イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



いくら好きだからって・・・の巻き
2008年10月30日(木) 11:11

夜に忍び寄るもの


ご存じのとおり、お遍路さんを区切りうちして一旦帰って来たのですが、

旅の間や終わってからも瀬戸内のおいしいたべもの画像が届いたので

紹介します。







野菜ラーメンだそうです。ほんとに野菜がたっぷり入って美味しそう 




こちらはしょうゆラーメンでしょうか。







揚げたての天ぷらに青さのお味噌汁






なにこの綺麗な盛り付け方!!


私、食べられなかったのよ〜 素晴らしいタイミングで

お腹がすいて我慢してる時間帯・・23時ごろに食べ物画像が

夜な夜な私のところに届くのであった・・・。

ちょっとランチには早いけどインスタントラーメンを頂きまーす。



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
Q?の巻き
2008年10月29日(水) 14:46

FUJIQって誰?




だんだん寒くなってきました。お布団に出るのだってこれからは勇気がいります。

あと5分!もう5分だけ寝かせてぇ〜!と誰もいないのに一人つぶやく私w

最近激しく寝ぼけますが疲れからでしょうか?

昨日なんて 朝と夕方を間違えましたw




左メニューに気がつかれた方もいらっしゃいますでしょうか?

カリビアンコムガールで新たに FUJIQとしてログインすることに

なりました。富士急ではありません (あ〜きっと言われるんだろうなぁ)

富士急ハイ◎ンド?なんてw 違います。藤Qです。

藤原クイズ王でも藤原の果てまで逝ってQ!でもありません。

IDが取れなくてやけっぱちにQと入れてしまったら登録されたまでです。 

今回も突っ込みどころ満載でお送りいたします♪


登録サイトがエンジェル、VIVIにカリビアンと3サイトになりましたが

ログインにムラがある私なので分かりやすいと思います。














藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
いたずらしてね♪
2008年10月24日(金) 12:34

HAPPY HALLOWEEN



各サイトでハロウィンイベントが行われていますが、

ライブチャットVIVIでも今度の月曜日27日からコスプレイベントがあります

つかさもイベントに参加するので 良かったらコスプレを見にきてくださいね

今回のイベント!な〜んと私だけがコスプレになるのではありません!

殿方様参加イベント! 殿方様も折角のハロウィンなので

一緒にコスプレしてご参加ください♪ もちろんコスはちょっと。。な

殿方様でもお気軽に参加してくださいね♪

イベント中、来てくれた方にポイントプレゼントあります♪






ライブチャットVIVI




毎日変わるコスにも注目していただけたら嬉しいです




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
あなただけに愛のメッセージの巻き
2008年10月21日(火) 09:26

さぁ!ゲームをしましょう!




四国お遍路の旅から帰り早寝早起きの習慣がしっかりついてしまい

昨日は身体を調整するためにお休みいたしました。

疲れのせいか歯茎が痛くて冷や汗がでるほど・・・

とりあえず歯を磨き鏡で見てみると  虫歯だったw

単に虫歯じゃーん 良かった・・。


さてさて前置きはこのへんで・・四国のみなさーん!宝さがししませんか?

愛が叶うと言われてる絶景スポットでカギ(南京錠)をかけてきました。

そのカギにつかさから見つけていただけた方だけに愛のメッセージが

両面に書かれています。ぜひ!見つけて鍵を持ち帰ってください。





つかさのメッセージが両面に書かれています。



鍵はこの場所に掛けられています。




サービスエリアの裏庭です。(PAかも!?忘れちゃったw)





鍵は無くならないように2個隠しました。

1個目はこの大きな石のくぼみ。









2個目の鍵は、照明の中2個目のほうが見つけやすいです。



南京錠は・・・





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ただいまぁ〜
2008年10月20日(月) 15:46

日焼けしちゃったー


旅の途中でネットにつなぎゲリラライブやります!と

言ってはみたものの実際現場にいったらセキュリティーがかかったりと

トラブル続きで旅を続行しご心配をおかけしたことを

お詫び申し上げます。



お天気にもめぐまれ、車遍路、歩き遍路、自転車遍路をしてきました♪

詳しくは、世界征服ブログでお伝えして行こうと思いますので

これからも宜しくお願いいたします。


ブログの内容で、この先のブログは感謝の言葉しかありません。



歩けるうちに行っておいた方がいいと出発前にある方がおっしゃって

下さいました。

まったくそのとおりでした。 その理由はきっとブログでは伝わりません。

遍路した方だけがその理由がわかるのだろうと思います。

だって、苦しい思いして山を登るのに次ぎのお寺さんでも

キツイ坂道でもなんだか嬉しくなりますw 

応援してくださる地元の方や自分の歩ける足にも感謝しています。


まずは、


ただいま


日焼けして健康的になったつかさを見てね♪

21日から本格的に復帰です!














藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close