イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



エンジェルキッス卒業?の巻き
2008年03月29日(土) 20:21


閉鎖



お出かけから帰ってきたらエンジェルキッスが閉鎖されていました。

殿方も驚きのことでしょうが




私も驚いた



外出チュ!の出来事ですので、詳しい事情は私もわかりません。










御礼






今まで出会った世界中の殿方には大変感謝いたしております。

一緒に泣いたり笑ったり励ましあったり

ゲリラライブにも盛り上げて頂いて応援ありがとうございました。

今回の閉鎖につき沢山のメールありがとうございました。

藤原つかさは他サイトに移動の予定です。


この【藤原つかさ】という名前はエンジェルキッスのスタッフがつけてくれました

いわば、名付け親です。

今回の閉鎖は藤原つかさを誕生!させて頂いたサイトであり

思い入れもあるサイトなだけに本当に残念に思います。

エンジェルキッスで皆様とも知り合いになれたこのサイトに

感謝をし、また他サイトでこの名前でいつものように元気でエッチに

ログインしたいと思います。

移動先のサイトはまだ決めていませんが、近日中にブログで発表したいと思います。


登録中のエンジェルライブにもログインすることになりますので

見かけたら声をかけてください♪

いっぱい愛してくれてありがとうございました。

また他サイトで会いましょう♪













藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
乳首があらわに・・の巻き
2008年03月22日(土) 03:23

ぶられす


金曜日からエンジェルキッスでノーブラ祭りでございます。









もちろんつかさものーぶらでログインします。

とっても開放的なので一緒に楽しもうね☆




彼は常にトップレス!↓








↑じつはタイプなんです。

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ザ・定番!ふんどし♪の巻き
2008年03月17日(月) 16:06

 祭りの後


Tバック祭り盛り上がりました♪  楽しかったね 

祭りの次の日って静けさがだけが残り あぁ〜楽しかったなぁって

振り返りますが、







私のふんどしは・・・・








洗濯されて、揺れております。 



出張などでふんどしが見られず ふんどし応援メールを頂きました 


ふんどしファンの殿方に




Tバックイベント時にはふんどし




いたします。なので良かったら楽しみにしていてください♪


もう定番になりそう・・・病み付きに・・。

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
女ふんどし♪の巻き
2008年03月14日(金) 20:10


3・14ホワイトデー♪




こんばんは〜ホワイトデーも尽くしちゃいます

ホワイトデーなので   【Tバックイベントでございます!】   ・・・。





と、言うことなので












つかさのプリケツ見に来てくださいね♪

フロント部分がエロぃんです



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ノコッタ♪の巻き
2008年03月13日(木) 21:17

女の子だって♪


しこふむよん♪





3月14日(金)20:00〜3月16日(日)23:59まで エンジェルキッスで

Tバックでログインいたします♪

毎日かわるTバックを見に来てくれたら嬉しいです♪

スケスケTもあるよ日替わりイベント目白押しなので

詳しくはエンジェルキッスでご確認くださいませ。


日本人たるもの Tバックといえば元祖!!

ふんどし

ということで・・・・・



ふんどしイベントやります




ふんどし姿でお待ち申しております♪ 一緒にしこふもう!







じゃじゃーん!!

今回はイベントのお知らせだけじゃないよ〜

つかさのお友達コーナー!! (新企画)

殿方に愛をいっぱい振りまいているエンジェルキッスの



白雪りんごちゃんが

遊びに来てくれました。りんごちゃんこれからもよろしくね♪

「協力」コーナーにりんごちゃんのブログ【やんわり香りんご】へ

行くよ

りんごちゃん動画いっぱいの可愛くてエッチなブログだよ♪

さっそく見にいこ!見にいこ!








藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close