イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



味噌の国!の巻き
2008年08月27日(水) 00:31

急に秋らしく・・



日も遅くなって秋が近くにやってきました。

それでもつかさはクーラーをつけてログインしていますが、まだ暑いんです。

朝方は少し涼しくなったけどね♪

新聞で読んだだけなので実際はどうだかわかりませんが、

コンビにおでんが早くも登場したそうです。

大根、卵におにぎりの組み合わせが大好きでもうおでんが食べたくなりましたが

今日は久しぶりにお外でランチしてきました。







手ぶれご免w 食べるのに一生懸命なんです。

今日は、味噌田楽にホウバ味噌飛、騨そばをいただきましたー

さすが味噌の国!

これ大好きなんです。 数年前に万博に訪れたとき初めて味噌田楽と

味噌煮込みを頂きましたが、味噌の辛いこと!辛いこと!

お店の方に薄くして?とお願いしてもどうにもならないと

言われ、手元にあったお茶を入れて薄めてそりゃー恐ろしいぐらい

まずかった・・・

数回、味噌の料理を食べるようになり今では、味噌煮込みも大好物に

なりました。

住めば都なり〜って本当だったw



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
寝起きが悪いその理由は・・の巻き
2008年08月25日(月) 11:49

さくらんぼ級の




おはようございます。今日は寝起き不機嫌ちゃんです。

朝起きたら雨降っていたのもありますが、さらに不機嫌にさせる原因が、

凹むような夢だったからです。 どんな夢って私が勝手に見た夢なので

登場人物は悪くないそれに名誉を傷つけぬよう・・

お話いたします。 


場所はなぜか今年、母と二人で旅した熱海のホテルのベットの上に

座っていて後ろから誰か近寄ってきて気がついたら







大泉◎さんが 私のおっぱいを




後ろからグリグリして乳首つまんだ




意外と彼はテクニシャンで気持ち良かったんだけど

彼が言った一言で一瞬にして凹んだ



「あれだねぇ〜つかさちゃんは、さくらんぼ級だね」


彼の独特のあのしゃべり方がめっちゃ脳裏について離れない







さくらんぼ級だね






さくらんぼ級だね






さくらんぼ級だね






さくらんぼ級だね









うわぁ〜〜!何がさくらんぼ級なの??




寝起き不機嫌で今日見た夢を自分なりに解析してみました。

夢の原因は大体わかるw 

人のせいにするわけではないけどお友達のCちゃんが、



「つかさちゃん四国に行くなら大泉洋みたいにポージングしてこないと」


の一言が原因だと。。さらにCちゃんはこんなことも・・


「つかさちゃんなら当然やるべき。同じイメージだから。」



ってそんな〜〜〜!! これはまさしくプレッシャーのなにものでもない。



で、次はさくらんぼ級。

何がさくらんぼ級?乳首そんなに大きくないしw 


うにゃあ〜ダメ!今日は調子悪い。 





















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
トラ・トラ・トラに山・川の巻き
2008年08月24日(日) 23:51

藤原が謎に迫る!


仕事場へ車で向かう途中。前に怪しげな黒の軽四が走っていました。

ただ単に前に走っているのにどこが怪しいのか・・・

それは後部ガラスに 暗号かそれとも人の名前なのかとも思える文字が・・

その文字というのは、



 ロ メ オ 



ガラス一面に大きく ロメオと書かれていました。

ようは、車が真っ白に汚れていて悪戯書きされたのね。

感がするどい方はもうこの時点でおわかりでしょう。

ロメオと書かれたままドライバーさんは彼女を乗せラブラブ中でしたw

だからロメオなんだね!


もう笑えて笑えて車内でひとりで大笑してる私のほうが怪しいよ!



おぉぉ〜ロメオ!あなたはどうしてロメオなの?

どうしてどうして一字を足したの?

おおぉ〜ロメオぉ〜

それってそれって  



オ◎コに棒1本たしてロメオ



ロメオぉ〜

いまどき右から文字を書いていくなんてお姉さん気がつくのに少し

時間がかかったわ。それに明らかに コ の部分に一字後で足した形跡。

さすがに運転中だったしバックミラーで後続の私が写メってたら

怒られそうだったので実際のロメオ画像をお見せすることが

できず無念じゃ。。

ですが、私も以前書かれていたことを思い出し笑ってしまったことを

ちょっとだけ反省しました。

ロメオ。ロメオは可愛いじゃないの♪ 私の愛車にはこう書かれていました。





地図記号の灯台










考えようによっては?ひわいな記号ですとも。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
女ひとりたびの巻き
2008年08月23日(土) 12:55

湯けむり美女



昆虫採集イベント後つかさは実家に帰っていました♪

普段の疲れをリフレッシュ!してきましたぁーつかさの実家も温泉で有名な

ところなのですが、ライブチャットVIVIにてイベントのご案内です。


【湯けむり美女イベント】バスタオル1枚にてログインいたします。

25日〜詳しくは
http://vivichat.net/





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
御礼申し上げますの巻き
2008年08月18日(月) 14:28

夏休みだよ昆虫採集イベント




夏休みだよ♪昆虫採集イベントに来て下さった殿方様並びに応援してくださいました

サイト管理者様、一緒に参加してくれたパフォーマー様

ありがとうございました! 



殿方様の反応・・・

つかさは虫コスプレ2パターンご用意いたしました。
蝶々とキリギリス♪
どちらかというと蝶々のほうがエロス!と思っていたので
蝶々コスプレの日をメインにしていたのですが、
後半のキリギリスのほうが、エロス!だったようで
キリギリスで反応しちゃった殿方様の息子ちゃんたちも元気いっぱいでした。
殿方様の中で全部の虫の捕まえる殿方様も見え今まで登録したことのない
ライブチャットサイトへの登録をして頂き登録の手間をかけてでも
捕まえるぞ!というハンター精神に男の生命力を感じました。




パフォーマーの意気込み・・・

イベントの準備たのしかったです。みんなでああした方がいい
こうした方がもっと盛り上がる!と話し合って
ミツバチ、クワガタ、トンボ、テントウムシ、ホタル、蝶々、キリギリス
が生まれましたwww
できるだけたくさんの姫にイベントに参加してもらいたくて
1週間のロングランにしてお盆は必ずどこかに虫ちゃんがインしてる
状態ができました♪
なかでも1番驚いたのはみんなの凝った衣装。
個性が出てて殿方様方の目の保養になったに違いないと!思いました。




ブログ管理者様とライブチャットサイト管理者の温度差・・・

ライブチャットの宣伝や姫君の応援ブログを管理運営している
管理者様の応援に大変感謝しております。
私たちパフォーマーにとってログインしやすい環境を作って頂きました。
その反面
ライブチャットサイト管理との温度差がとても印象的でした。
とても冷ややか〜ん。


今年1番大きなイベントになったに違いない!と思っています。
サイトをまたぎみんなあっちこっち飛んで行きましたw
みんな飛来する虫ちゃんたちだったので面白かったです。
私【蟻んこちゃん】でなくてほんと良かったです。今回のイベントで
沢山の方に出会いました。

ありがとうございました。





今日はこれだけでないよ?


エナメル&ラバーフェチなパフォ!NONchanブログ の紹介です♪





NONちゃんはエナメル・ラバー・レザー大好きな姫君で

色んな意味でグルメなNONちゃんです♪

すっごいでしょ? 体が柔らかそうなので色々とエロエロと

妄想しちゃうつかさなのでした♪


http://nonchan.13.dtiblog.com/


左メニューのリンク・パフォ友さんでいつでもNONちゃんのブログへ

遊びにいけます。

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close