イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



1夜にして!の巻き
2007年08月31日(金) 19:22

運転中お城を発見!!

墨俣城であります

墨俣城は、一夜にして築城したことで有名で

街のいたる所で墨俣一夜城!と書かれた旗が風になびいていました。

でもでも墨俣に城を一夜で完成させたともいえないらしく

城壁を一夜でとか・・??謎なんです。

地元の方の話しによるとお城のメインになります。金塊があるらしく

2度も盗まれたとか・・・

歴史で勉強した私の想像の中の墨俣城は崩れ今はとても現代風なお城に

変身していました。(窓ガラスもあったよ)

私が【秀吉が天国から見ていたらきっと残念がるなぁ〜】とぼやいていたら

どこからか・・【秀吉は煌びやかな物が好きだったので喜んでいるかもよ?】

と・・・。そうゆう考えもあるのか・・。







また私の写真の撮り方が上手いのか、お城の上に高圧電線があります。

これぞまさに




現代のお城なのであります










藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
コンコンの巻き
2007年08月27日(月) 22:55



真夜中の同じ時刻に




なぜか、真夜中の同じ時刻に起こされてしまいます。

それも丑三つ時〜  オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜

真夏の恐怖体験!を想像しちゃいますが、毎晩自分の寝言でおきちゃます。

う〜ん・・風邪を引いて1週間以上たちますが、スタミナ切れで

すぐへばっちゃうのですが、風邪薬の副作用で苛々すると雑誌で読んだこと

があります。(本当かどうかは分かりませんが。)

そのせいでしょうか?起きている間は落着いているのですが、

夢で怒っています。それも激怒!!!(:::.`∀´)===m==<|::::::

自分の怒った寝言で起きちゃうんです。 でも寝言で起きちゃうと

怒っていた記憶はあるのですが、何に対して怒ってるのかが【?】

今夜も怒るのですね・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ



風邪薬に頼っちゃだめですね。

でも随分良くなりました。お見舞いメールを送ってくださった方々

ありがとうございました。



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
気持ちいいかい?の巻き
2007年08月24日(金) 10:52

やめろ!!





やめないで





やめろ!!





やめないで


あのCMのやめろ!!やめないで。って何の夢を見ているのか気になって

笑ってしまいます。


(たとえば・・)

誰かにくすぐられて【やめろ!!】でやめちゃったら、

意外と快感になって【やめないで】

でもやっぱりくすぐったいからやめて!!




(もしくわ)

耳にふっと息を吹き付けられ【やめろ!!】

でも、なんだかエッチぽいので【やめないで】



(はたまた)

夜のお姉さんに背中に「ダ・イ・ス・キ」の文字。

背中ムズムズして【やめろ!!】

でもまだ二文字目だから何のメッセージか気になり

【やめないで】


大体そんな感じなのではないでしょうか。しかし私が奥様でだんな様が

そんな夢をみていたら呆れます。

夜はいっぱい虐めてやる〜  あらノ(´д`*)










藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
お盆休みの巻き
2007年08月22日(水) 13:45

遅れて帰省


連休中、普段やれなかったお部屋の大掃除や溜まった仕事をクリアし

遅れて帰省しました。

ちょうどお祭りが終わった次の日だったので観光客も少なく道はまぁまぁ

空いてて実家に帰ってきたぞ!とジッカン。(寒)









氏神さまにご挨拶のあと夕飯まで時間があったので、いつもの

ペットショップに行きました。

あのお魚を見に・・・・・・・・・。

(ここで説明しよう!藤原つかさが【あのお魚】というのは、
ゴールデンセベラムという熱帯魚で赤ちゃんの時は可愛いのだが成長すると
とても( ´Д`)キモッく15センチにもなる大きなお魚で、ある日、ペットショップの店員に買わない?と声かけられキモイながらも気になるお魚なのです)

店内に入るとお店の方が( ̄ー ̄)ニヤリ

セベラムに家族が増えたよ〜とにっこり♪

急いで水槽に寄ったら子供が出来ていました。ヽ(●´ε`●)ノ

しかも子供がてらにキモイ〜(((((°Д°)ギコ

水槽にウヨウヨ湧いていました。それでも一生懸命夫婦で子育てしていました

私が水槽に顔を寄せるとセベラム夫婦は、子供を口中に隠し木の陰へ

移動させていました。 ( ;∀;) イイハナシダナー

この魚はふ化が難しい魚で大きくなったら1匹あげるね♪(店員さんにっこり)

と言われましたが、キモイ魚を育てるなんて・・・ギョエー!

丁寧に【嫌だ!】とお断りいたしました。

下の画像が ヽ(`Д´)/それだ!キモイね♪でも気になるお魚さん。






小さな虫っぽのが新生児(魚)です。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
つかさの避暑地の巻き
2007年08月21日(火) 20:08


図書館へ避難

子供頃、クーラーの効いた部屋にばかりいないで

外で遊んでらっしゃい!が母の夏休みの口癖。

ようは子供たちがゴロゴロしていたら家事ができないからでしょうねw

いくら帽子を被っても暑いものは暑い!

なので、よく姉と図書館避難しにいっていました。

子供ならそうだね・・・

【ファーブル昆虫記】や【赤毛のアン】でしょうか。

私は子供なのに子供が読む本を好まずどちらかというと

男と女のドロドロ系の本を好んで読みふけっていました。


それが今になって急に読みたくなり図書館に行って来ました。


ありましたよ〜懐かしい!!

【安珍と清姫】

【滝の白糸】

【八百屋お七】

【曽根崎心中】    w(°0°)w オォー

安珍と清姫は日本昔話で知ったのですが、これを本で読むと・・・

( ゚Д゚)ヒョエー!! 怖いっす!!改めて読むと深く理解できるのです。

でもちょっとチョイスがドロドロすぎたぁ。濃い味付けの料理を1度に

食べた感じです(^▽^笑)

この中で何かご覧になった物語はありますか?

ちょっと一足早い読書の秋です。







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close