イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



夕方から5回、夜はマックスの巻き
2009年07月19日(日) 00:55

コリコリ




小学生の頃から重度の肩コリさんで、あまりの肩コリに3度も

ランドセルを忘れて登校したものです。もーめっちゃ天然☆自分にあきれる。

肩が重いのに慣れてしまい、ランドセルを背負っているのか分からないのです。

周りでも私が肩コリさんだと知ってて恥ずかしい話。母に肩を揉んでもらう

事がまれにあります。あまりひどいと吐いちゃうぐらい

カッチ!カッチ!なわけ♪



ここのトコお休みなしで本業に努めておりますが、今日お休みを頂いたので

久しぶりにチャットピアにログインしました。

チャットピアではミックスサイトになるのでエンジェルみたいに

激しいオナオナ事はNGなのででも私のコリが取れず悩んだ結果!

電マ買えばいいんじゃん!ってなって





ピア専用電マ。






シャー専用のようにピア専用の電マちゃんは最高の動きを見せてくれます。

腰動く動く〜夕方暇だったので試しオナニーをしたら

5回も逝っちゃったー あははーこの変態!かなりうっとりしちゃいます。

チャットでも一人で逝きまくり殿方さまはご鑑賞されていました。

「あんたーどんだけ逝くんかい!」ってほど。

じーっとみられてるのってそれもまたエローぃぃ! 

大人の雰囲気がたまらぬぅぅ!


で、満足した後色々考えてみたわけ。下のコリを解すこと以外で

何か使い道はないものかと・・・











やはり基本は肩コリをほぐすことだよね。






マイクとしても使えます。

チェリーちゃん以外に背中にも当てたらゾクゾクしちゃった☆

ピア専用にハマってしまったので3連休はピアにログインしてると思います。




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
インスピレーションの巻き
2009年07月18日(土) 13:45

長谷川さま



昨夜、待ちに待った 鬼平犯科帳のスペシャルでチャットをお休みしたつかさです。

お誘いメールを断り、なら僕も鬼平見るよ♪とおっしゃって下さった殿方様

ありがとうございます♪番組終了後 ドラマ良かった・・と感想も伝えてくれて

嬉しかったです。



鬼平を見るために熱燗とおつまみ(カラスミw)を用意し

きちーんとヘアーもブローしてテレビの前に座りました。むほ!完璧!





いやぁ〜ん♪素敵☆だった




さらに惚れ直しました。

長谷川平蔵さま(中村さま)は私の憧れの殿方様で私は、

鬼平のどんな所が好きなの?とよく質問されます。



罪を憎み人を憎まず慈悲深いお方・・・・

頭の回転の速さ・・・・

無駄な事はしゃべらずどっしりと座っている貫禄・・・

悲しい時は一緒に悲しみ楽しい時は一緒に楽しみ・・

美味しそうに食事をされるところ・・・

そして粋・・・


もうねすべてが好きなんです♪今年の初夏頃でしょうか、新橋演舞場へ

鬼平犯科帳の舞台が公演されましたが、見ることができずとても残念でしたが

スペシャル版で昨夜見ることができて感激しました。


今回テレビで放送されることを知り、先日の東京出張へ行った時に

長谷川平蔵の御屋敷あと(上屋敷から下屋敷)と

池波先生が大好きだった鬼平のモデルにもなった軍鶏鍋屋【五鉄】のお店にも

行ってきました。2度目なのですが・・w













軍鶏の出しで取ったスープ最高でした!





いちじくをゼリー状にしてかけたものです。鳥とフルーツって合うのですね。





メインの軍鶏鍋。創業当時から愛知県岡崎市の味噌を使っているそうです。









よだれが〜

軍鶏を掴んでいるのはこちらのお店の方♪「ほら!こうしたら美味しそうに撮れるでしょ?」と喜作な方でした♪




平蔵さま屋敷跡、後の世に遠山の金さんがこのお屋敷に住む。
下屋敷から上屋敷まですごい広さでした。現在は地下鉄の出入り口や住宅マンションなどが敷地に建てられておりました。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
つかさ逝きまーす!あぁ〜ん!の巻き
2009年07月16日(木) 08:19

朝から大きなおもちゃ




にゅいーん!!

おはようございます♪なかなかブログやチャットイン出来なくて;;

でも本業で頑張っています。藤原つかさです♪少しだけ時間ができたので

短いですが、インしたいと思います。


〜つかさお台場に上陸〜

東京に到着してガンダム公開前日にギリギリに巨大なおもちゃ18メートルの

ガンダムに会えることができました。(すぐにアップすることができずゴメン)








見るものそのまんま  デカっ!  です。公開前日でガンダムスタッフさんが

蛍光色のウインドブレイカーを着てかっちょ良かったです。

見知らぬ外国人が、ガンダムではなく私を撮っていたのが不思議でしたが

気にせず私も記念撮影♪


ガンダムの≪G≫を表現するはずが、写真を撮って下さったスタッフさんが、




「つかささん、、






マジンガーゼットと勘違い






されてませんか?これはガンダムっていうものですよ?」







してないよ。ガンダムだってちゃんと知っています!

ただガンダムの≪G≫マークがが逆になっただけです。















わぁ〜!強風でスカートが;; 

記念撮影に納得し? では、仕事してきます。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
仕事なのか遊びなのか微妙な出張(その1)
2009年07月15日(水) 17:11

中華♪





東京へ出張へ行ってまいりました。

前乗りで横浜泊♪ 中華街近くのホテルに泊まり食い道楽1日目。



中華パーキング前のマーボー豆腐で有名のお店へ行ってきました。

横浜開港150年祭りで中華街でも盛り上がっていたよ♪

サービス期間でコース料理が4000円弱でフカヒレや〜北京ダックや〜

海老チリや〜メインのマーボなど普段食べられないものを堪能させて

頂きました。


つかさは、出張だというのにお遊び気分 



よっしゃー!!気合い入れて食べるぞ〜!


仕事する気ないw 明日はちゃんと真面目に仕事するんだもん^^







中華街は夜が素敵です♪ネオンが綺麗でまた行き交う人たちも

お酒が入っていて和やかで楽しそうでした。官庁関係のビルが近くにあるので

スーツ姿の方も多く♪都会の人ぽくかっちょ良かった。




次回は東京〜東京〜♪ 飲んだくれて終わり、特にお笑いがないので

本日はこれにて。






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
今、大切な時間の巻き
2009年07月12日(日) 17:40

ヒーリングメッセージ




先日のブログで優しいメッセージで励ましてくださりありがとうございました。
追悼番組などで少しづつ元気になってきました。
ここ数日泣いてないよ
でもさらに、つかさを元気づけるハプニングがありました。それは・・


つかさが大好きな曲、マイケルジャクソンの「ヒールザワールド」を
つかさのためにピアノで弾いてくださるとと只今、慣れないポピュラーソングで格闘中のシュレーダーさん♪左手が難しいとおっしゃられながらも
頑張っているお姿に感動しました。プレッシャーをかけているわけではないよ?ヒールザワールド楽しみに待っていたいと思います。


いつも素敵な絵を描いてくださるつかさギャラリーのあのお方が
マイケルとつかさの2ショットマイケルがつかさをギュっと抱き締めてくれる絵を描いてくださいました。縮小版でさらに加工ですみませんが
雰囲気だけでも紹介させてください。トップレスなのですが、つかさのお乳が
激似!!神秘的で暖かみのある絵です。











悲しみから思い出へとひっぱり上げて助けてくれてありがとうございました。
ほんと泣き虫でごめん。。






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close