イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



ムービー更新!の巻き
2008年01月23日(水) 21:19

右脳を刺激


新しいムービー更新いたしましたぁー

たまには妄想にふけってお楽しみくださいませ♪

久しぶりのムービー公開で何かを成し遂げた達成感?とでもいうのかな?

そんな清々しい気分で録画完了! いぇ〜い

新ムービーは今回はエンジェルライブだけですか、

また時間があればキッスのムービーも公開しちゃいます。

とりあえず、ちゃんと更新しましたからね!(スタッフさん)

ではではお楽しみいただければ幸いです。

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
運転手は・・の巻き
2008年01月21日(月) 20:15


ご主人の運転手係


何気なく隣の車を見たら黒くて可愛い子が運転手をしていました。











ご主人を待つ黒ラブ氏。

運転席に座っているとラブ氏が運転してるみたいで面白かった♪

今日はとても冷えるのでエンジンかけっぱなしでいた様ですが、

それがさらに運転しているようで思い出し笑いしちゃうヨ♪

今日は朝からゲリラライブでしたが前日のご案内メールにて不安的中・・。

また企画いたします。楽しみにしてくださった方ゴメンなさい!!

天候に弱いのであります。近いうちリベンジ致します♪(゜゜)(。。)ペコリ






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
あわてんぼうの巻き
2008年01月17日(木) 16:18



発見!


お散歩中にたんぽぽを見つけました。 あやうく踏みそうになり

(°_°;)ハラハラ(; °_°)

1月にたんぽぽを見たのは初めて! あわてんぼうなたんぽぽです。









暖かい日が続いたので様子を見に咲いてしまったのかな?

スーパーでもイチゴがずら〜っと並んでいたので

春の気配がしてきます。おにぎり持ってデザートにイチゴを

入れてピクニックしたいわぁ〜

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
先にいっちゃいやん!の巻き
2008年01月14日(月) 16:24



ムービーの更新



エンジェルライブのスタッフから「あけおめ♪」のご挨拶を頂いた時の話




(新年のご挨拶が終わり〜)

ス:「藤原さんそろそろムービーの方を・・・更新の時期だと・・・」

藤:「あ、・・・最近ネタがないんで・・」

ス:「ツカーズブートキャンプ最高でした!!次回はどんな感じに?」


(う゛!今回のパジャマは最高ではないのかぃ?)


藤:「ありがとうございます。ですがネタが・・。もう少し待って下さい。」

ス:「次回も楽しみにしています!!」(ス:言うだけ言って去る。)






壁┃oT) ウルルルー


前回のムービーはたしか11月に更新したきり・・。

楽しみにしている!と言われると頑張る私なので今月中には




アップするもん



でもネタが・・・。o(;△;)o エーンないのよっ!

今回のムービーご存知ない方が多くてうけがイマイチでした・・。



小さなお子様がいるダーリンは喜んでくださいましたが、

不覚ながらご説明いたします。

N◎Kの子供番組「パジャマdeオジャマ」の大人バージョンだったのです。

お子様が一人でできるもん!と親の手を借りず一人で頑張って

パジャマを着てお気に入りのポーズをバッチリ決めますが、

大人の藤原つかさは頑張ってパジャマを脱いでいます。

私のこだわりは、上着をズボンの中にしまっているところがポイントで

子供は上着をズボンの中に入れておかないとお腹が冷えてしまいます。

なのでうけ狙いで私も同じ用にして撮ったのですが、

これまた無反応でした。((( T_T) トボトボ

近日中に更新されるだろうと思われるムービーもちょっと理解できない

ものになるかもー ヤア \(・_・ )( ・_・)/ヤア 

ビリー教官もすたっちゃったしね。

おたのちみに〜(@T▽T)/~~~ ばいばい!










藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
お祝いの巻き
2008年01月13日(日) 02:19

連休ぅ〜ん


新年のご挨拶から更新が止まってしまいました。すみません!!

お正月が終ったら再びのうれしい連休!

14日は成人の日ですね。新成人の方々おめでとうございます。

私もまだまだお子ちゃまですが、

私が成人の日を迎えた時に両親からこんなお言葉を頂きました。



それは、




【自分の言動には責任を持つ事】



です。

掲示板やテレビなどでも暴力的な表現やきたない言葉が飛び交っていますが

そんな御下劣な大人にはならないでくださいね。

ともかく若人よ!おめでとうございます!

成人の日は、大騒ぎするための儀式ではなく

ここまで大きくして頂いた方々に成人となった報告のためのものですので

成人の日こそは、紳士に振舞ってくださいね。



私?寝正月再びです。





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close