イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



天女の舞の巻き
2007年09月28日(金) 17:55


宙に舞う女の姿発見





少々古いですが、映画、マトリックスの記憶も残っていることでしょう。

お散歩中・・

足首にロープが巻いていることに気がつかず足を掬われ





宙に舞った







危機的状況に遭われた方はご存知かと思いますが、

落ちて行く様はスローモーションに見えませんか?












まさに!マトリックス












宙に舞ってるとき、自分の足が頭の上にあることを確認していたのです。

まさにこれは恐怖。着地したら大怪我だよね?

足が頭の上にあるということは、頭から着地する。


映画差ながらなのですが、キアヌはロープつけてますからね。

私は素ですよ。

ジャッキー並。もしかすると最近のジャッキーも

ロープ使ってるのかも・・

私の記憶は着地したときの激痛で戻る。

頭から落ちると思っていたのにお腹から着地。それも受身の態勢も

取っていたのです。



チャトレよりアクションスター

もしくわ、レスラーだな。


冗談ばかり言ってますが、頭から落ちなかったことを感謝しました。

天女も大変なんですね(((;-д- )=3ハァハァ






いかにぼけーッと歩いているかが身に沁みて分かりました。



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
味をしめると・・の巻き
2007年09月18日(火) 12:51



欲しくてたまらない私


数年前に骨折して約半年の車椅子生活で14キロも太ってしまい

リハビリを兼ねて足フミ運動する通販で大ヒットしたラテラルで12キロ

痩せた記録があって何か新しいダイエット商品がでると

【欲しい・・】(目がハートマーク

努力しないで痩せる系はどうもココロ惹かれずどちらかというと

運動系が好きです。 私もビ○ー隊長の元?隊員です。

ビ○ーズブー○キャンプで頑張りすぎたら体調を崩してしまい

寝込んだ。

今、隊長とバンドは私を見捨て友人宅をぐるぐる回っております。



再び最近、深夜に気になる商品が・・・。

ター○ジャム。。キレイなお姉さんたちが

ステップでスポーツクラブのスタジオプラグラム風で楽しそう・・。

前回の入隊に15000円近く出して挫折・・。ター○ジャムも同じぐらい

ですよね?

高いよ〜

3ヶ月ジムに通うかター○ジャムを買うか・・・

どっちにしよう・・・






http://jp.youtube.com/watch?v=-UaW6zYQDQE




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
私のプロムナードの巻き
2007年09月13日(木) 10:39


街をお散歩








お散歩中に雨がしとしと・・お昼をすでにまわっていたので

近くのお蕎麦屋さんで雨宿りぃ〜♪♪

お蕎麦やスパゲティーなど麺類大好きです。殆どが自宅でゆでて

頂くのですが、久しぶりにお蕎麦屋さんにはいって

○○屋うどんとざる蕎麦しかメニューにないお店でうどんという気分では

なかったのでざるを注文しました。








私が入ったお店は「当たり」のお店ですごく美味しかったぁ♪

お腹がいっぱいになった所すでに雨が上がっており

たまにはこんな時間の過ごし方もいいなぁ〜とここでしか味わえない

時間を過ごしました。


私の住む街。都会の方が出張や観光でお見えになると必ず言われる言葉。

「何もない」(^▽^笑)「いなか」(^▽^笑)

私も地方から来たのですがそちらも田舎だったので違和感もなく逆に

住みやすく居心地がいいと思いましたが

わが町をゆっくり歩く時間をもって意外な発見をこれからも

見つけていきたいです。

今日はとても天気がいいので川原でおにぎりにぎって

息子とミニミニピクニックしてきます♪

ではまた今夜♪





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
私の頭の中はの巻き
2007年09月11日(火) 04:32


猫と遊ぶことだけ


藤原つかさの脳は猫猫猫・・遊遊遊・・・

どちらかといえば、猫より犬が好きなので猫と遊びたいとかとは

思っていませんが、猫になりたい!もしくわ自分自身が猫!と

思っていることは間違ってないのであってるあってる・・・(^▽^笑)


でも私の脳って単純なのね・・(つд・)エーン





脳内メーカー



体内メーカー



つかさの内臓も覗いてみたよ。やはり右肺に不思議な文字が。。。

これは政治の「治」ですか?もしそうなら政治の「政」ですよね?

なんだろう・・

心臓も紫に変色しています。「臭」ってなによー(-∀ー#)







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ダーンってなってすごい!の巻き
2007年09月07日(金) 12:17

ダダンダンダダン

















ダダンダンダダン























おぉ〜!











ダダンダンダダン








ダダンダンダダン














にっこり♪

ター●●ーターファンならw(°0°)w オォーって感じになるのかな?

レプリカではありませんよ。

世界に一体しかないこのボディー1枚目の画像は、

初期の頃で2枚目は?の時に作られたものらしいです。



(お顔だけのター●●ーターは日本人のアーティストが作りました。)



初期はこの1体だけ。(画像1枚目)

実際にこのボディーを動かして撮影しました。

歩いたりするシーンでは、8分の1サイズのター●●ーターを動かし

撮影されました。残念ながら8分の1サイズは見られませんでしたが

?の顔と初期の顔の違いわかりますか?

初期の頃のほうが眉間にしわをよせ怖い表情になっています。

悪役だったもんね♪公開当初はアメリカでは人気が出ず、

日本から火がついてアメリカに飛び火したとお聞きしました。

意外ですよね?!アメリカ人こういうの好きそうなのにね。

ヒーロー役ばかりのしゅわしゅわちゃんが悪役を演じたのが

気に入らなかった?のかなぁ・・・ふむ〜。



まぁでも、

つかさの住む街にはこんなすごいアーティストが・・・

記念に2ショットしていただきました。

気に入られたのかな?名刺もゲット!

更に更に、ター●●ーターの最新極秘情報を入手!!!

地元アメリカでも知られていない情報なんだよ。

興味のある方はこっそりお教えしますね♪






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close