イメチェンしたでありんすよ
  • 2009/02
  • 2009-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/04


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



五穀豊穣の巻き
2009年03月15日(日) 22:40

藤原編集長自ら取材に行く!








つかさの住む地域で豊年祭が行われました。

小さな町なのですが、このお祭りを見に世界中から集まってきます。

国内でもこのようなお祭り珍しいw 外国の方もたく〜ん見えました。







ナニが珍しいって♪ ご神体が






ナニ





ピンボケwww



小型?なご神体を抱っこさせていただきました♪その時に、

手渡して下さった神社の方が私にだけ モジョモジョ・・ と耳打ち♪

エッチなお言葉を頂戴いたしましたー(これもお祭りならではです)




お祭りの1番の楽しみ♪屋台だよね♪

アレをかたどったモノに行列をなしていました♪







私も並んで食べたよ





もうね、ここまでおちんちんだらけだと恥じらいも消え、






軽く男性の視線を感じつつ・・・・

なめて・・・






なめて・・・・





なめまくり・・・






そうこうしてるうちに ご神体の登場!










おちんちんだらけですが、とっても真面目なお祭りで

その年の厄男さん達が御輿にかついで奉納し

世界平和と万物育成、豊年を祈る祭です。 ご神体も毎年作られます。












カメラに収めきれないしw


おちんちんだらけの1日でした♪ ごっくん。ああぁ。 お腹いっぱい。






幟も実にリアルだ!



こんなお祭りなんです♪ ちびっこもたくさ〜ん♪

おちんちん ぐるンぐるン回ります!










どんだけ好きやね〜ん!! 



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ルルル♪ルルルッル♪つかさの部屋の巻き
2009年03月13日(金) 11:54

本日のお客様



皆様 こんばんは♪ 「つかさの部屋へようこそ」


本日のお客さまは、甘えん坊でさみしがり屋でいらっしゃる








猫 さまです





ニャぁー
















ジェントルマンな猫さまは、私にやさしく接してくださいました。


甘えてるお姿です。

猫さまご本人に記事の掲載の許可を頂きました。


猫さまは二人羽織など決していたしておりません。

後ろは人間のように見えますが、人間型ソファーです!



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
私をとりまく人々の大変な1日の巻き
2009年03月10日(火) 14:18

知らぬはつかさだけ




おととい、携帯の充電が切れてしまった為に

充電中の間に私の周りではえらいことになっていました。




ハプニングの前日 数件の電話がありました。



母。


風邪をひいて熱を出したと姉から聞いた母が心配して電話をくれました。

ちょうど体調がピークな時だったので

声を出すのも痛いぐらい肺が痛いのですぐに電話を切りました。




近所に住んでる友人の◎ちゃん。


今度、ランチしない?とお誘いの電話をくれましたが、
風邪引いてるのでお断りしました。




九州の地元の友達△ちゃん。



今度いつ実家帰ると〜?の電話。



姉。



テキスト忘れていったけど大丈夫なの?の電話。
また来週行くから置いといてぇ〜と返事。






その後、私の携帯の電池切れで充電開始。


次の日、風邪がずいぶん良くなり冷蔵庫に食べ物が無くなったので

息子のお散歩とお買いものに出かけました。

最近良く寝込むので元気がある時に息子も運動させないとね

川で2時間近く一緒に遊びました。

気分転換もできたしリフレッシュして何を作ろうかな〜と

体調悪くなっても大丈夫なように沢山食材を買い込み 自宅に到着〜♪

いっぱい荷物を手に持って玄関に向かったら

昨日、電話したみなさんが、



















家に集合してた







すごい嬉しくて感激してたら


みんな安堵の溜息と怒り心頭で全員に説教くらいました。







え?なんで?

何度電話しても繋がらない娘を心配して地元の△ちゃんに

近所に住む◎ちゃんの電話番号を教えてもらいこの事を二人に連絡した母。

その後姉にも連絡。

友人二人と姉も同じように私の携帯に電話しても繋がらず 痺れを切らした

◎ちゃんが私の家に行き留守中と母に連絡。


やっぱり病院なんだぁ〜と姉と◎ちゃんは市内中の病院を回り

私を探し。

その間に両親と心配した地元の友達△ちゃんが飛行機で本州入り




電話をかけても出ないから入院したかと思ったとみんな心配して

家に集まったらしいのです。







まじでー!! 息子と遊んでたよ?








みんなごめんなさい








でも来てくれてうれしかったー好きな人がみんな

私の家に居るんだもん。幸せな時間でした。

その後大宴会になり楽しい夜を過ごしました。



体調も心の充電も完了!今日からまた元気にログインします。




























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
私はおタんコなすの巻き
2009年03月08日(日) 22:45

タコと格闘






いつか私も捕えてくれ〜〜 byつかさタコ

漁師さん募集!








今日のランチのメインは、タコさんウインナー

懐かしいよね♪ 最近、甥っこの キャラ弁に凝ってて

足がギュニュっと上向きになるタコさんウインナーに大喜びだったので

思わず作りすぎて ランチのメインになってしまいました。







たくさん見ると気持ち悪いね♪







今日の私は日曜というのにパソコンと格闘した一日でした。

まだ解決してませんがw


先日、バラエティー番組をパソコンのテレビで録画してから

なんだかパソコンが重くてその原因に、

今のパソコンって学習機能がついてて

勝手に私の好みの番組をジャカジャカ録画しまくってくれるんです。

いくら私がバラエティーが好きだからって

笑ってい◎ともまでも毎日コツコツと録画してくれてたんです;;



重くなるはずだよね・・・・

で、勝手に録画をされたくなかったので格闘しましたが、

学習機能はなんとか防ぐことができたのですが、

録画した番組の再生や削除の仕方が ??? でまだ解決できてない;;

バージョンがアップしてるのに私がついて行けてないのでした。






Cドライブ満杯寸前www

またリカバリかな♪



春の一句でした。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close