イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



ア〜ブラカタブラの巻き
2008年02月29日(金) 12:16



スピリチュアル♪



仕事関係の方のお友達にインビジブルなものが見える方がいて

実際にはお会いしていないのですが、仕事関係の方を通して

つかさの事を霊視してくださいました。

(仕事関係の方を通して私が見えるというのがすでにアメージング!)



子供の頃から馬や犬に囲まれて成長し私が育てたうちの1頭が私を

守っているとの事。

もうその子はスピリチュアルな世界に逝ってしまったけど

私になにかあると他の動物に憑依して私を守っていると聞きました。

私はすぐにああぁ〜あの子だわと思ったけど

伴侶と言ってもいいほどの仲良しで同等と思っていたのに

頼りないのね〜私。彼もゆっくり天国で休めてないのね・・。


 でもたしかにその方の言うとおり 思い返すと

山で迷子になったり変態さんが私にラブラブモードで接近してきた時など

鳥だったり蝶だったり「鳥さんのおかげで助かった」とか

「可愛い蝶がいたので足を止めて見ていたら事故が防げた」など・・






思い当たるふしが・・・。




私の将来聞いておいてね♪とお願いしたら

動物に囲まれて暮らす一生だそうです。




おぃ!結婚は聞いてないのかぃ?




































藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
誕生!テレビっ子の巻き
2008年02月28日(木) 00:01



押しに弱ぃんです・・



最近、冷蔵庫に電子レンジと電化製品が壊れるぅー

今度はテレビの調子がよくない・・。

いい機会だから新しいのに買い替えよう!考えていましたが、

電気屋さんがまだ直せるよ?といわれたので修理に来てもらいました。

ピンポーンと見えたのは筋肉モリモリのお兄さん




30分もしないうちにパパっと修理を終えたので電気屋さんが帰ったら

買い物に行く予定だったので良かった良かった・・。

と出掛ける準備していたら



「藤原さん映画好きですか?」と筋肉君が私の顔に近づき誘ってきた。


(おおぉ〜こんなに接近されたのは久しぶり


もちろん大好きですと答えると


「僕も好きなんですよねーいいですよね映画♪」



またも唐突に今度は、「動物好きですか?」と聞くので

「動物大好きです」(ライラの冒険かな〜)


見つめあった目線を逸らした筋肉君はおもむろに営業かばんの中から

ケーブルテレビのパンフを出してきた・・。





デートの誘いじゃないのか





その後も24時間、映画ばっかりやってる番組や

24時間、ひたすら料理 24時間 囲碁将棋うってる。。などなど


ジオグラフィックやアニマルチャンネルなど興味のある番組もあったけど

普段テレビ見ないのでお断りしましたが、

お兄さん中々引かない・・・



先手 筋肉訓:「僕はこの歴史の番組が好きなんですよ〜」

「ほらみて!?様出てるよ!」

?様も興味ないし・・ましてやお兄さんの意見など聞いてないし・・・。



後手 つかさ:押しの強いセールスは大抵これで諦める


「主人に聞いてからにします」(若妻スマイル



先手 筋肉君:「今申し込んでいただけると設置費工事費が無料です。」


後手 つかさ:「・・・。」


先手 筋肉君:「後で申し込むと2万かかります。」


筋肉君の勝利・・。


結局買い物には行かず、1日中テレビに釘付けになってしまった。。



動物番組面白いわぁ〜







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ええじゃないか♪の巻き
2008年02月26日(火) 10:54

いつもありがとうございます







本店に行ってきましたぁ〜

改良後の開店から数週間たっていますがこの長蛇の列・・。

すごい・・思わず並ぶのやめようかな???と思うほど

列が五十鈴橋までいっちゃってます。折角来たのだから頑張って並んだけど

10分程で購入できたよ。 私が買ったのは2箱ですが、

他の方は盛り上がってる雰囲気なのか、報道の影響なのか

両手いっぱいに何十箱もウキウキ顔で買ってかれていましたが

そんなに大量に購入したら午後には

売り切れてしまうのでは?と心配しちゃいました。



消費期限は購入日から3日。急いで食べなくてはと焦ってしまいます。


久しぶりの再会に早速頂いたら餅が柔らかくて切り離したら

餅が伸びた!!(感動ぉ〜)

さらに美味しくなっていましたよ〜 


サブタイトルの「いつもありがとうございます」は

お店の方に言われた言葉です。社長もお店に見えていて、

お待たせしたことを謝っていました。


昔ながらの伝統の味はこんなに美味しかったんだぁと感動にひたり

1箱みんな食べてしまいました。





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
第6回!ゲリラライブの巻き
2008年02月19日(火) 14:16

すっごい!もう6回目なんです





前回は雪のため中止になってしまったので今回で6度目になります。

過去のゲリラライブでは、旅館のロビーで浴衣姿でインだったり

駅構内だったり

ホテルのロビーでインの時は、警備員さんも登場したり

何が起こるか分からないハプニングの連続で私はドキドキなのですが、

またしたくなっちゃうのがゲリラライブの面白さなのかも?

病み付き状態だね♪


今週か来週にイベントいたします♪まだ日にちが決定していません!!が、

遅くとも前日にはエンジェルキッスのログインメールにてお知らせいたします。


毎回ぎりぎりに決定するのもゲリラライブらしいでしょ? 

これぞ本物!の羞恥プレイを楽しんで頂けたら嬉しいです。

ちなみに前回は、隣に座っていた仕事中の男性に2度もお乳を見られて

しまってお礼になのかな?コーヒーをご馳走になってしまいました。 





気分も良くなって参りましたのでここで1曲歌います


あぁ〜日本のどこかに〜私の○○○を待ってる人がいるぅ〜

いい殿〜あそこ立ち ・・・・

タリラララララん〜ヒャニャニャ ハニャニャニャニャニャ〜










藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
困ってしまってワンワンワワンの巻き
2008年02月16日(土) 00:23


使えるものならなんでも使え



本日、日をまたぎ2回目の投稿。昨日の続きでございます。



早めの就寝をと思い急いでお風呂に入ってシャンプーしたら

リンスがないことを思い出した しかも前日は薄めて使用し、もうからっから。


こんな時どうしますか?


ご存知の通りつかさはロングヘヤー。リンスもしくわトリートメントしないと

次の日ヤマンバ状態(←なつかしいな)

こうなったらあるもので代用ダ! と使ったのが





どどーん!






犬用リンス





犬用は地肌に優しいので特に問題はないのですが、

ほら、体臭がキツイから人用に比べて香料が大量に入ってる・・・。

香水気分で〜なんていってられないほどのキツイ香り・・。

なんて香りなんでしょう。 あえて言うなら


安っぽいラブホに置いてあるようなあのキツイリンスの匂い

香りだけでいやらしさ全快!って感じ。 あの感覚が嫌なんだよね・・









【休憩】で一緒にお風呂に入ったとき、









おチンチンだけBODYシャンプー





で他はシャワーで流す男は疑え。








犬用リンスでここまで話がいってしまいましたが明日は忘れずに買ってきます♪

さらさらヘヤー












藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close