イメチェンしたでありんすよ
  • 2008/11
  • 2008-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/01


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



いっぱいの愛の巻き
2008年12月30日(火) 20:56

年末のごあいさつ



今年も可愛がってくださりありがとうございました。

忙しい殿方さまと姫君へ年末のごあいさつをさせてください♪


今年1番!ネズミに扮し寒ーいギャグの連発から始まった

ライブチャットですが、藤熊ちゃんなど殿方様には不評でしたが、

姫君には大好評!でした

藤熊のおかげで姫たちと交流できたもんね♪

きっかけを作ってくれた藤熊ちゃんとお付き合いくださる姫君たちに

ありがとうございました。


またイベントもたくさん行いました。

流行にのっかっちゃった

【羞恥心プレイ・イベント】【ヌーブラやっほ〜イベント】

また、流行に反抗?し殿方の狩人精神を掻き立てた【昆虫採集イベント】

【ハレンチ学園イベント】オリンピックを意識して【チャイナイベント】

ご参加くださいました殿方さま並びに宣伝活動して頂きました

ブロガーの皆様ご協力ありがとうございました。


プライベートでは、

四国八十八か所めぐりの旅に出かけ、人は助け合いと言葉では

わかってはいても自らが体験し、感動した1年でした。

いつの日か私も人助けができるような人物になれるようにと

願いました。


お遍路中にお世話になりました四国のみなさん、先達さん

飲み物食べ物やお金などのお接待、また歩けないとべそかいてたところを

励ましてくれた同業さんありがとうございました。







つかさちゃん 来年は・・・・?








2009年も








ガッバ   エロかぁ〜















良いお年をお過ごしください。






ちなみに・・・過去の失敗を学び年始は丑にはなりませんw


花魁になりますw



股開け! 股開け!



コノっ! どすけべ♪























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
年末年始の個人イベントしますの巻
2008年12月22日(月) 17:02

あなたのクリスマスは?




大人になってからのクリスマスの殆ど会社の仲間とクリスマスパーティー

最近クリスマスって何? という声が私の周りにも聞こえてきます。



飲み会する日?

恋人とデートする日? ホテルでエッチする日?

ケーキを食べる日なんてものいいね♪


バレンタインデーのように、経済効果を期待する手段として行っているように

も取れてしまう・・・う゛・・。夢がない発言をお許しください・・

でも、楽しめたらそれでいいと思いますが。


過去のクリスマスを思い出してみました。1番楽しかったのはやはり家族と

過ごすクリスマスでした。家はスーパーで買ってきたチキンと

芋の煮っ転がしなど和食でテーブルがにぎわい

ちかちか光るクリスマスツリーをバックにケーキにローソクつけて


「お姉ちゃんのほうが!ケーキが大きい!」といつも私が騒ぐ・・・・


次の日は、枕もとにプレゼントが置かれて朝から姉と大騒ぎw

これが幸せ〜♪



大人になってテレビの影響か

恋人がいた時は外へ繰り出しクリスマスは恋人と過ごしているという

優越感だけだったような・・・

んなもん全然楽しくなかったよw



キリスト教ではない一人暮らしの私のクリスマスは

クリスマスコスプレが唯一できる日wwwです。



クリスマスを楽しく過ごしてほしいと・・思いを込められ

可愛い子羊ちゃん(←自称 プッ)にこの衣装をプレゼントしてくださいました


















拡大してしまったので画質が・・・オロオロ・・

チャットでは中はノーブラ待機なので♪ すぐにエロエロになれます。

エッチなサンタさんお待ちしております♪

ありがとうございました。





またお正月からはどんどんパワーアップします。


お正月は・・・




花魁になります花魁コスです




そして

毎年恒例!の新春一発芸 2009年の出し物は






 18歳未満は入場禁止の寄席






エッチな小話や私の得意な漫談を御用意してお待ちしております。

もちろん! 姫はじめもしようね♪


クリスマス、年末年始も楽しみ ヮショーイ!









藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ドキッとする一言の巻き
2008年12月10日(水) 15:21

女風呂でちんちん出しちゃう?



自宅のお風呂の調子が悪かったので昨夜はお休みして

深夜までやっている日帰り温泉に行ってきました。

メールを送っていただいた殿方様ありがとうございました。


そこの塩サウナがお気に入りで今日もお肌つるつるです

その塩サウナの中に塩を落とすための水があるのですが

いつも水なのにその日は何故か熱湯  アチィー

湯船より熱くて塩を落して水風呂に入らなければいけないのに

これでは、水風呂に入れない。

お店の方に温度を下げて?とお願いしに行ったら、もうすでに

クレームをしているご婦人が トップレス状態で、





塩サウナの水が





ちんちんなので 直して?








えー!!! ちんちん? 言いたいことはわかったのですが、

ちんちんだって〜(笑) すごいね。

驚きました。つかさは九州出身なので 熱いことを「ちんちん」って

言わないwww こちらの方言のようです。

エッチな方言ですねwww エッチな方言はこちらではもうひとつあります。

あー方言というよりものの名前ですね♪ ご存じでしょうか?




さるぼぼ 




顔のない赤いぬいぐみなのですが、子宝のお守りかと思ったぐらい

大胆なネーミングぅ。

さる●●の●●は、九州では おま◎このことを指すので

初めて聞いた時は、猿のおま◎こと思い エロスを感じたほどですw

でも猿のぬいぐるみではなく赤い子供(?)が頭巾を被っている

可愛いぬいぐみなんです。 


ちんちんにさる●●。 だなもーの国。また新たな不思議発見となりましたw



数十分後、熱湯から水に変わり快適に汗をながしてきました。


同じように地方からこちらに来た友達にこの話をしたら

熱いことをちんちん、さる●●にはやはり驚いたそうです。




同じ地域の方(だがねーの国、だなもーの国、そやもんでーの国の方)

の補足がもしありましたらよろしくお願いします♪ 

ソギャンタイの国つかさより


























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
永遠の愛を?の巻き
2008年12月06日(土) 13:21

つかさちゃん鍵見つからない!




第一報の知らせが届いたのは、11月30日の18時56分。

現場まできたのに鍵が見つからないんだよ!

岩のくぼみを探してる! もっと詳しく教えて?



おおお〜!!

ついに南京錠が開く時がきたのね! 感動的だったが、

鍵が



見つからない;;


大きな岩のくぼみに隠しすぐに見つかるはずだったのに

時は夕方きっと日が落ちてしまい見えていなかったのかも・・と

もう1つの隠し場所ならライトの横なのでそちらを案内。

連絡を待つ。


19時09分

鍵見つかったぁー!
今から南京錠を開けるね・・・・・
フェンスの右端から3列目・・・・



今度は南京錠がみつからない!




えー!!!!



そんな・・・ここまで来て鍵がないだなんて。。


岩のくぼみに隠した鍵がないということは、もう誰かが




鍵開けちゃった?




でも、開けられていたら絶対に私のところに連絡があるはずなのに

ないだなんて おかしい・・(つかさ腕組・・)

諦めないで探すようにもう1度お願いし



19時29分


ゲームセット!



南京錠が開けられました。 殿方様の了解をとり最後にいただいたメールの

全文をご紹介いたします。




お誕生日おめでとぅo(^ヮ^)oお互い、いい歳の取り方をしたいなと。
ん〜オッサン臭くてスマン(笑)
では、本題に 南京錠の写真だすw
現場の写真は、実際の場所とは少し違っているが。。。
雰囲気だけをと思って帰り際に撮ったのでご勘弁をw
めっちゃ寒くて半分諦めムードで、最後に売店の女の子に聞いたら
12月7日のイベントに向けてフェンスを移設して、
さらに増設したんだと。
なので、ブログの写真とは違う位置で鍵を発見しました。
いい年したオッサンが二人、
永遠の愛を誓う場所で南京錠をあさっているなんて
めっちゃ恥ずかしかったんだからね!!!
でもさぁ、この南京錠って永遠の愛をという願いをこめて
施錠しとくんだよね!?
なので鍵を外してしまったら。。。。
それに、この南京錠はどうしたら??
今度はちゃんと愛する人と訪れて永遠の愛を誓って下さいな!
では、また。



お二人の殿方さまが寒空の中南京錠を探してくれたのです。







ありがとうございました







開けた南京錠の使い道は、

物置の錠前にでも使っていただけたら幸いですw


はじゅかちぃ メッセージ入りの南京錠

使えるものならぁ〜 あ! 使ってみや〜しゃん〜せぇ〜 (時代劇風な表現)

使い道ですか・・

編集長も悩みました。

良かったら今度は私が開けにいきましょうか?w なぜなら合鍵持ってるの♪

全国旅させるのも面白いかも♪








証拠写真を送って頂きました♪








表面に鍵をかけた日にちと名前を書きました。







夜空に輝く南京錠 寒さが伝わってきます。



南京錠 裏面の秘密のメッセージですが、開けた方だけのメッセージの為

ご紹介を控えさせていただきます。

手がカジカミ、とても苦労して開けてくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。 無礼を承知で申し上げますが、思わず

竹取物語を思い出してしまいましたw 何様? つかさ様です。

キャーごめんなさい。でも愛を感じましたw


このお礼は必ずさせていただきます。ご協力ありがとうございました。









藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
久し振りに作りましたの巻き
2008年12月02日(火) 02:33

お祝いありがとうございました



1日はバースデーチャットをしてお祝いして頂きありがとうございました。

いっぱい逝かせてくれて、代は満足じゃ〜

あまり逝きすぎてチャット中、ガクンっと睡魔に襲われるハプニングも

ありましたが、おこちゃま状態w お付き合いありがとうございました。

最近、購入したディルドがめちゃ気持ちいの 







ともかく各故・・・

お祝いされてばかりも申し訳なくとおもいつつw

つかさも自分で自分をお祝いしてみたよ
















ハッピーバースデー





ワッショーイ!!






エンジェルライブのPRムービーを更新いたしました。

笑ってくれるとうれしいです!


4日までお休みします。

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close