イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



失敗すると寂しくなる症状の巻き
2009年02月28日(土) 18:08

焼きそばで泣く!





昨日、20時ぐらいから 眠くて眠くてエンジェルをお休みしました♪

趣味!睡眠なので22時過ぎにはベットに入りました。

10時30分ごろ起床www 





子どもころ眠り猫というあだ名でした。









こちらは半目猫の ちーちゃん♪ (画像提供は女豹さん♪)

 女豹のあくびとおくび 

http://mehyoumehyou.blog50.fc2.com/



お散歩に行ったり、洗濯やお片付けしてたら14時回ってしまったので

簡単に昼食をとコンビニで金ちゃ◎の焼きそばを買ってみました。









お湯を沸かして3分 できたーとカップの蓋を開けて気がついた

かやくの袋とソースの袋を入れてしまいました。


ソースの袋は





お湯を抜いてからか!





筒型というか縦型の器の焼きそばで思わず普通のラーメンのように

みんな袋破って入れてしまった。。


インスタントを土曜のお昼に食べる私と、こんなくだらない失敗を

したばっかりに薄いソースのラーメンを食べなければいけない悔しさが

募って泣いてしまいました 





この悔しさをお母さんに電話で伝えた。。。


馬鹿だねぇーと言いながらも慰めてくれたw 







作り方これで分かったよね?



もう次は失敗せんでいい



また買えばよかと






いやぁ・・・作り方が分からなくて泣いてたわけじゃ・・・

でも、泣いたらスッキリした   


ま、いっか。









藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
健康は上のお口からの巻き
2009年02月27日(金) 12:58

藤原さん!リラックスして! (看護婦)




最近、歯科にも通いだしました。

あのドリルの音怖い〜〜〜〜!! バキュームのサ〜〜〜って音も恐怖です。

まったく情けないです。大人になっても怖いもん。

でも、歯科医は一生のお付き合い グルメでも世界征服したい私は、

口から入り咀嚼して消化器官を通る道筋にはスムーズにしたい。

Mの境地に陥っています。


キュイーン!!!!に慣れてきたころ

あろうことか治療中に睡魔が・・・

眠っちゃあかん!と思いつつも暖房が効いてぽかぽかでどうも

眠ってしまったみたい・・・。


ほわ〜んとした瞬間








アゴが外れた








眠気もふっとんだ。

口が閉じなくなっちゃったー;;

私が寝てしまったために口が閉じてしまい開けようとした瞬間







外れたってワケ






で、サブタイトルの藤原さん!リラックスして!

に戻るんです。

今までに治療中に外れたことは?の質問に



「な゛い゛で゛す゛」


たま〜に外される方が見えるんですよ。噛むときにカクカクするときある?の質問に


「あ゛る゛」




過去に撮った私のスケルトン画像(レントゲン)の顎の部分がたしかに

隙間ができていました。(カクカクいう原因)

整体の経験もあるのでリラックスして〜の意味、よくわかりますが、

看護婦さんが、一生懸命両手を羽のようにパタパタと私の前で



「はい♪リラックス〜リラックス〜は〜いもっとリラックス〜〜〜」



って できるか。笑える。


結局、看護婦さんに笑ってしまい気を抜けず一旦休憩することにして

リラックスの舞を止めたとたん勝手にガクン!!と顎が入った。

看護婦さんに、な〜んだ。みたいな顔が可愛かった♪




顎が外れた時の治療法はカンターン!

先生が両親指を私の下顎に入れ下に下げ外し、半円を描くようにガクんと

はめ直す。

30分は無言でいれば完成!



これは先生だからできることでもしアゴが外れちゃった時は必ず歯科医へね♪






だ〜れ?おチ◎チンの咥えすぎっていう方は?






大きなお口は開けられないのでスモールバージョンでお送りいたしまーす




いたしまーす♪ どどん。












藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
潜入体験の巻き
2009年02月22日(日) 14:12

この寒さにぼやく





借りていたファンヒーターが壊れました;;

新しく買ったファンヒーターも2日で壊れまた電気ストーブ生活です。

灯油も新しいのに壊れるなんて・・

誰か私を暖めて〜;; 部屋に3台も3年保障のストーブが並んでいます。




数日エンジェルをお休みしてこんなところにワープしていました。











自衛隊の基地です♪

特別にパスを頂いたので見学です。

訓練の模様など写真を撮らせて頂きましたが

ここでは紹介できなくてゴメンちゃい。なぜ私が一般公開でもないのに

入館できたのかもゴメンちゃい。言えぬのだ。




身分証明書を予め提出して時間厳守で正門の前に集合!

門をくぐる前にさらに身分証明をチェックして注意事項を聞く・・。


その内容の一部に、

隊員との会話を控えてください50メートル離れて見てくださいと言われた







な・ぜ・か?








一般人の女の子が入ると訓練の妨げになるってwww


 




どんだけガツガツしてるのォー!!







と言いつつも 内心ニヤリとする私。







訓練の模様はめっちゃかっちょ良かったです!






キビキビしてた。






入館パスを頂いた方にパイロットを紹介して?とお願いしたら

やんわり断れました。

理由は言えませんw ご想像にお任せします。










トップガンの嫁になる野望失う。










でもでも、一糸乱れずそのお姿〜萌ぇぇー!でした

くどいようですが、紹介はしてくれないとのこと
















訓練してるお姿はかっちょえかった。






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
今日1番HITした母の巻き
2009年02月15日(日) 23:57

大泉 洋さんw





体調がずいぶん良くなってきました。いつも心配してくださって

ありがとうございます。

今日、何時だったかな〜? 母から夜 電話がありました。

夜に電話だなんて珍しいなぁ〜と思ったら






母が、めっちゃ焦った声で、








23時◎◎分から◎◎テレビで







大泉 ひろし がテレビにでるよ〜




















大泉 ひろし




















私が大泉ひろしぃ〜??というと 母は、























ほらぁ〜あんたの大泉君







お遍路さんの! 






あれ?大泉ひろしじゃなかったっけ?







ややっ!やっぱり大泉君だよね〜 






大泉ひろし!







テレビ出るよ〜 じゃね!
 






携帯切れる・・・私ぽつーん。










料理が上手で私たちに友達ように接してくれるやさしい母ですが、

なにか1つずれる自慢の母です。




















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
春に歩きたいの巻き
2009年02月12日(木) 14:23

歩け!お遍路さん





体調と相談して60番札所から満願まで春に行けたらいいなぁ〜と

目標もっています。

去年10月から歩き始めたお遍路その時に、満願する予定でしたが、

お家の用事で一時中断。

帰りのフェリーの中で 「また四国に戻ってくる!」と誓い泣く泣く

帰ってきましたが、(詳しくは藤原つかさの世界征服ブログをご覧ください♪)

真言宗のお寺さんを見るとはぁ〜四国が恋しくなります。

恋しくなっちゃうほどお遍路さんはいいですよ。

地元の人に、歩けるうちに何度でも行きなさいと応援してくれます。











また昇るぜぃ♪

四国八十八か所が満願したら西国や知多とめぐりたいものです。

歩けるうちに皆様もいかが? 山の匂いに癒されます。

思い立ったら吉日

そうは言うけど仕事が忙しくて・・・うるる・・ でも行こう!と思えば

土日や連休を使って皆さん新幹線でやってきますよ〜 すごい。

御利益があるなし関わらず、不思議な出来事もあったりと

やっぱり弘法大師さまと一緒なんだあ〜と実感できることはあります。


藤原つかさの世界征服ブログ更新中です♪
お遍路さん気分を少しでも感じられたら嬉しいなぁ


進めお遍路さん



左メニューからでもいつでもご覧いただけます♪



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close