イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



熊の休日♪の巻き
2008年03月31日(月) 17:20

新コーナー熊ブログ



こんにちは♪数日の間、私は熊になって旅行に出かけておりました。


仕事が忙しくて疲労で熊り果てておりました。あ、ご紹介遅れました 私

アイドル熊の【藤熊ちゃん】です。












ここは長野県。冬眠の熊たちを起こしに参りました。


これからの数日間、私くし藤熊ちゃんがブログを更新して参ります。







まずはご挨拶


ガオォー (よろしくね♪)





(ちなみに、藤熊ちゃんは清純派アイドルなので

藤原つかさのようにあんあんしたり、淫乱むすめではございませんので

藤熊ちゃんをどうか優しく見守って熊さいね☆

よくある話ですが、売れなくなったら脱ぎます!)






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
エンジェルキッス卒業?の巻き
2008年03月29日(土) 20:21


閉鎖



お出かけから帰ってきたらエンジェルキッスが閉鎖されていました。

殿方も驚きのことでしょうが




私も驚いた



外出チュ!の出来事ですので、詳しい事情は私もわかりません。










御礼






今まで出会った世界中の殿方には大変感謝いたしております。

一緒に泣いたり笑ったり励ましあったり

ゲリラライブにも盛り上げて頂いて応援ありがとうございました。

今回の閉鎖につき沢山のメールありがとうございました。

藤原つかさは他サイトに移動の予定です。


この【藤原つかさ】という名前はエンジェルキッスのスタッフがつけてくれました

いわば、名付け親です。

今回の閉鎖は藤原つかさを誕生!させて頂いたサイトであり

思い入れもあるサイトなだけに本当に残念に思います。

エンジェルキッスで皆様とも知り合いになれたこのサイトに

感謝をし、また他サイトでこの名前でいつものように元気でエッチに

ログインしたいと思います。

移動先のサイトはまだ決めていませんが、近日中にブログで発表したいと思います。


登録中のエンジェルライブにもログインすることになりますので

見かけたら声をかけてください♪

いっぱい愛してくれてありがとうございました。

また他サイトで会いましょう♪













藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ブログのネタがないときは・・♪の巻き
2008年03月25日(火) 03:10

ネタ切れだよ クマったなぁ〜





クマらないで!!



ブログのネタに困った時・・・・あなたならどうしますか?


ネタ探しの旅に出る・・それが1番の解決。


でも、時間がないときはどうする???


そんな時、私は・・・・・・・・













クマになる・・。


またネタ切れの際にはクマった熊が登場します。

ねね?熊のオナニー見る?




数日エンジェルキッスをお休みします。 ブログのネタ探しに新鮮なネタを

あなたにお届けするため(?)仕入れてきます。

(毎回恒例のゲリラライブではありません。。)

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ラブリーの巻き
2008年03月24日(月) 20:06

おばばか



毎日、姉からメールに添付される甥っこちゃんの写真

カワィィ!! 

赤ちゃんはふつうに可愛いと思っていたけど甥が産まれてきてからは

赤ちゃんの鳴き声でも「元気に泣いてるね」 と思うようになりました。

甥っこちゃんは人見知りしないので出会う人みんなにスマイリング 

笑顔を振りまいています。NHKの歌の番組で「僕が君を笑顔にして

君がまた他の人を笑顔にする」という歌詞でしたが、

甥っこちゃんのことだぁ〜と想いにふけっていました。


先日、

姉が体調を崩してしまい半日だけ甥っこちゃんと過したけど

おむつ交換を嫌がり大変でした。

横になって拘束されるのが気に入らないみたい 母は大変ですね。

でも考えようによっては自我が出てきたことは成長の証。

あれやこれやと工夫して育児を楽しんでいた姉でした。


ばぃばぃの時になって私が甥っこちゃんのほっぺにチューしたら

嫌ぁ〜な顔されてしまった。あ〜可愛いぃ〜。






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
乳首があらわに・・の巻き
2008年03月22日(土) 03:23

ぶられす


金曜日からエンジェルキッスでノーブラ祭りでございます。









もちろんつかさものーぶらでログインします。

とっても開放的なので一緒に楽しもうね☆




彼は常にトップレス!↓








↑じつはタイプなんです。

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close