イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



ラーメン修行の巻き
2007年07月31日(火) 17:41

ライブで水着祭り・浴衣祭りやっています。

熱い夜を一緒に過ごしてね♪

昨夜は、浴衣でした♪では今夜は・・・・





なんと!手ブラ!












冗談です。。(^▽^笑)笑ってゆるちてね♪

気まぐれにお着替えいたします♪





話しは変わりますが、今日、一人でラーメン店にはいりました。

1度は躊躇したもののやっぱり人が作ったラーメンが食べたい!と

ちょっぴりドキドキしてお店に入ったら店員さんみんな関西の方♪

なんかおちつきますー。ラーメン店なのに、レストラン並に椅子を

引いて下さったり一人だったのでお客さんの少ない席に通してくれて

一人ラーメン修行は楽しく終わったぁ〜

めちゃ餃子美味しかったぁ〜.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

また、ラーメン食べたくなったら手厚いサービス受けに行ってきます。





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
脱がせ上手な私の巻き
2007年07月30日(月) 21:26



私の手にかかれば・・







美しい鯛も











こうなる・・











ある意味・・





テクニシャン??















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
私の●●受け取って♪の巻き
2007年07月29日(日) 15:56



投票に行く




参議院選挙にいってきました。今年は、投票率が上がってるという

とても関心のある選挙になりそうですね。

今日のタイトルは私の一票受け取ってです(´▽`*)


これから始める選挙速報が気になるところなんですがその合間に

久しぶりに手の込んだ料理を作りました♪

夏野菜をたくさーん頂いたので、トマトの創作料理だよヽ(´ー`)ノ









夏場のスタミナ不足にリコピンたっぷりのトマトの中に

とりのひき肉が入った【トマトの肉詰め】

トマトが甘くてお昼に4個も食べちゃった♪

( ´∀`)つt[]ビールのおつまみにぴったりでした。

いつも作ってある料理ではなく気分転換に

手の込んだ男の料理なんてどうですか?楽しいですよ♪



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ドクター( ̄ー ̄)ニヤリ?の巻き
2007年07月27日(金) 22:05


健康診断にいく


最近バテ気なので病院で健康診断してきました。

基本的な検査(血液や尿検査、血圧など)などをはかり最後に

ドクターの問診。おお!若いドクターだぁ

小さい病院だったのでおじいちゃま先生かな?なんて

思っていたので若い。というだけでちょっと驚いちゃった。

ドクター:
少し微熱がありますが、喉が痛いとか咳、鼻水はありますか?

私:
いいえ。特になにもありません。

ドクター:
では聴診器で診せてください。

と言われたので上の服をたくし上げたら

ブラから


乳首がはみ出していました











ぎょえ!(:;´.(Θ).`;:)

なんと情けないお姿・・もしもし中なのでブラの中に戻すわけにもいかず



先生は無言で、もしもしに集中


はい。今度は、後ろを向いてください。といわれササッと乳首を収納いたしました


顔を横に背けていたけど見られたな・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん またドジった・・。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
でないのよ〜の巻き
2007年07月24日(火) 05:10


おっぱい出ないの〜

私が泣きたいぐらいよ〜

甥っこちゃんと入浴中♪♪ボディーシャンプーのCMで父がお風呂に

入れているとベビーちゃんが、父のおっぱいをちゅーちゅーしちゃう。

あんな感じ。

CMはそこでおしまいだけどこの後、むかついたのか?泣かれちゃった・・・

画像はちゅーちゅー前のご機嫌ちゃん。

泣き止むのに1時間近くかかった・・ その間ずっと夕飯食べずに

だっこして宥めました。


夜は一緒にねんねしたけど、私は寝相が悪いので甥っ子ちゃんを

ベットから落としてはいけない意識が働いて中々眠れなかったし

甥も負けずに寝相が悪いのでタオルケットをなんども掛けなおす始末・・。

血は争えないな。

でもでも♪寝顔は天使以上に可愛かった。











藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close