イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



こんな取材もしていましたの巻き
2009年05月31日(日) 22:57

目の保養




先日から熱が出てログインできていません;;

昨日しっかり休み念力で治そうとおもってたら高熱だしてしまった;;

どうも念力を間違えてしまったようだ♪

お誘いメールを送って下さいました殿方様 お見舞いメールありがとうございました。

風邪でも新型ウイルスでもないので安心してね♪ いつもの持病が出ちゃっただけです。

今夜もまだ微熱があるのでブログのみの登場です。








この前、の旅行で富山である方と出会いました。

アダルトを含むつかさのブログに掲載するのを止めようと思っていましたが、

とても素敵な方なので名前を伏せて記事にしました。



その素敵な方は 玉木宏さん似のイケメン旅人


富山で出会ったのですが、イケメンなのにすっごいキッタネーお姿w

頭にはタオルを巻いて

しかも荷物はすべてリアカーに乗せこれまた可愛いわんちゃんと一緒に

日本全国リアカーで旅してる27歳のТくん。

つかさのお友達のれ○○☆さんと同じ出身の方で帰路に向かう途中でした。

Тくんに旅の理由をお聞きしたら

「全国の綺麗な風景を1度見てみたかった」とお仕事を休職して

リアカーを引っ張ってきたそうです。 すごいですよね♪

日焼けしたお顔、真っ黒で目が輝いていました。四国にも旅されたみたいで

お遍路さんだった私はおお!っと感動しましたが、上陸した年が違ったらしいw

まいっか。












各地の番組でも取材を受けたみたいでいろんなステッカーや応援メッセージが

書かれていました。

この可愛いわんちゃんも一緒に旅してきたの?の質問に


なんでも旅の途中で出会ったらしい・・・。

それって・・・・・。

それって・・・・。

Тくん!


寂しがり屋じゃん




可愛い相棒ができて頼もしいね。

1か月3万円で旅してる節約上手でもあります。彼女いるのかな?

聞けばよかったな。。


それはさておき、

Тくんのような旅! 殿方さまだったら1度は憧れるのではないでしょうか。

発想が面白いよねリアカーだもん。

植村○○さんか!と突っ込みを入れてしまったよwww笑ってましたが。


つかさの取材にも快くお答して頂きありがとうございました。

この記事読んだらチャットに来てね?www 

旅疲れを癒して差し上げますwww冗談です。(でも半分は本気)bye2


思い出したら興奮して熱出てきたー 寝る。

以上エロい編集長でした。










藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
二日酔いって幸せの巻き
2009年05月30日(土) 09:42

乾杯の日














おはようございます。昨夜はつかさの乾杯にお付き合いくださいまして

ありがとうございました。私、二日酔いの朝を迎えましたw

イベントに参加された殿方さま大丈夫だったかな?


イベントのお品をなにげな〜くふらふらとスーパーで商品を探してたら



久保田の千寿が2400円













安っす!














それも一升瓶で 素敵過ぎる・・ 即買いです。

なんでだろう??とみてみたら賞味期限が半年も過ぎていましたwww

久保田の千寿自体あまり飲んだことがないので

まぁでもおいしかったです。

なぜって昨日一人で一升瓶開けたんだもん。

そりゃ美味しいわね。
















朝?の顔 頭イタタ〜これでもちゃんと朝の散歩行ってきました。




昨夜は飲ませてくれてありがとうございました。

どうでしょうか?? 2合ほど飲むとエンジンがかかります。

なくなるまで飲むな!と口うるさい母もいないことだし

ョは満足じゃ状態です。


お酒だけではいい酒でも悪酔いするかと思い



昨日はこんなおつまみを作って待っていました。





鬼平も大好きだった 鮎飯です。

名付けて【鬼平が愛した久栄の鮎飯】久栄というのは奥方様です。



 





でも、結局食べずに飲んで終わってしまいましたw

なので、鮎茶漬けにして締めくくりました。







日本酒に鮎飯も悪くなさそうでしょ? ザ・ニッポン って感じ。

きっと鬼平もこうやって〆てたのかな〜なんて想像しちゃいます。







まぁ朝から私よくしゃべるわ。

ほんと頭痛いのwww




今日は久し振りに午後?からエンジェルにインするつもりです。



つもりですw









藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
子は宝なり〜の巻
2009年05月28日(木) 11:06

リクエスト






バイクと一緒に撮った画像ブログに貼って?のリクエストが

ありました♪それも数人の殿方さま




ありがとうございます!!








(新型インフル対策)


いやいや〜バイクもなんですが(



雨が降りそうなのでカバーをかけてあって剥きたくなかった・・

また、天気のいい日などにへっぴりライダー画像載せますね。

今日はヘルメットのみ。ほんとごめんちゃい(


昨日、現場復帰した姉に(姉は英会話教師)残業するのでと言われ

ようは甥っこちゃんを保育園まで迎えにいって

「私が帰ってくるまで子供に遊んでもらいなさい。」との事。

つかさの場合、私が甥っこちゃんをお守するのではなく私のほうが

遊んでもらってる状態なのだ。


保育園のお迎えってめっちゃ楽しい! 本物ママさん達との交流は

私もママになった気分になる 



分かりやすく言えば私も保育園に入ると


柳原加奈子ちゃんのママコントになるってワケ!

語りだすと止まらない甥っこ自慢なのですが、





もうほんと可愛い!




この一言で我慢しておきます。




姉は自転車で送り迎えしているので甥っこちゃんはヘルメット仕様。

ママ達のハートを掴み終えたのでそろそろ帰ろうと

「○○!帰るよ!!」と声かけたら

ダダーーっと走ってフックに掛けてあるメットを急いで取りに行き

私にギューっと抱きつきに来る。



甥は 叔母さんキラーなのだ。  (たまらん可愛いぃ!!)




でも私は車で迎に行ったので、メットを被る必要ないのに

私の運転が不安なのかずっと被ってたw













玄関に入るまで被ってるらしい。

用心深いことはいいことである。









何度みても怪しい人だなアタシ。





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
バイクで買い物に行ってきますの巻き
2009年05月20日(水) 10:22

バイクほっしぃ〜






バイカーの皆様 そうでない皆様もこんにちは♪   (皆様:こんにちはぁ〜)













声が小さい!!!












もっと元気よく! こんにちは♪










・・・・・。








はぁ〜い♪♪元気な挨拶できましたぁ〜











ツーリングの季節です。新しいバイクが欲しいのです。

ビックスクーターぁー

ブォンブォン!いうバイクもカッコいいですが、

パタパタ!いうビックスクーターのほうが、魅力を感じる あ〜ん!



荷物入るし←ここ重要。




最近、父もバイクに乗りだし(父は大型)この前私にバイクの良さを熱く語って

いました。車だと気付かない物がたくさんバイクだと発見できるからです。

普段見慣れた景色でもね♪

それが旅行ならもっと発見できる わーぉ素敵なんです。





今回はバイクの記事なので

ちょっとここでプレッシャーを与えておきましょう〜♪

最近仲良くさせていただいてる 同じエンジェルの姫君




まーちゃんです。



私と同じくバイカーさんで魅力的な女性です。

なんでも今年の7月に大型免許を取りにいくとか・・・・


すごい!!! 


400のバイクでも重いのに 取得して4年を迎えるというのに今だ立ちコケしてる

つかさには絶対に無理。


まーちゃんがんばってね! ブログでもバイクの話をされていますが、

彼女と話していると買換えたい・・・





買い替えたい








買い替えたい!







って気持ちが膨れ上がります。






頼もしいぞ。


まーちゃんのブログ   「★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)」




http://akubi1000.blog59.fc2.com/






















K2サーチで編集長のおとぼけムービ撮りました♪
良かったら見てね☆

 





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
富山にも行ってきたんです!の巻き
2009年05月19日(火) 10:04

また来年ね♪




善光寺から少し回り道をして富山に観光してきました。

富山へはずっと前から行ってみたくて念願叶いましたw

つかさの住む町から1番近い日本海!

大好きな海の宝物が豊富だからです。 つかさの旅は宿泊するところを

抑えて(車中泊)日帰り温泉でお風呂に入り

そのかわり食事は新鮮でいいものを〜という考えなので

よく旅行いくね?と言われるけど

安くて美味しい!地元の人が行くようなお店を観光協会などで

紹介してもらって堪能しています。

今回も地元の人が集う居酒屋を紹介してもらい夕方まで時間があったので

今夜のメインディッシュ! ホタルイカの博物館?に行ってきました。

もう〜ホタルイカは最終です。この博物館も3月までだったかな?閉館します。

藤熊を連れて行くのをわすれてしまい大失態!

コスプレできない事をむずむすしてたら

あったじゃないの〜!!






さっそくお着換えしました。







漁師になりきるアラサー







ホタルイカを手掴みしようと必死のあの方

こんなことしてたらすぐ夕方になっちゃった

予約した藤原でーす!と大きな声をあげて居酒屋さんへ・・・






驚くなかれ!この量で○○○円!手前にはさっき勉強したホタルイカが

乗っかっています。 右の小鉢には白エビです。

めちゃうまか♪


んで、ノドクロ。 ノドクロのお刺身は苦手なのですが、塩焼きにすると

絶品!お店の方の勧めで頂きました。








たまたま行った日がホタルイカがちょうど最終の入荷だったらしく

1年に数か月しか頂けないホタルイカに感謝をして

また来年も食べにいくぞー!と決めたのでありました。

ホタルイカって釜ゆでのイメージしかないけど、地元では

イカそうめん、おきづけ、赤づくり(ワタで漬けたもの)黒づくり(イカスミ

で漬けたもの、てんぷら、せいろ蒸しなどなど沢山の調理法で食べられていました。



あ〜でもやっぱり富山といえば ブリですな。









K2サーチで編集長のおとぼけムービ撮りました♪
良かったら見てね☆
 








藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close