イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



痛いの痛いのとんでけ〜の巻き
2009年08月28日(金) 13:48

波打つ。




こんにちは〜♪ 気だけ元気なつかさです!!

昨夜と今朝の少しだけチャットインしました。捕獲してくれた殿方さま

ありがとうございます。


お仕事が忙しいのであまりインできないとお伝えしたのにもかかわらず


忙しい中最悪なことに、つかさ・・


大怪我しちゃいました。

毎年、秋に福祉関係のお仕事の一部なのですが、舞台に立たせて頂いています

劇団員をしているのですが、今年は団長さんが入院されてしまったのもあって

短めの劇とダンスを披露することになり毎日練習に励んでいました。

(ちなみに去年はアリとキリギリスのキリギリス役でしたw準主役ぅ♪)

ここ数日、体がしんどいので今日の練習は軽めにしておこうと

だいたいの流れだけ練習して就寝しました。(10分ぐらいの練習)

夜中の3時ごろだったかな? 体に激痛がはしり目をさましたら

歩けなくなっていました。


足先から付け根まで激痛で人生初のこんな痛み。

病院に行ったほうがいいのか?と迷いました。でも救急病院って

命の危険があるときに行くものだと思っていたので、

しかも、

お財布にお金が入ってないのでタクシーも呼べず

深夜なので誰にも電話できない;;



朝まで痛くて泣いてました。

さみしくて泣くことはあっても痛くて泣いたのは記憶にない。

朝、一般外来で診てもらったらドクターに叱られちゃった。

やっぱり救急に行かなきゃだめだったらしいwww←笑いごとではない。




痛いところどこですかー?とドクターに言われ

ココ!って指さしたら痛いのにギューって触られ何も考えずドクターの手を

叩いてはねのけてしまった orz

ドクターは御免!御免!と謝ったけど痛いのわかって触るんだね・・。


問診の後レントゲン。

名前を呼ばれたのでレントゲン室に入ったら つかさ好みのドクターだった

さっきの誰かさんが触ったせいで車いすから立てなかったので

サービスの お姫様だっこ〜

パンティーが見えたのか目線をそらしてバスタオルをかけてくれたのが

さらに好印象だった。

今からレントゲンを撮ります。痛いところはここでいいですか?と言われ

まさかの脚タッチ。 (ギョエー!!痛いんだって!!)

でも体がイケ面には優しく♪モードが入ったのか、

「痛い」とだけ伝え思わずドクターの手を上から触ってしまった



もーこうなったらおばちゃんだよね♪でも、軽く手を触れられただけでの激痛

耐えられなかったのだ。スケルトン撮影会が終了して写真ができるまで

待つ。その後、おじいちゃん先生に呼ばれ診察室に入ったら






私のものであろうかと思う脚の画像。でもなんだか普通じゃない

だってそうだもん;;








大腿部前面の肉離れだった。









私の筋肉が・・・・筋肉が・・・・・










うねうねと波打ってました






↓ああ!こんな感じ。わかりやすく筋肉をピンクに仕上げてみましたー
















これ通わなかんで。次の通院の日まで絶対に





動くな!!






命令口調のドクター

しかも指さされた。さっきの手をはねのけたのが

よっぽど根に持っているのね・・・・。しかたがないじゃん

レントゲンの先生かっちょよかったのだもん♪






これで今年の舞台には立てず。前売りのチケットを購入し姉とお客さんとして

観覧することにしました。

ちなみにこれで 肉離れした。 オープニングで踊る曲の練習中でした。

山pのパートで楽しみにしてたのに残念。。






代役の子が居る、大きな劇団ではないので今、福祉関係のお仕事をされてて

演劇経験がある劇団員募集中。





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
藤原父、つぶやくの巻き
2009年08月25日(火) 14:14

おっかけ




おっかけしたことがないのですが、初めておっかけたお方さま。


野◎聖子さんを追いかけた♪ 息子と買い物へ出かけようとしたときタイミング良く

SPの車列中央に彼女がいたのです♪一瞬、自分の目を疑ったけどここは

自民王国! トリャー! お見えになるのは当たり前だったね♪

【つかさが会いたい有名人!リスト】のトップだったので感激しちゃって

車列を追いかけ



聖子ちゃーん!!!



お腹から声を出して叫んだらSPの方が気がついてくださって

聖子ちゃんは体を乗り出して手を振ってくださいました。う、嬉しい。




夢のない父に言わせると、「選挙前だからね。」




なんですとー!

ま。そうなんだけど・・・。


数年前にもゆかりちゃんと商店街でお見かけして一緒に写真を撮って頂き

今でも玄関に飾ってあります。

つかさが自民を応援している否かは、内緒ですがつかさは美人の政治家が

好きなのです。社民のみずほさんもね♪

父はこういう・・



「社民党は社会党だったのだよ」





知ってるわい!!






あ、社民党で思い出したので書きます。

期日前投票の投票率が上がっているみたいですね。それだけ国民は関心がある

と報道されていました。

関心がおありならココにも注目してみて? これ読むときっと気になりだすよ


田◎総◎郎さんの番組。

朝までほにゃにゃらテレビやサンデーほにゃららで

小さい政党の党首がお話しだすと田◎さんさらっとお話を聞くだけで

民主や自民へ話題をフル。


みずほさんが懸命に手を挙げて「田◎さんいいですか?」と何度も

お声をかけているのに【ハイハイと頷き、わかった面。】

「では、CM明けてから福島さんにお話して頂きましょう」と

CMが明けてもみずほさんにはしゃべらせなかった orz


ひどい・・。一緒に番組に出てるのに公平ではないね♪


発言は少ないものの怒って退場することもなく逆に田原さんより

大人な振る舞いで好感が持てます♪ 

でも番組放送中はつかちゃん怒り心頭


そして父が言う


「田原さんってひとは、権力者好きなんだよ」


そうともとれる。















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ネタがない女の画像の巻き
2009年08月20日(木) 01:05

ばたばた・・




7月いっぱいまで忙しいーってなこと言っておきながら8月も忙しくて本業で

バタバタしてて短いインだったりなかなかインできなかったり

いつもメールありがとうございます♪

こんなに労働してるのは久しぶりだぜ!ってぐらい・・・

でもハァハァしちゃう。。なんだか疲れると甘いもの食べたくなります。

(つかさは甘さが控えめじゃない甘いものが苦手)

でもうぉー!食べたいと御使いのついでにこっそり買ってみました。




つかさの住む地域の銘菓らしいです。さすが鮎の国w




鮎の中にお餅が入っててナイスなお味でした。今度実家に帰った時に

親戚のお土産に持って帰ろう〜 





はぁ。ネタがない。




編集長、本業が忙しくなるととたんにネタが切れてしまう。




明日からまた出張へ出かけます。







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
にゃあ〜と鳴いたらぐらっ!の巻き
2009年08月11日(火) 05:56

動物的感覚






静岡の震度6弱の地震。つかさの住む地域でも揺れましたこちらは震度4だったのですが、

つかさは阪神大震災を経験しているので少しの揺れでもドキドキするのですが

深夜2時にログアウトして鬼平のDVDを見ながら熱燗をぐいっと飲んで

眠りに就いたのですが、

夜露宿りの外猫ちゃんが、なんとも言えない声で目覚めました。

初めて聞いた猫ちゃんの鳴き方だったので気持ち悪くて鳥肌立てたら

その後、グラッと来ました。すごいね猫ちゃん。異様な空気だった;;

静岡の殿方さま

台風の影響で雨脚が強い中の地震は、さぞかし不安だったことでしょう。

被害が拡大ないようにお祈りいたします。

余震が怖くてねむれないよ〜;;2時間後に仕事です。えいやぁ!







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
熱い夏の巻き
2009年08月10日(月) 20:28

みずほさぁ〜〜ん!!





渡◎喜美さんらが結党した【新党みんなの党】の結成が受理されたらしいです。

渡辺君のキャラクターもそうなのですが、直感的に名前が親しみやすい新党なのダっ! 

今後がたのしみ〜!!


本日の記事は、珍しく?社会派ネタ♪ (どこがやね〜ん!またエロと絡み合わせております)

普段、チャットでエロエロしていますが

本当のところ殿方様と一緒に政治の話がしたくてウズウズしてるのですが、

なかなかねwwwお話する機会がないので良かったら振ってみてくださいね♪

オナニーしながらお話いたしますよ?

前にエンジェルライブでとても知的な殿方さまがつかさを亀甲縛り姿にさせて

政治経済についてお話をさせて頂いたとき

【つかさの思う通りに話せばいいんだよ♪】【普段思っていることを話してごらん?】と

感動して濡れてしまいました。





こんな藤原つかさの使い方もあるのだよ♪ のご案内でした。






それでそれで♪ 総選挙2009!読◎新聞から面白いもの見つけてきたので

良かったら答えてみてね♪ボートマッチです。


http://vote.yomiuri.co.jp/


んで、サブタイトルのみずほさ〜んに戻るのですが、

テストの結果私の考えは社◎党と同じ考えが多かったワケなのです。

早速!私は、社◎党にお電話して




「みずほさんの街頭演説はされますか?」の質問に


≪まだその予定はありません≫ とのことでした。





それよりか7月に来たばかりだった・・・

そっか〜。でも近いうち愛知には来そうなのでお話聞いてみたいです


今年のお盆は決起集会など色々大変な殿方様も多かろうと思われます。

外は冷夏ですが、政治は熱い夏になりそうですね。







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close