イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



バッカーンスの巻き
2008年06月24日(火) 13:57

久し振りに・・・


藤熊ちゃんとアウトドアしてきました!!

カヌーの乗り方を簡単に教わりいざ出航!漕ぎ方は分かったけど、どうやって

乗り込むのー?足を入れるとカヌーが揺れるし危うくつかさは落ちそうに

なりました。ご覧のとおり水着ではないので濡れぬまい!と必死なのを

藤熊ちゃんは、キャキャ笑ってうれしそうでした。



ようやく乗り込み 腕に力のない二人なので

沖に出るのに時間がかかりましたが、 画像でみると上手やーん。ね?


















トビウオが海面に顔を出していましたが、ゲットならず・・。

藤熊も鮭を狙っていましたが、そじょうするのは川だよ 藤熊ちゃん・・。


カヌーって上手く漕ぐ事ができたら涼しくて気持ちいよ〜

野鳥もさえずり最高でした♪

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ハッスルする熊♪の巻き
2008年04月28日(月) 13:14

GW でも



藤熊ちゃん♪











エクササ〜イズ



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ういやつじゃ♪ちこうよれ♪の巻き
2008年04月17日(木) 11:35

みやびじゃ!みやびじゃ






出張中にこんな可愛い子達に出会いました。






アダルトブログなので検索のキーワードに引っかかりたくないので

何行列かは書きませんが、小6までに3度この行列をすると

病気しない強い子になれると伝えられています。この日参加した

お子ちゃまは1000人!! ヒョエー!!あちこちで

「疲れたぁ〜」「だっこー!」など泣き叫ぶ子や

わが子の勇姿?をカメラに収めるのに必死で

よその子の足を踏んでペコペコ謝るお父さんなどを見かけました。

親って大変だよー。恐れ入った。





元!巫女の藤原つかさが説明する神社コーナー 


◎◎行列編(ぱんぱかぱーん)

説明しよう!

子供の健やかな成長を神と共に願う◎◎行列。毎年行うところも

地域によってはありますが、殆んどが神社仏閣の改修後に

行われます。女の子は暖色系の着物に冠をかぶり

男の子は寒色系の着物に麿みたいな烏帽子を被り神社まで練り歩きます。

そして共栄共存をお祈りします。子供は、神様が取り憑く人間と

伝えられたことから行事がはじまったとも云われています。なので

子供は親の子ではなく神様の子で親が神に変わって育てるものであるため

神を虐待したり自尊心を無くすような言動はしてはならないのです。



と、まぁ〜真面目に話しをしましたが、

つかさは1度も参加する機会に恵まれませんでした。











一方、藤熊ちゃんは??



















寝てるー!!! 暇さえあれば寝てる熊った熊だ。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
温泉っていいよね〜♪の巻き
2008年04月08日(火) 11:17

お風呂上りは










マッサージぃ〜 と宴会 

今回はホテルの居酒屋さんだったのでとても品があるお店で

板さんはホテルのシェフだし配ぜんの方は、蝶ネクタイをして

居酒屋さんなのにレストランみたいだったよ♪


藤熊はこれが1番気に入りました。






熊った子です・・。

あまりの食欲に写真取る前に食べてしまいました。

鯛の中にお豆腐が入ってナンプラーたっぷりのアジアンなお味でした。







一方、藤原つかさはというと・・












あらあらこちらも 出来上がってますね♪


「私だってプハァ〜したい」

はいはい。 わかりましたよ。藤熊の取材は明日はきちんとしてくださいね。

まったく子供のくせに何がプハァですか。

やれやれ。顔が真っ赤ですよ。

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
熊の弱点の巻き
2008年04月03日(木) 10:05



窓辺の熊










長野では朝起きたら雪が積もっていたので、窓を全開にして

空気の入れ替えをしました。 清々しい〜


藤熊はスキーしかできないのですが、

近くのスキー場にお客さんが少ないか?チェックしています。

人気者のため人目に付くのを恐れているからです。




でも人目より怖いのが藤熊ちゃんの食欲







午後からスキーの予定でしたが、

美味しい野沢菜と熱燗で宴会をしてしまい そのまま夜まで

飲み続けてしまいました。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close