と。

赤玉ぁ?なんじゃらほい。

お腹をかかえフロントまで赤玉を取りに行くとすでに用意してくださり

急いで自分の部屋に戻ろうとしたとき

エレベータを待つ私の後方で男性に声をかけられた。


「にょー!!はよ帰って薬飲みたいのに;;」と心でつぶやいたら

男性が、名刺を出してきた。




腹が痛いのにナンパか? 



ありえへーん!! ナンパに名刺だなんてwww 紳士だしwww

うろたえていると男性が




もし!この薬が効いたのなら・・





(この薬が効いたのなら、デートしろってか?)





わが社の赤玉をご自宅まで



お届けにまいります!!






なんと富山のホテルのエレベーター前で富山の薬売りが私に営業をした。

おお〜! やっぱり富山は薬売りなのです。

赤玉効きましたよ〜 正露丸に対抗し赤玉なのか?謎です。






殿方さまから少しは泳げるようになったのか?の質問のお答えです。

やっぱりプールに顔をつけることがどうしてもできず
スイミングスクール中は、プールのはしっこで犬かきの練習をし
25メートル犬かきで泳げるようになりました!
その後、コーチと事務所の人に呼ばれコース内容を
スイミングからアクアエアロに
変更しないか?と打開策を申しだされた。
3か月までのスイミングスクールも無事終わりコーチは安堵のためいき♪



富山から帰ってきたばかりなのですが今度は三重県に長期出張です。

またしばらくブログ&チャットをお休みします。

もし時間がとれたら三重県からインします。
























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close