イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



芸は身を肥やすの巻き
2009年06月18日(木) 17:31

キメ所を外す女






















甘えてみて?のリクエストで画像が固まった。

殿方様と大爆笑!入り直してもらえるようにお願いしたら

こんなおもろい顔が消えるなんて勿体ない!と音声のみでチャット続行。

あらまぁ・・・Sなお方ね。







つかさ!気に入った!














いえ?私何もしてませんけど。




んでもって「甘えてみて?」のリクエストで親指くわえるしか芸のない私。

面白いことやってみて?のお願いなら無限なのにな。

じつにマニアック。





※いつも週刊!!藤原TIMESを読んで頂き誠にありがとうございます。
週刊!!なのですが、編集長のきままさに日刊!!でないかぃ?という
状態ですが、本業がありがたい事にウチの息子の手も借りたいぐらい
バタバタしておりますので、本来の週刊!!ペースにし、
今月は月末までブログをお休みいたします。
今後も、週刊!!藤原TIMESをお楽しみ頂けるようエロやオモロー!に
精進精進!励みたいと思いますので宜しくお願い申し上げます♪



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
バイクで買い物に行ってきますの巻き
2009年05月20日(水) 10:22

バイクほっしぃ〜






バイカーの皆様 そうでない皆様もこんにちは♪   (皆様:こんにちはぁ〜)













声が小さい!!!












もっと元気よく! こんにちは♪










・・・・・。








はぁ〜い♪♪元気な挨拶できましたぁ〜











ツーリングの季節です。新しいバイクが欲しいのです。

ビックスクーターぁー

ブォンブォン!いうバイクもカッコいいですが、

パタパタ!いうビックスクーターのほうが、魅力を感じる あ〜ん!



荷物入るし←ここ重要。




最近、父もバイクに乗りだし(父は大型)この前私にバイクの良さを熱く語って

いました。車だと気付かない物がたくさんバイクだと発見できるからです。

普段見慣れた景色でもね♪

それが旅行ならもっと発見できる わーぉ素敵なんです。





今回はバイクの記事なので

ちょっとここでプレッシャーを与えておきましょう〜♪

最近仲良くさせていただいてる 同じエンジェルの姫君




まーちゃんです。



私と同じくバイカーさんで魅力的な女性です。

なんでも今年の7月に大型免許を取りにいくとか・・・・


すごい!!! 


400のバイクでも重いのに 取得して4年を迎えるというのに今だ立ちコケしてる

つかさには絶対に無理。


まーちゃんがんばってね! ブログでもバイクの話をされていますが、

彼女と話していると買換えたい・・・





買い替えたい








買い替えたい!







って気持ちが膨れ上がります。






頼もしいぞ。


まーちゃんのブログ   「★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)」




http://akubi1000.blog59.fc2.com/






















K2サーチで編集長のおとぼけムービ撮りました♪
良かったら見てね☆

 





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
修行の巻き
2008年05月21日(水) 18:37



突然ですが・・・




エロ修行!のためエンジェルライブを少しの時間

お休みすることになりました。

突然でゴメンなさい。でもブログは続けていきますので、引き続き楽しんで

頂けると嬉しいです。 必ず戻って参りますのでそのときは

もっとエッチになって戻ってきますね。 去年も修行に出掛けましたが、

今年は去年に引き続き人妻専門チャットピアや新たに

ログイン情報にも表示されています

ライブチャットVIVIにも遊びに行こうと思っています。


つかさムービーは各サイトで近日中にアップするので2パターン見ることが

できるので良かったらどちらにも遊びにきてくださいね♪

見つけてくれたら嬉しいです。

昨夜もピアでキッスにいた子だよね?と声をかけてくださった

殿方様が見えました。ありがとうございます。

「ライブの子だよね?」「ピアの子だよね?」

「VIVIの子だよね?」と言われるようにこれからも顔出しで頑張ります♪




で、今年は四国にも行きます!!(日程は未定です)

四国88箇所巡礼の旅でございます。88箇所廻るまで帰ってこないつもりです。

性欲にも弱いですが、食欲にも弱い私、寄り道してめっちゃかかるかも

しれませんが適当に日焼けして帰ってまいります。


誰ですか?88箇所廻ると言ったら、48箇所じゃないの?と







それは H の体位!






今日はピアで


秘密チャットにエントリーできました。


半額でチャットができる女の子です。つかさは22時からのスタートなので

良かったら当ててみてください♪

22時00分〜22時59分まで秘密チャット。なんのマークかは秘密です。

というか私も知らない・・・。















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ラ・ラ・ラ・ライの巻き
2008年05月05日(月) 20:51


結局出掛けたのは・・



映画に出掛けたぐらいのGWでした・・・。

映画といえば、デスノートの実写版がアメリカでロードショーされるとか・・

ひぐ◎しの鳴く頃に・・も実写版のロードショーも始まりますね♪

見たいけど結局出掛けられないのよね☆

映画見る時間があれば、つい飲み屋に行ってしまう・・。



話は映画つながり?で



つかさmovie公開


長らくお待たせいたしました!! エンジェルライブでムービー更新しました。

前回のライブのムービーでは殿方様の右脳を刺激をし

つかさが少し困った顔でフェラをするアングルから始まり次第につかさも

だんだんうまく出来るようになっておもわず、

声が漏れ始めいやらしい音が出てしまう・・・・という内容。



最後のオチが床拭きだったので期待していた殿方さまから


私の期待通りの反応を頂、ありがとうございました♪

つかさはとっても幸せです。



今回は右脳は刺激せず 運動神経を刺激してみました。

セックスするときには是非!覚えて試してみてね♪



無料ですよ!



イケイケ・ゴーゴー































藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
リターンズの巻き
2008年04月26日(土) 12:09

改めまして 2ショットの日








「2SHOTの日。リターンズ」
〜 Dos攻撃をめちゃくちゃ受けましたが皆様の支えがあったから乗り越えることができました!! ということで、感謝の気持ちを込めて…改めて2SHOTの日を開催させて下さいイベント!! 〜




お徳なので・・・リターンズなので・・・・つかさもインするので・・・・




29日は予定入れないでください。



二人っきりだよ!全員集合!ってこれじゃあ二人きりではないね。

しかも懐かしいし・・・2ショットの日リターンズを楽しみにしています♪







もひとつご案内。

いつもブログを楽しんで頂きありがとございます。 久しぶりに左メニューに

あります。3ミリムービーを更新いたしました。

アイドル熊の【藤熊ちゃん】です。良かったら15秒ムービーですが、

見てくださいね♪







GW入りましたね。初日は雨。

コンパの予定だったのですが、姉のダンナの仕事の都合がつかず中止になり

コーヒーを飲みながらブログ書いています。

おや?姉のダンナも参加するコンパ?とお思いでしょう。

まったくつかさは悪い妹だと思っている方も見えることでしょう。

ウシャウシャシャシャー

でもそんなことはないのです。 このコンパ。名ばかりのコンパで

姉のダンナの友人を私の友達に紹介するという計画なのです。

紹介。と聞くと気重なのでコンパ!コンパ!と誘ったのであります。

正直面倒。

姉のダンナは何故に私に紹介をしてくれないのか疑問ですが、

友達のために一生懸命尽くしていきたいと思います。

でも。。。何故に私じゃないのか。。。やっぱり気になる。










藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close