イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



出会い♪再開の巻き
2008年11月23日(日) 16:04

遊びにいきます♪



鍵開かず・・・

10月21日の記事でメッセージ入りのカギをかけてまいりましたが

まだ開いていない様子・・。




ここにあります!鍵開けてw 

http://tsukasa.10.dtiblog.com/blog-date-20081021.html


場所はここ
http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/shikoku/h20/1120/



いよいよ!来月お遍路さんを満願します。

歩きお遍路さんで出会った、ユニークな方々(スケボーお遍路、屋台お遍路

一輪車お遍路、なんちゃって水曜ど◎でしょうお遍路さんw)に

追いつけるといいな〜

それと

国分寺でお知り合いになった老夫婦に「満願したら家においで」と

お声尾かけて頂きました。いく寺いく寺よくお会いし

私がお声をかけたのがきっかけで同業さんにお接待を受ける面白い関係ですが

接待は決して断わってはいけないのマナーでありがたく受けてきます♪


久し振りにお会いできるので楽しみにしています

藤原つかさの世界征服の旅 「高知県編」を更新いたしましたので良かったら

読んでね♪




今日はこれだけじゃないよ?



つかさのブログに遊びにきてくださいました。

meeさんのブログ

淫乱人妻ちょっとHなお部屋

その中身はというと・・・・





ちょっとじゃなーぃ!





こってり濃厚な大人のブログで旦那さんとの夜の話題や

エッチな殿方さまのご様子などドキドキなプライベートが書かれていて

読んでてつかさのアソコが濡れてきちゃうよ♪

左メニューのお友達ブログからいつでも遊びにいけます。











http://mee1.11.dtiblog.com/

遊びに行こう〜



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
虚無僧への夢 第一歩の巻き
2008年11月19日(水) 11:43

逝っちゃった




はふん 



逝っちゃったね♪ 先っぽキレイ キレイしましょうね。



イベントのお知らせです。EXSHOTで「尺八イベント」開催します。

尺八動画の投票のイベントなのですが、

ノミネート作品30作品の中から投票していただくと

豪華賞品が当たるチャンス!







FUJIKOMAもノミネートされました!



それだけじゃないよ〜  なんと!

お友達の 女豹ちゃんもノミネート! 

ノミネート2作品を御覧になって投票お願いします♪

(おひとり様1票です)


動画の内容は両者、舐めまくっていますw

私のムービーは、

白いものが口の中で発射されてます! 1分ぐらいのムービーなので

早漏くんです。

女豹ちゃんのムービーは、

大きなおっぱいに包み込まれて気持ちよさそうです

愛しそうにチュチュってする所が間違いなくお◎んちん起ちます!

私は濡れちゃいましたwおぃおぃw






このっ。ドすけべw





イベント期間が短いのでお早めにご覧ください。















イベントの詳細のくわしくわ♪EXSHOTでご確認ください。

姫君も上位5位にランクインするとプレゼントがもらえるのです!

1位はノートパソコン 2位はデジカメだったかな?

その中の殿方様が操作できる遠離おもちゃセットがほしぃー!


つかさを虜にしちゃうおもちゃらしいのです。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
暖めて?の巻き
2008年11月17日(月) 20:11

夢見る心は腹いっぱい



週末は、久し振りに姉と可愛い甥っこっと過ごしてきました。

買い物に出かけたり姉の友達と一緒に公園にいってママごっこしてきましたw




甥は可愛い〜!



もうすぐ2歳を迎えるのですが甥バカなので自慢します。

パパママは勿論のこと、

「あっち」(熱い)「美味しい」「あれ?」などしゃべります。

しゃべり始める時期らしいのですが、私は甥のことを天才!と思っていますw

もうほんとバカちんです。

私をメロメロにさせるのは、私のことを



つっちーと呼ぶんです



「つっちー (指さして)あっち」(つっちーこれ熱い)

「つっちー(指さして)あれ?」(つっちーあれなあに?)


などしゃべります。可愛いでしょう!

大きくなってもずっとつっちーと呼ばせてみせる 叔母さんなのでした。




今日は姉に教えてもらった簡単で美味しい料理を久し振りに作ってみました。

う〜んと殿方様でも簡単に作れる料理なので、是非トライしてね♪

豚バラ肉、白菜、塩こしょう 以上。

豚バラ肉を食べやすい大きさにカットして肉を軽く焦げ目がつくぐらい

土鍋で焼いて白菜と塩こしょういれて15分蓋をして出来上がり〜










前日の鍋で余った生の白菜を次の日はこの料理にすると

大きな白菜を買っても無駄にしないのです。

塩こしょうだけで豚肉のダシが聞いて美味しいよ♪ 豚肉も蒸されて

柔らかいので甥もパクパク食べています。








お腹いっぱーい! 良い奥さんになれるかな?

上手くしめれた(笑)





イベントのお知らせ



11月19日よりEX SHOTで尺八イベント、ビデオギャラリー
(フェラチオ動画)実施します。


沢山の姫君の(30秒〜1分間)のフェラ動画が御覧になられます

FUJIKOMAも久し振りに動画を撮ってみました♪57秒で収めきりました!

19日の尺八ムービーご期待ください♪








藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
乳首がびんびんになる秘伝の巻き
2008年11月13日(木) 19:33

藤原家 全滅!!




つかさの住む町も朝晩は冷えてきました。冬は特に熱燗の季節です!

また、空気が乾燥しているので

火の取り扱いにはくれぐれもお気をつけてくださいね♪

先日、大きなお尻をようやくあげて衣替えしました。(遅いよねw)

夏服をしまうついでに暖房器具もだしました。

出してきて正解! その日の夜は放射冷却で冷えるの。冷えるの。

灯油の補充もok 愛犬の息子用、セラミックヒーターもスイッチを待つのみ。

お風呂からあがり冷めないうちに部屋を暖めようとしたら



石油ストーブが


つかんがね。



なんどもつけなおしても



つかんがね。




もう〜どうなっとるの 




エラーが出て表示を見たら着火ミス。 着火ミスってあんたのミスじゃん

なんとかして〜。 ほれ!頑張れ!と声かけても無駄なのは

分かってるけど気分的に応援してしまう。。

数回チャレンジしてそのうち黒い煙が出てきて危険な香りがしたので断念。



まぁエアコンもあるしw 

リモコンを手にピっと電源入れたら・・



冷房じゃ〜ん!!



うっっ・・・ リモコンが壊れて冷房しか切り替えできなくなってました。


こうなったら息子には湯たんぽを作り 息子のセラミックヒータを横取りし

まぁ足元だけでも温まろうとコンセント入れたら

こちらも電気がつかない・・・・

半年の間にいったいみんなどうなってしまったの・・・

EXにログイン予定だったので根性の薄着で待機しました。

寒さで乳首がびんびん!になってました♪








次の日。

電器屋さんへ行って電気ストーブ買いました。








帰り道に大きな電気ストーブを抱えているところを近所の人に見つかり

前日、寒かった体験を切実に話すと 同じタイプのストーブが

夕方、届きました〜






ありがとうございます。

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
連絡網です♪の巻き
2008年11月11日(火) 12:23

FUJIKOMAってだれ?



EX SHOTに登録しました。FUJIKOMA(藤駒)です。海外サイト進出第2弾!

EXの殿方様戸惑いやハプニング続きでそれでも笑顔?でお迎えしてくれて

ありがとうございます。 カリビアンでもおドジ連発でそれでも

待っててくださり。感謝の大嵐です。

左メニューで出没サイトの待機が御覧になられます。




今日は私の姉でございます。yoshinoさんがブログをリニューアルしました。

タイトルは「open sesame」ひらけ〜ゴマ!です♪ かわいいぃ〜

タイトルのopen sesame ひらけ〜ゴマ!と名づけられたこのタイトルの

意味が面白い! 前回同様、ゴマをフライパンで炒ってはじけちゃうぐらい

面白いブログなのでみんなで遊びに行こうね♪


  





まだまだあるよ♪同じく左メニューに★☆ゆな☆★ブログのご紹介です。

ゆなちゃんはとっても女のこらしくて きっと結婚したら

素敵な奥ちゃまになれそうな女のこです♪ゆなちゃんのブログにも

遊びに行こうね♪


http://yuna842.blog37.fc2.com/ 





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close