イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



冬がきた♪の巻き
2007年11月27日(火) 02:40

鍋の季節


鍋の季節ですね♪鍋の季節には欠かせない物が2品あります。

それは、「かんずり」と「七味」です。

鍋に合わせてどちらの調味料にするか決めるのですが、

ぽんずの時は七味。

おだしの時はかんずりと使いわけていますが、どちらも美味しい!!!

毎年七味を頂いても冬になれば乾燥して七味が風邪を引いてしまいます。

七味はなんと冷蔵庫で保管するらしい

(へぇ〜)

でも・・今年の冬はうちでは鍋ができません・・・なぜなら

去年のお花見の時に酔っ払って友達と片方づつの

取っ手を持ち歩いていたら何を勘違いしたのか私が手を離してしまい


【ガッシャーン!!】  

引越し祝いに姉がプレゼントしてくれたお鍋・・・・・

まだ姉にこの事言ってないし・・・


今年は、普通の鍋で鍋するもん!


話がそれてしまいましたが、かんずりは新潟で七味は京都が有名だね!

すけそう鱈にかんずりそして熱燗 くぅ〜!!


12月からダイエットしまーす!!





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ファンタジー♪の巻き
2007年11月26日(月) 21:23




ファンタジーな世界を巡る




○○良いとこ1度はおいでぇ〜〜!  
場所はいえませんがファンタジーな所に観光してきました。


(注:ファンタジーといっても大人が楽しむファンタジーではありません)












画像をご覧になってもし場所が分かったとしても決して発言しないで

下さいね♪ 

体調が悪いかたは決して足を踏み入れないでくださいね♪




神経やられます




そこは、ファンタジー・・・・・・


入り口から異様な雰囲気が漂い出口まで【お静かに】といわれなくても

無言になり、

そして出口を急いでしまう第六感が自然と働く場所。





L(TOT)」 L(TOT)」 ぎゃー






そこはファンタジーなのです。


もうね・・・息も吸いたくない感じ??わかりますか?

入場料払ったので一様元気に写メってきましたが、

早くっ!!撮ってください!!そして急いで退散しましょう!!ってぐらい

怖かった















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
腰が命!の巻き
2007年11月25日(日) 15:20

腰が命!


やさぐれて2日目

昨日は、午後から飲んでくれ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

最近巷でカレー鍋というものがブームらしく2度目のカレー鍋に挑戦。

カレー鍋とワインでご機嫌ちゃんです。

カレー鍋の〆はどうしますか?うどんにします?ラーメンにします?

どっちも合うんだよね。今回はラーメンにしたのですが、

【鍋】→【飲む】→【動くのがおっくう】→【麺はゆで麺で】

となるわけなのですが3つで9●円!の麺って簡単だけど

固まっていて無理にほぐすとみじみじになっちゃう・・・やはり生麺が

ちぎれなくていいですね<















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
連休は♪の巻き
2007年11月23日(金) 15:39

 大いにやさぐれる

この連休はお正月休みの予行練習

おおいにグゥたれてます。 初日いきなり11時起床

昨夜、セカンドハウスのイベントで盛り上がり調子こいてログアウトしてから

熱燗6合飲んでしまいました。

なので11時 起き。

13時までボゥーっとしてカレーうどんを食べる。

その後、お風呂に入りいっぱい汗をかいて二日酔いを吹き飛ばしました。

折角のやさぐれ連休!お昼から飲んじゃいますかぁ?と

よからぬ事を考えた瞬間!!

石頭の息子の頭と私のほっぺが激突!!

一瞬にして火花がチリ 大人気なくおお泣きしちゃった・・


やさぐれた私に神様が罰を加えたのね?

それにしても痛かったぁよー!!石頭息子はおお泣きするママを心配そうに

見ていたので泣きながらも【かっ可愛い

でも痛い・・。

最近痛い出来事多いよね?? 宙に舞ったり ブログには書いてはいませんが

細かいこと書くと親指を捻挫したり(今、捻挫チュ)

膝をデスクにぶつけて痛さのあまりに

立ち上がったら書類の山に足を獲られ転んだり・・・

思い出すだけで





痛いよ・・



画像はおつまみの【空芯菜の炒め物】これが美味いのだ!








次回のブログはへっぴり腰な私の姿・・。これもどうなんだろ??


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
旅行気分の巻き
2007年11月21日(水) 18:21

どこでもドアぁ〜ライブカメラ


WEBカメラはチャットだけではなく世界中に設置されています。

面白いのはわが町のライブ映像

この町を守るおまわりさんが画面の端に映っていてデスクで

書き物をしている姿や交番の前に立って町を守っている姿が小さくですが

拝見できて

また通行人や走行する車などが見れるのですが、普通の日常なのですが

これが見てて楽しい。



このほかにも

私がはまっているのが、南極のペンギンやカナダのオーロラなどが

ライブ映像で見られる事。あとはね、動物園シリーズ

閉館後、用は営業終了後のリラックスした動物たちがライブで見られます。

ずっと狙ってた可愛いジャイアントパンダの映像をゲット!!













寝ているのかな?可愛い〜


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close