イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



長崎の母上さま
2008年05月31日(土) 02:18


熊本の有名人


熊本県出身の有名人はご存知ですか?


誰ですか??




藤原つかさと言う殿方さまは♪




もー照れちゃうでしょ?



熊本の有名人と1番に思い出すのは、最近ではスザンヌちゃん


超!有名どころでは、

森高千里さん、内村さん、ですが・・・・・



最近は、役場のお兄さんも有名で 1・2・3様 似の職員さんが見えるそうです。




http://www.asahi.com/culture/update/0530/SEB200805300017.html?ref=rss


ネットで調べてみたら・・・・・


あははー!似てる!似てますー!

熊本の4様の話題を聞いたのが長崎に住む友達の母上さまから。



「つかちゃーんなんとか写真撮れんと?」(方言)


県外にいるのにどうやって熊本ばもどるとー!!(方言)


実家、この町じゃないし・・・知らないし。


引退前に生写真ということですね。

マダムのパワーは絶大です。







少しだけ友達の母上さまとお話してたら



「愛しちょるけんどうしても辛かったらいつでも帰ってきんね。」

と優しいお言葉

九州は暖かい国なんです。


つかさもがばー愛しちょるけんはたばあげるまで帰らんけんねー





そろそろ藤熊ちゃんの出番ですよ〜


























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
熱く語る・・の巻き
2008年05月30日(金) 02:05

アイスワイン


昨日は、チャットをお休みして飲んだくれました。(今夜もですが・・)

手元にアイスワインがあるんだもん!!

日本ではあまりなじみのない「アイスワイン」ですが、

アメリカ・カナダでは結構好んで飲まれています。

5年前になりますが、バンクーバーのリカーショップで父のおみやげ用に

メープルシロップとワインを買って行こうと!と思い

習いたての英語で「あなたがお勧めのワインはありますか?」と

たずねたらアイスワインを勧められました。

スィートという言葉にぴったりの濃い甘さで

一目ぼれしちゃったワインでしたが、

今回頂きもののさらに頂もの経由で私の喉に到達しましたー。


頂ものの頂ものでワインが古かったみたいでコルクからワインの濃い物質が

出ちゃってて臭かったので飲み切れませんでしたが・・ ゲップ

新しいアイスワインを飲んだらきっとお酒が苦手な殿方様も美味しく飲めると

思います。デザートに♪ 梅酒のイメージです。


アイスワインは寒いカナダの葡萄畑で「今だ!」の合図でいっせいに

凍ったままの葡萄を収穫します。

キアヌリーブスの映画:雲の上で散歩 に葡萄を一世に収穫するシーンが

ありますが、凍ってはいけない葡萄なので凍る前に収穫するのが普通です。

映画とアイスワインが私の中で繋がっていて、映画の見すぎだよね?

アイスワインってロマンチックなんです。

でも久しぶりの再開でしたが、キアヌがおじいちゃんになちゃった味で残念

でしたが、カナダの思い出がよみがえりまたカナダに行きたくなりました。




話は変わり事件です!!!




6号君が壊れました


思い出が沢山つまった6号君・・・・

ショックー 泣





















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ずる休み♪の巻き
2008年05月26日(月) 14:36

いいわけ




今日、お仕事休んじゃったー完璧ずる休みと悟られた・・・


昨日、夕食後に飲んだコーヒーのせいとあまりにも息子の寝顔が可愛かったから

朝まで見続けちゃった

このようなことは過去に数回あって今日はさすがにお休みの電話しちゃいましたが、

寝不足だよ〜といいながらなぜか気持ちは幸せでいっぱいなんです。

こんなときに思い出すのはしゃらんQの「MyBabe君が先に眠るまで」という曲

この歌は恋人の歌なのですが、歌詞の1部が被るんです。





「君が先に眠るまで勿体ないから起きてる♪」

「そう明日の仕事とか多分辛いんだけど♪」

「ああ幸せ奪うように朝が来るMYBabe♪」

「君が先に眠りなよきみの寝顔みたから」

「次のデートするときは希望の場所つれてくよ」



朝が来る〜 My Babe〜♪




私の場合

「次の散歩行くときは希望の公園つれてくよ」と変えて歌うのですが

酔っ払いというのと寝顔を思い出してカラオケで泣いちゃうんだな。







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
修行の巻き
2008年05月21日(水) 18:37



突然ですが・・・




エロ修行!のためエンジェルライブを少しの時間

お休みすることになりました。

突然でゴメンなさい。でもブログは続けていきますので、引き続き楽しんで

頂けると嬉しいです。 必ず戻って参りますのでそのときは

もっとエッチになって戻ってきますね。 去年も修行に出掛けましたが、

今年は去年に引き続き人妻専門チャットピアや新たに

ログイン情報にも表示されています

ライブチャットVIVIにも遊びに行こうと思っています。


つかさムービーは各サイトで近日中にアップするので2パターン見ることが

できるので良かったらどちらにも遊びにきてくださいね♪

見つけてくれたら嬉しいです。

昨夜もピアでキッスにいた子だよね?と声をかけてくださった

殿方様が見えました。ありがとうございます。

「ライブの子だよね?」「ピアの子だよね?」

「VIVIの子だよね?」と言われるようにこれからも顔出しで頑張ります♪




で、今年は四国にも行きます!!(日程は未定です)

四国88箇所巡礼の旅でございます。88箇所廻るまで帰ってこないつもりです。

性欲にも弱いですが、食欲にも弱い私、寄り道してめっちゃかかるかも

しれませんが適当に日焼けして帰ってまいります。


誰ですか?88箇所廻ると言ったら、48箇所じゃないの?と







それは H の体位!






今日はピアで


秘密チャットにエントリーできました。


半額でチャットができる女の子です。つかさは22時からのスタートなので

良かったら当ててみてください♪

22時00分〜22時59分まで秘密チャット。なんのマークかは秘密です。

というか私も知らない・・・。















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
夏みたい!の巻き
2008年05月15日(木) 18:07

ちんとんしゃんてんとーん





ハイ!おっぱっぴー











つかさのおっぱっぴー画像 違った! りぱっぴーでした ( ´△`)



最近、「あう」のスマートスポーツをしています。

色んな所で足跡を付けたいので、今日は川に入って歩いてきました ♪

思いつきで川に入ったのでしっかり日焼け止めしてないので

今夜のインは顔が赤いと思います。

短くてごめんチャイな♪

 



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close