イメチェンしたでありんすよ


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



最終日の巻き
2007年06月30日(土) 23:17

旬な魚を買う



お土産を買いに市場に行きました。

市場で1番目を惹いたのはスズキ!約60センチもありこれで1000円

スズキはムニエルの他、洗い、お造りにすると美味しいです。





この魚は骨がものすごく硬く素人がさばくと手をスカッと!切ってしまう

事があるので、市場の方にお願いして3枚におろしてもらいました。

半身はお造りにするとして〜もう後半身は何にしようと・・妄想が

広がります。




岡山の思い出に展望台から岡山制覇〜!!!してきました。





この望遠鏡無料でした。。(^▽^笑)

そしてスズキの半身はシャブシャブにして頂きました。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
亀は万年ももつの??の巻き
2007年06月28日(木) 00:45



亀に惚れられる

鹿には舐められたが亀には惚れられた・・・

岡山の後楽園♪今年2度目の公園!のこりひとつで3代公園制覇!と

なります。

後楽園で抹茶を頂き





鯉に餌をあげようとしたら寄ってきたのは、亀さん♪



またこの亀さんがユニークで池の岸に両手で身体を支え、休憩しながら

鯉のえさを食べる姿がめちゃ可愛い!!

亀も育ててみたくなりました。でお亀って万年生きるでしょ?

私がいなくなったら誰が面倒みてくれるの??

老後に不安を感じたので亀さんは辞めておきます。




3枚目の画像は、後楽園から見たカラス城♪ お気に入りの場所です。



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
お参りの後は・・の巻き
2007年06月27日(水) 12:28

その後も楽しむ


参拝したあとは待ちに待った!グルメタイムー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

宮島といえば・・

穴子飯にもみじ饅頭! ヒューヒュー!





元々薄味の地域なので少々・・物足りなさはありましたが、

穴子がふんわりしてて美味しかったぁー ( ゚ρ゚ )アゥー

どんぶりの上にギッシリあなごが乗っかってます。

私を食べて はぁーい食べちゃう食べちゃう〜

宮島にお越しの際は是非【あなごめし♪】ご賞味アレ〜


旅の思い出に余韻にひたっていたら

もう1枚鹿るべき!調教画像があったので載せました。

鹿とつかさの根競べ・・・

頑としてお手をすることはなかった・・(;・∀・)鹿し私、調教師むいてないわ






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
鹿るべき行為の巻き
2007年06月26日(火) 18:51

よってらっしゃい見てらっしゃい!




世にも珍しい藤原つかさとバンビの調教ショーダヨ!






宮島のバンビちゃん 【お手!】ができるそうです。

つかさは鹿せんべいをもって調教チュー!


の筈なのですが、

少し上に乗っかってるのは実はお昼の女王様(注1)つかさの調教を

お見せするためではなくてあまりの鹿のおねだり攻撃に

追いやられてしまった図なのです。

自称:ドクタードリトル。 動物の気持理解できるのですが、

ココの鹿は怖い!!

鹿せんべいを手にした瞬間!おケツは噛むは浣腸はしてくるわ

スイートな顔して実は、エロバンビちゃん♪

後から鹿せんべいを買った外国の方なんて

私の目の前でアメリカンサイズのおちんちんをパックリ食われていました。

私が食いたいっちゅうーの!!

(((;-д- )=3ハァハァ お年頃だったので爆笑でした。 ギャハハハ(≧▽≦)









時期が外れていたので、舞いは見られませんでしたが、

義経ファンにはたまらないのだそうです。

厳島神社で、世界平和と旅の安全をお祈りしました。

(8月6日に平和公園の出来事を書く予定です。)





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
雅な中にも・・の巻き
2007年06月25日(月) 12:36

大人しいなと


思ってたでしょ?実は、旅行に出かけていました

旅行初日:

暴れん坊将軍や大奥の撮影場所で有名な姫路城。


 あ!ココは

絵島生島事件で出てきた場所だぁ!とか見たことある!の連続。

ココ広いからとにかく歩く歩く歩く!城内の階段の段差で

ビーリーいらずです。。(^▽^笑) 足がガクガク笑いっぱなしでした。




画像は暴れん坊将軍ごっご

時代劇ファンにはたまらないのです〜(感激)






広島泊。

頑張って運転してついたのが夜の20時ごろ。

広島と言えば、お好み焼き♪

こんもり野菜が乗っかってるのに焼きあがるとしんなりして

美味しかったぁ〜広島焼きも最高です♪

夜はピアに短いイン

広島の夜を楽しみました。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close