イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



1000人一気に入れちゃう?の巻き
2008年04月30日(水) 03:27

1000人風呂



長野へ旅した時の画像がもう1枚出てきました。

この夜ですよ!!エンジェルキッスが閉鎖したのは。驚いたよ〜

私はのんきにお風呂に入っていました。


こちらのお風呂1000人が一気に入れるお風呂で有名で

女工さんが仕事帰りに入った歴史のあるお風呂屋さんです。

当時からそのままでモダンな雰囲気が高級感をかもし出してます。

中を撮影することが出来ませんでしたが、この建物で明治時代の格好

(はいからさんが通る)したら決まるわね・・・と

受付のマダムに声をかけたら、ああぁ野麦峠の蚕をつむぐ女工さんの時代よ♪と

赤っ恥をかいてしまいました。(笑ってごまかす私( ̄Д ̄;;)

疲れた身体を当時の女工さんはこうゆう所で癒していたのですね。

お肌つるつるでいいお湯でした

通りがかった外国の方に撮ってもらったけど私のちっちゃく写っています。









この後、ホテルに戻りパソコンの電源を入れ事態に戦くのでした・・・・・。



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
森へいくつかさの巻き
2008年04月29日(火) 15:58

リターンズ


2ショットの日リターンズ





毎月恒例の22日の2ショットの日が、29日にリターンズとして

開催されます♪ 楽しみにされたいた方お待たせしました〜★とい感じで

張り切って参りましょう〜


ゴールデンウィーク終盤に姉と甥が実家に帰ると聞いたので

私も帰ることになったのですが、姉も母も運転ができず免許を持ってるのに

運転できない人ってなんだっけ??

あ!ペーパードライバーだね。

なので二人にどこかへつれてってね♪と言われどこへいっても混雑しているのに

めんどくちゃい。

甥は魚が好きなので水族館へ連れてくか〜と思いきや、先週行ったらしく

動物園はすごい人だろうから考えた結果。

近くの公園でピクニックの予定にしました。ビニールシートと母の手作りのお弁当に

ビール! う〜最高!

私のお気に入りの公園で、映画:スイートノベンバーに出てくるような

素敵な公園なんです。緑がいっぱいで秋になるとイチョウの葉で

黄色いプロムナードに変身します。

森でエッチした思い出の公園でもありますが、小さな甥には森は少し危険なので

芝生でピクニック







実家は観光地なのですがガイドブックに乗っていない穴場の公園です。

観光客が来たら素敵な公園が荒らされてしまうもんね♪

花見も地元の人たちだけで楽しんでいるような所です。

また、ピクニック画像ブログに載せたいとおもいます♪







http://www.sweetnovember.net/index_flash.html



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ハッスルする熊♪の巻き
2008年04月28日(月) 13:14

GW でも



藤熊ちゃん♪











エクササ〜イズ



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
目指すはカリスマ独身主婦!の巻き
2008年04月27日(日) 12:17

 お休みの恒例


お休みの恒例は料理!料理!料理!

久しぶりのクッキングゥ〜〜 (エドサン ダイスキ)

エプロン姿にルッキングゥ〜〜

包丁で手を切ってハプニングゥ〜〜 


スーパーでアサリがお値打ちだったのですが

はたしてアサリ料理って何があるかと考えた。




が!しかし



アサリの酒蒸ししか知らない・・・。



アサリを手に考えていると魚屋のおっちゃんが、




「奥さんいいアサリでしょ?」と。






若妻に憧れているつかさはこの【奥さん!】という言葉に弱い。


大変弱い。


買ってもうたぁ〜。

会計を済ましたけどこんなに立派なアサリを毎回恒例の酒蒸しにしてしまう

のが勿体ないと思ったので、魚屋まで戻り 調理方を聞いてみたら

あるじゃなーい



ボンゴレビアンコ♪


早速、作ってみました。 つかさの俳句入り♪













白ワインでアサリを開き失敗したくなかったので

少しづつ味を確かめならが作ったので薄味でしたが、

残ったワインでお昼からほろ酔い気分な休日になりました。







「2SHOTの日。リターンズ」
〜 Dos攻撃をめちゃくちゃ受けましたが皆様の支えがあったから乗り越えることができました!! ということで、感謝の気持ちを込めて…改めて2SHOTの日を開催させて下さいイベント!! 〜





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
リターンズの巻き
2008年04月26日(土) 12:09

改めまして 2ショットの日








「2SHOTの日。リターンズ」
〜 Dos攻撃をめちゃくちゃ受けましたが皆様の支えがあったから乗り越えることができました!! ということで、感謝の気持ちを込めて…改めて2SHOTの日を開催させて下さいイベント!! 〜




お徳なので・・・リターンズなので・・・・つかさもインするので・・・・




29日は予定入れないでください。



二人っきりだよ!全員集合!ってこれじゃあ二人きりではないね。

しかも懐かしいし・・・2ショットの日リターンズを楽しみにしています♪







もひとつご案内。

いつもブログを楽しんで頂きありがとございます。 久しぶりに左メニューに

あります。3ミリムービーを更新いたしました。

アイドル熊の【藤熊ちゃん】です。良かったら15秒ムービーですが、

見てくださいね♪







GW入りましたね。初日は雨。

コンパの予定だったのですが、姉のダンナの仕事の都合がつかず中止になり

コーヒーを飲みながらブログ書いています。

おや?姉のダンナも参加するコンパ?とお思いでしょう。

まったくつかさは悪い妹だと思っている方も見えることでしょう。

ウシャウシャシャシャー

でもそんなことはないのです。 このコンパ。名ばかりのコンパで

姉のダンナの友人を私の友達に紹介するという計画なのです。

紹介。と聞くと気重なのでコンパ!コンパ!と誘ったのであります。

正直面倒。

姉のダンナは何故に私に紹介をしてくれないのか疑問ですが、

友達のために一生懸命尽くしていきたいと思います。

でも。。。何故に私じゃないのか。。。やっぱり気になる。










藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close