イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



海から生中継の巻
2008年06月20日(金) 16:14



真白!


viviでのイベントを盛り上げてくださいました殿方さまやパフォさんからの

応援メール誠にありがとうございました。

海辺でネットが使えると聞いていたのに当日はまったく使えず

急遽、キャンプ場のキッチンで夕飯の支度をするキャンパーさんに

見られながらのプレイでした(笑)

チャット後もジーとみられ続けました。 キャンプにパソコン持ってくる人も

珍しいみたいですね。



viviでのゲリラライブ「青缶」ではカメラの調子が悪くはげしく逆光で

顔が真っ白になるハプニングもありましたが、

楽しめたのでこれでまた味をしめてお外でまたログインします♪



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
VIVIでイベントですの巻き
2008年06月16日(月) 16:51



仕切り直し


昨日の「乳の日」イベントは夕方まで寝てしまい準備ができず

おやじギャグなチャットになってしまいました。

イベントだったことをまったくご存じでない殿方さまは、大笑いして

いただけたので ほっ!とひと安心。。


と、なでおろしてはいけません。 仕切り直して久し振りに





つかさのゲリラライブ





やります!! そう!野外ライブですよー

夏です!水着でログイン!30度越えるようでしたら

浮き輪装着で海でプカプカしながらの生中継です。


つかさは泳げないので、命にかかわるご命令はご勘弁ください。


もぐって大アサリ捕ってこい。

モリで魚をつけ!などは 浜口さんにお任せして 私には無謀でございます。





ゲリラライブイベント名は・・・




    青缶




青姦ではございません。英語にするとブルーボトル。青い缶です。


前回のゲリラライブ同様に、



◎パソコンのバッテリーが切れる

◎野外の為、照明器具を使うと虫が寄ってくるので日没まで

◎今回は海なのでPCに防水を施しますが万が一、故障

◎悪天候・ネット回線などの状況によりログインできない



などの場合があるので失敗しても帰ってきたら優しくいじめてください。




6月17日、18日で時間は 


次回のVIVIのログインメールで


一足お先に海を楽しんできます! やっほーぃ!



エコグッズの懸賞もまだまだ応募まってます!













藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
第6回!ゲリラライブの巻き
2008年02月19日(火) 14:16

すっごい!もう6回目なんです





前回は雪のため中止になってしまったので今回で6度目になります。

過去のゲリラライブでは、旅館のロビーで浴衣姿でインだったり

駅構内だったり

ホテルのロビーでインの時は、警備員さんも登場したり

何が起こるか分からないハプニングの連続で私はドキドキなのですが、

またしたくなっちゃうのがゲリラライブの面白さなのかも?

病み付き状態だね♪


今週か来週にイベントいたします♪まだ日にちが決定していません!!が、

遅くとも前日にはエンジェルキッスのログインメールにてお知らせいたします。


毎回ぎりぎりに決定するのもゲリラライブらしいでしょ? 

これぞ本物!の羞恥プレイを楽しんで頂けたら嬉しいです。

ちなみに前回は、隣に座っていた仕事中の男性に2度もお乳を見られて

しまってお礼になのかな?コーヒーをご馳走になってしまいました。 





気分も良くなって参りましたのでここで1曲歌います


あぁ〜日本のどこかに〜私の○○○を待ってる人がいるぅ〜

いい殿〜あそこ立ち ・・・・

タリラララララん〜ヒャニャニャ ハニャニャニャニャニャ〜










藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close