イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



かっちょええーの巻き
2008年07月28日(月) 16:21

つかさCGの世界に入り込む




殿方さまからこんなに素敵なプレゼントして頂きました。







めちゃかっちょいい〜私 

制作してくださった殿方さまいわく つかさに似てないwですが、

おっぱいのサイズやタレ目加減は私になってる〜w

(実際はもっと大きな画像ですが、ブログのサイズに入らなかった為

縮小させていただきました)

つかさはバイクに乗るのでそんなイメージから ゲームの中の登場人物みたいで

感激しました。このプレゼントを頂いた殿方サマに

こんなバイクほんとにあったらいいのに・・とつぶやいたら



ねぇーよ!



と突っ込みを頂戴しましたが、骸骨のおめめがヘッドライトになってて

かっこいい☆ こんなバイクでデートしたらナイスカッポー!








「後ろのってかない?」




ぶぉぉぉぉぉぉぉーんん!!







空想の世界がいっぱい広がります。なんでも手直していただけるそうなので

完成版!お楽しみに☆(小さなプレッシャーw)bye 



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
男子も厨房に入ろう!の巻き
2008年07月26日(土) 11:48

できちゃった♪


久し振りにキッチンに立ちました♪ 3分でできちゃいます。

夏野菜のトマトを使った料理で炒めものが得意な殿方サマwでも

簡単に作れる料理なので、お酒のつまみや彼女やご家族に作ってあげては

いかがですか? 


トマト切って、マイタケを食べやすい大きさにちぎり炒めて

にんにく、塩・こしょう、醤油を入れるだけ おぃしぃ〜!!











トマトが熱くなってるのでふぅふぅ〜して食べてね♪

さっとできる炒めものは夏にいいですよね。

家はガスレンジなので、暑いのよ〜 できたらクーラーの効いた部屋に

急いで戻ります(笑)

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
花火だどーんドテっ!♪の巻き
2008年07月25日(金) 14:21

ことごとく振られまくる



明日、明後日は花火大会が各地で行われるのではないでしょうか♪

つかさも毎年楽しみにしていますが、

去年の花火大会は地元の友達と今、住んでいる友達とで会社の屋上で

花火大会の予定を立てていました♪

ビールにケータリングの手配も完了! テーブルを用意して

あとは友達と太陽が沈むのを待っていたらます初めに地元の友達から

風邪をひいてしまいダウンでキャンセル。

その15分後こっちのお友達も急用でキャンセル

結局6人分の料理を一人で食べることに・・・・


うわぁ〜すっごいさみしい。 花火上がり始めたし。

こうなったらやけ酒じゃ〜と本気泣きでグビグビしてたら 

お隣の会社さんの方々が ご一緒いいですか?と屋上まで上ってきてた。

捨てる神あらば拾う神あり〜 それもつかさを入れるとピッタリ6人に!

初対面の方々とビールを飲んで一緒に花火を見て

楽しかったぁ〜

とても優しい方たちで沢山の料理のことは一切聞かれなかった(笑)


今年も懲りずに花火観賞をするのですが、去年の話をドタキャン選手たちは

聞いているので

誰もドタキャンなしで今年こそは仲間で楽しめそうです



ってオチは土曜日、雨だったりしてね♪



明日は、お休み致します。





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ぬるぬるがお口の中に。。の巻き
2008年07月21日(月) 19:23

暑すぎて・・


この3連休、日中の外出をさけていました。 朝でもすでに蒸し暑く

盆地生活の恐ろしさといったら・・・ヒョエーです。

川に足だけいれて涼みたいです。


夏になると熱いものが食べたくなります。

クーラーの効いたお部屋で今日は、お好み焼きを作っていただきました。










名古屋へ出張に行った時に入ったお好み焼き屋さんが

トロロ焼きというお好み焼きを出してて

一口食べたら病みつきになってしまい家でも作ってみたよ♪

関西のお好み焼きにすりおろした山芋をかけ頂きます。

夏にはぴったりなスタミナ食です♪



yoshinoさんから回ってきたバトンを受け取り

次回私のバトンを受け取ってくれたのは、





 れもん☆さんです♪




れもん☆さん頑張って!楽しみにしていますv

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
まわって来たぞバトン!の巻き
2008年07月20日(日) 12:03

ぬしゃのブログ見えんと




つかさのブログが上手く表示できない方からの連絡が数件も!ありました。
折角、楽しんでいただいているのに申し訳ございません。
次回は失敗しないよう、頑張ってカスタマイズするので
再びニューバージョンでお楽しみください。




お子様たち学生さんは夏休みですね♪ 小さいお子さんがいると特に

色々連れていかないといけないのでうちの母も大変だったんだ〜と感謝します。



数年前に車の免許をとりに行ったときママさん方が沢山自動車学校に通って

いました。私が、ママさん方に免許を取得しにきた理由をお聞きすると

数名の方が「恐竜博」に連れていくためと言っていました。

可愛い〜♪

毎年夏休みになると恐竜モノ展示されるみたいですねw

うちの甥っこちゃんはまだ最近歩きだしたところなので

あっちこっち連れていかなくてもいいけど

数年後はつかさ叔母さんが恐竜博につれてくぞー!

ということで・・・・



ちおりさん からはじまったバトンが


aicoさん


女豹さん


yoshinoさん


とまわり そのバトンがつかさのところに回ってまいりましたぁ〜



なんでもちぃちゃんのブログに




・・・・・次回はひょっとしたら


笑わせてくれる女の子かもしれませんw



(+++ちゃん? プレッシャー???w)



(7月14日ちおRICHI season?より)




って私のことだったのね!! つかさちゃんプレッシャー・・・。 うむ。



ご期待に添うよりほかないでしょう〜♪ 



行ってきます!











おはよう〜のチュー




今日も頑張ろうねのチュー




もっと奥まで?!のチュー



おいしい!




さらに・・今回だけの特別ご奉仕!?

可愛くて 可愛くてとけちゃうぐらいスイートな画像初公開!

酔っ払い叔母バカちゃんと甥っ子ちゃんのチュー






うちの甥 イケ面でしょ?将来が心配な叔母さんです。



次回の姫は・・・・・・


キュートな姫君がバトンを受け取ります!
次回のブログで発表します♪

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close