イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



ひとりじゃないよの巻き
2009年06月26日(金) 17:02

私のヒーロー




皆様もこのトップニュースに驚かれたことでしょう。

スーパースターのマイケルジャクソンが、6月25日天国へ召されました。

マイケル大好きでした。

子どもころはじめて両親にねだって買ってもらったのがマイケルジャクソンの

スリラーのCDでした。元々両親がビートルズの大ファンで物心ついた時には

歌を歌っていたらしく英語になじみ易い環境だったのもあるかも。


Smooth Criminal やWanna Be Starting Something を


意味もわからず歌ったものです。

またクラスメイトは国内のアイドル歌手に夢中になってた頃

私はどうしてもマイケルのコンサートに行きたくて

おこずかいをすべてペプシコーラーに費やし懸賞でロンドンまで母と

マイケルの姿を見て、絶叫した想い出もあります。


ジャクソン5のマイケル可愛かった♪

この時からすでにスターで彼ほどのスーパースターはもうこの世にはいません。

いつも優しい声で励まし時には世界に向けて訴えたりたくさんのメッセージを

残してくれました。

ワイドショーでマイケルのニュースが流れている時、母から

元気のない声で電話がありました。

母も悲しがっていました。

私はよく学校の廊下でムーンウォークのマネして

先生に叱られたことやロンドンの話などを母にしました。

そしたら母が、


「子供の頃、よくマイケルのお嫁さんになるって言ってたよね。覚えてる?」


って涙が出ちゃった・・・ 「覚えてるよ・・・」


世界中の子供たちがみんな憧れていました。私は日本に住むその一人。



苦しんでたみたい。ナイーブなのに。ひどいよ。

寂しくなっちゃったけど苦しみから解放されたと思います。

地球から天国へと、住む場所が変わっただけ。


大好きだったマイケル 思い出がある分ショックだったし。でも、

素敵な曲はずっと生き続けるもん。

つかさが元気がない時によく聞いたyou are not alone

今度はマイケル自身が癒される番です。

今朝、アメリカの方向へマイケルの感謝の言葉と御冥福をお祈りいたしました。



マイケル 安らかにお眠りください。








藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
火の国不思議がいっぱーぃの巻き
2009年06月25日(木) 02:19

火の国


火の国 熊本ではありますが、水がおいしくて有名ですもあります

実家の用事で急きょ熊本に帰ってたよv

帰っても特になんの役にもたたない私なのですが、家族の一員なので

とりあえず帰ったのですが、お手伝い嫌いなので逃亡して

ふらふらドライブして時間をつぶそうとしたら迷子になった;;




で、着いたのがここ ↓






菊池渓谷じゃん! めっちゃ懐かしい〜偶然着いたのがここってのが

またすごい。地元の人しかこのすごさが分かってもらえないと思うw

だってめちゃ観光地だし。天然すぎる私。。とつくづく感じました。



ミネラルウォーターのCMの場所で地元では有名なのですが、

ココなんだよ♪

この日、

雨で滑るのであまりゆっくりできませんでしたが、

疲れたらここへ来てね☆ 癒されちゃうよ♪











「・・・・・。」 壊れてるし。






お昼は久し振りにちゃんぽ〜ん♪

熊本県民でもちゃんぽんはすいと〜っと!!

本州にきて へぇ〜って思ったけど「長崎ちゃんぽん」って言うのですねw

広島で食べる関西風お好み焼きと一緒のニュアンスなのね♪

それと、こっちではちゃんぽんにソースをかけて頂きます。

本州でそれをやると じ〜っとみられます。





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
芸は身を肥やすの巻き
2009年06月18日(木) 17:31

キメ所を外す女






















甘えてみて?のリクエストで画像が固まった。

殿方様と大爆笑!入り直してもらえるようにお願いしたら

こんなおもろい顔が消えるなんて勿体ない!と音声のみでチャット続行。

あらまぁ・・・Sなお方ね。







つかさ!気に入った!














いえ?私何もしてませんけど。




んでもって「甘えてみて?」のリクエストで親指くわえるしか芸のない私。

面白いことやってみて?のお願いなら無限なのにな。

じつにマニアック。





※いつも週刊!!藤原TIMESを読んで頂き誠にありがとうございます。
週刊!!なのですが、編集長のきままさに日刊!!でないかぃ?という
状態ですが、本業がありがたい事にウチの息子の手も借りたいぐらい
バタバタしておりますので、本来の週刊!!ペースにし、
今月は月末までブログをお休みいたします。
今後も、週刊!!藤原TIMESをお楽しみ頂けるようエロやオモロー!に
精進精進!励みたいと思いますので宜しくお願い申し上げます♪



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
百発百中の巻き
2009年06月12日(金) 16:38

つかちゃん変わってるね?







新・エンジェルクイズダービー 〜エンジェル世論調査〜にご参加の殿方さま

ありがとうございました。 盛り上がりました。

つかさはお昼の部の参加でしたが、

問題が出題される間に、過去に出たお題の話題で盛り上がりました。








女の子が好きな体位はナニ?って質問で私は 騎乗位 と答えた。




そしたら正解は正常位だったのです。

つかさが騎乗位が好きな理由がコレ





     
理由:騎乗位のほうが自分の気持ちい所に当てられるから。








これしかない。

つかさの場合なのですが、気持ちよさそうに目をウルウルさせて殿方様のお顔が

なんとも可愛く私が殿方様を制圧した気分になれるからです。






下になった殿方様は  子鹿ちゃん みたいだぞ?







騎乗位ともなるとつかさは≪名ジョッキー≫になるわけで

ほら!走れ!ほら走れとムチを打つのあります。

いつも私が先に鼻先差でゴール!! くったくたになる

まぁーリアルな現場で言いますと

名ジョッキーなのに最近は乗る馬がいない。。。馬はどこじゃ?



馬から見るジョッキーの暴れっぷりの景色はすばらしいとお聞きします。

つかさがキラキラ輝く一瞬でございます。




次に好きな体位は、正常位です。今度は私が子鹿ちゃんになります。

本物のSのお方Mのお方って両方を持ちあわせていると

プロの方に聞きました。(プロって??つかさの師匠縄師さんです。)

なるほどね。



そしてそして!これだけは嫌!って体位が1つだけあります。

きっと殿方様は好きな方多いです。いえ、嫌いな方いないと思う。




バックスタイル




「つかさはこれ嫌い」って言うと殿方さまはふと私にこう言いました。














ゴルゴ13みたいだな。











かっこいいじゃないか♪

なんだかそう言われるとニヤってなって

変人なので「つかちゃん変わってるね?」って言われる♪

私は、褒め言葉だと思っている。




つかさはゴルゴ・・

ならバック嫌いをこれからも一生通そうと思った。


スナイパーはジョッキーになる馬探しに忙しいのだ。


























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
浴衣でワッショィ準備中の巻き
2009年06月11日(木) 13:55

あ〜そんれんせ〜



梅雨に入りましたね♪ 梅雨時の雨上がりが大好きです。湿気でムっ〜!!と

なってオェ!ってなっちゃうのがね♪ 今日も変態な一日を〜♪

前回の記事でダンスつながりで今回の記事もダンスネタです。


つかさの住む地域で全国的に有名な郡上おどりがあります。

御存じの方も多いと思いますが、徹夜で踊りまくります。





3日間 徹夜




そして町中がダンシング会場! すごいでしょ? 

さらにすごいのは400年の歴史があり

江戸時代に士農工商たちが溶け込み仲良くするために踊り

盛んになったものです。すごいね〜♪

7月中旬から9月上旬にかけて32夜にわたり踊ります。そのクライマックスが

3日徹夜ってわけです。




郡上おどりが近くなってくると地元では練習会が行われます。

夕方になると定番の曲【かわさき】【やっちく】【げんげんばらばら】【春駒】

などなど郡上おどりの定番曲が流れて自由に練習に参加できます。

地元の人が見本となって観光で訪れた方にも踊ってもらえるってワケ♪

この練習会に参加はしたことがあるのですが、

この時期。毎年実家へ帰ってしまうので徹夜おどりに参加したことなく

夏が終わるまで今年こそは、参加したいと思っています。

良かったら夏の予定に郡上おどり体験どうですか?

踊り疲れたらお店もずっと開店しているのでキンキンに生チュ!飲んで

復活して踊る ぜひ!チャレンジを♪

テンションが上がります! つかさの大好きな【春駒】をどうぞ






ダンサーの血が騒ぐ〜!!(郡上(嬢)おどりダンサーズ)


YOU達、踊っちゃいな〜

あ〜春駒、春駒♪





ちなみに定番曲の1曲【げんげんばらばら】

地元の人たちは【げんばら】と略するのです。

素敵☆


















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close