イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



ありがとうの巻き
2007年12月30日(日) 11:00

大反省会


毎年恒例?の【ブログで大反省会】も今年で2回目を迎えました。

都合がいいことに去年の目標がすでに消えており言いたい放題できる!

ということです。



2007年の目標と反省

歯医者に通うぞ!
学校に通うでしたが


(反省)歯医者さんに通いましたがは最初だけ通ったのでまた来年に持ち越し
     学校に通うは目標達成!いえ〜い



なぜ、ブログで今年の目標を書いているかと申しますと

有言実行派だからです。いいだしっぺになれば腰も上げやすいから。

必ず目標を立て実行できように自分なりに努力したいと思ったから...

に、しても【歯医者に通う】というのは誰でもできる目標ではないかい?

とお思いでしょうが、

私は歯医者さんに行くことがとっても苦手なんです。

歯医者さんは誰でも嫌でしょう。でも私はとくに恐怖なことで

待合室から聞こえてくるドリルの音で脂汗をかいて倒れてしまうぐらいの

恐怖なのです。

毎回私が行くと心音を聞く計器をつけられ

「藤原さ〜ん、脈上がってます。深呼吸しましょうね〜」(先生にっこり)

たかが歯科なのに心音を聞くなんて産婦人科、もしくは外科なみです。


だから歯医者に通うというのは相当な勇気!なのです。

笑っちゃいますよね♪

といことで2008年の目標を書くことにします。




イントラ試験に合格


地域の人たちとの交流に積極的に参加


歯医者に通う(笑)

奥歯治さないと・・・。Y(>_<、)Y


どきんどきんどきん!








-ご挨拶-



世界中で頑張ってる



ダーリンの皆様



可愛がって頂、有難う御座いました






皆様 良いお年をお迎えください。





また元気なお顔で会えることを




楽しみにしています




藤原つかさ




















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
年越しの準備の巻き
2007年12月29日(土) 13:41


蔵でくらっ!



昨日や今日が仕事納めなダーリンたち今年1年お疲れ様でございました。

今はきっとご家族と大掃除や買出しに仕事以上に忙しかったりしてね?

少なくともうちの父はそうです毎年お盆と正月はいらな〜い

仕事してる方が楽だと言うのが口癖です。

私も帰省する前に自宅の事をきちんとやっておかないと帰るときは

年を迎えていますからね♪







って飲んでるだけじゃん!

いえいえ!年始の為の胃の調子を整えているのです。

なんちゃって〜

本当は神社でお札を頂いてから恒例の酒蔵で一杯っていう所です。

とても大きく見える私ですが太っていつわけではないよ

大人用のジャケットを御借りしたからです。

酒蔵さんで枡のおみやげも頂きるんるんで帰りました。

自宅に帰りすぐにお札を貼り家内安全・無病息災を祈り

お辞儀をして新年を向かえます。







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
初めてのチュ〜の巻き
2007年12月29日(土) 00:54

 プロポーズ



私が密かに可愛がっているゴールデンセベラムのナッキー夫妻。

水槽がいっぱいになるほど沢山子を産み育て子供たちは、

2匹だけを残し新しい飼い主さんの元に行きました。

いっぱい子供を産んでさらに求愛行動をしていたのを

目撃しました。






チューが求愛行動だなんて可愛いですよね

その二日後またも沢山の卵を産んでいました。

大きく育て〜!





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ローストビーフのお味はいかに・・の巻き
2007年12月28日(金) 00:19

 料理のお勉強


年末30日から帰省しますが、クリスマスにもおせち料理の一品にも合う

ローストビーフを作ってみました。初めてローストビーフを焼くので

失敗覚悟で作ってみましたが、これが上手くできましたぁ〜

きちんと火も通ってばっちりだったのでブログに載せちゃいました。






母にこの画像を送ったらおせちの一品にとリクエストがきました。

藤原家のお正月は親戚や近所の方がひっきりなしに家に来て

宴会宴会大宴会〜

いったいいくつロースとビーフを焼くことになるのか・・

振袖着る時間がなくなっちゃう〜!!


ということで・・

実家に帰っての予定は・・・・・・

30日夕方に実家到着。

31日お墓参りその後、毎年恒例のエステ

元旦 家族で宴会 ローストビーフの下ごしらえ

1日、2日親戚やご近所さんと大宴会!

3日きっと二日酔いでしょう〜


3日に戻って参る予定でございます。



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
お得意のぼけ〜っとタイムの巻き
2007年12月25日(火) 12:45



♪メリークリスマス♪


皆様!クリスマスはどう過ごされていますか?

「24日は仕事ダヨ!」という声が沢山聞こえてきた今年のクリスマスイヴ

ですが、なんでこんなに今年は忙しいの? ダーリンたちがイヴは仕事と

言う言葉に私も頑張れました。(゜゜ゝゝ敬礼

これから嬉しいお正月を楽しみにラストスパート!頑張りましょう♪



昨日は川へお散歩に行きましたぁ〜




私、リフレッシュしています・・・・・。

海もそうですが川の流れる音も癒されます。なんといってもタダ!

苦学生な私にはありがたいリフレッシュ方なのです。

せせらぎを聞きながら【ボー・・・。】

師走なのにのんきな私。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close