イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



名刺でごあいさつの巻き
2010年03月02日(火) 13:36

大きい文字



ああ;; ブログの投稿が遅くなってしまいました;;

ごめんちゃい。 



県民シ○ーという番組で県民のイメージで大阪はみんな商人をしている

名古屋はみゃーみゃー言ってるなどのイメージwがあるそうなのですが、

実は、つかさにもある。

富山県民のイメージなのですが、



【みんな薬売り】はい。薬売りです。


でもでも、みんな薬売りだなんて富山にいけばそんなイメージすら

ありません。すっかり忘れていた頃、前日の飲みすぎでお腹がゆるくなって

しまい。藤原家常備薬の正露丸をホテルで頂こうとフロントへ電話したら

「私どもは赤玉を使っております」と。

赤玉ぁ?なんじゃらほい。

お腹をかかえフロントまで赤玉を取りに行くとすでに用意してくださり

急いで自分の部屋に戻ろうとしたとき

エレベータを待つ私の後方で男性に声をかけられた。


「にょー!!はよ帰って薬飲みたいのに;;」と心でつぶやいたら

男性が、名刺を出してきた。




腹が痛いのにナンパか? 



ありえへーん!! ナンパに名刺だなんてwww 紳士だしwww

うろたえていると男性が




もし!この薬が効いたのなら・・





(この薬が効いたのなら、デートしろってか?)





わが社の赤玉をご自宅まで



お届けにまいります!!






なんと富山のホテルのエレベーター前で富山の薬売りが私に営業をした。

おお〜! やっぱり富山は薬売りなのです。

赤玉効きましたよ〜 正露丸に対抗し赤玉なのか?謎です。






殿方さまから少しは泳げるようになったのか?の質問のお答えです。

やっぱりプールに顔をつけることがどうしてもできず
スイミングスクール中は、プールのはしっこで犬かきの練習をし
25メートル犬かきで泳げるようになりました!
その後、コーチと事務所の人に呼ばれコース内容を
スイミングからアクアエアロに
変更しないか?と打開策を申しだされた。
3か月までのスイミングスクールも無事終わりコーチは安堵のためいき♪



富山から帰ってきたばかりなのですが今度は三重県に長期出張です。

またしばらくブログ&チャットをお休みします。

もし時間がとれたら三重県からインします。
























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
相変わらずの私の巻き
2010年01月07日(木) 12:43

笑いの神再び!





お友達の勧めでツ◎ッターというものに登録してみた。

登録してから半月。今だ良さがわからない藤原つかさです。

誰かツ◎ッターの楽しみ方教えてくださいw





yoshinoさんが、初詣で【大吉】を引かれたそうです。おめでとうございます

早速! 私も今年の予言の書を引かさせてもらいに行きました。

今年は、中吉でした。

健康の欄には、【長引いた病が治る】仕事の欄には、【努力を惜しまなければ

上手くいく】旅行の欄には、【急な計画は避ける】とあり

、まぁでもなかなか良いんじゃないでしょうかぁ。



わたくしは、年頃の娘っ子(?)1番気になるのが縁談の欄。

どうだ?どうだ?と思いきや・・・・












【我を知れ。】








「・・・・・。絶句。」






今年も皆様を笑わかせて参りたいと思う気持ちでいっぱいです。

自分で自分にやるなぁコイツ。と思った初詣でございました。つかさ復活!

笑いの神さまは、まだ私を見守っていてくださいました。





今日はブログ書いてる時間はじつはない 
これから急な出張へ行ってまいります。
待ち合わせしてくださった殿方様。宿泊先のホテルから会えたら嬉しいな♪

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
東京の子♪の巻き
2009年10月06日(火) 11:46





東の東京もん。西の田舎もん。




おしらせ☆
ブログのデザインが変わります♪ デザイン変更中に伴いお世話になっている
サイト関係のリンク・広告など順次表示させて頂きますので引き続き御贔屓のほどよろしくお願い申しあげます。



天気が良くないと体がおもーっ。

とくに昨晩、熱燗を6合ほど飲んでしまうと階段がキツイ・・

自分の中で、階段を猛ダッシュする習慣があって飲んだ次の日は

あまり心臓に良くないのかも。しんどかった。5階まで駆け上がるって

はぁはぁ度で今日の体調を見る私の健康チェック方法。

1回のはぁなら体調万全! 3回以上のはぁはぁなら体調が良くない。



今日は急ぎの仕事があったので自宅ですることにした。

息子も天気が良くないと機嫌が悪いみたいで≪ママ遊んで〜≫がないので

お昼寝している間に仕事やっちまいます。


先日、頼まれた仕事があってその打ち合わせでクライアントさんの

クライアントさんから 私の文章がなまってる とのクレームが来て

私のクライアントさんが


「僕、東京出身なので僕が標準語でなまっいる部分を書きなおしていいですか?」

と伝えてきた。




なまってるのか?






なまっているなら何弁なのか聞いてみた。つかさは九州で育ち

社会人になってからは関西方面を転々とし今、は御存じの通りなのです。

どう考えてても3パターンのなまりが存在するのよ。

そしたら、東京出身と豪語する子が、



「何弁かと聞かれても  田舎くさい感じ。」








君・・喧嘩を売っているのか?








クライアントのクライアントさんからうけた仕事は郷土料理のホームページの

文章を書いてくださいとのこと。 わざと親しみやすく地方の方にもっと

郷土料理のことを知ってもらいたくわざと田舎くさく書いたのだけど

それを [なまっている]の一言で判断されてしもうた。


で、訂正された文章をよこしてきたので変更点を読んでみたら

なんだか印象が少なくてもったいない感じ。

 

東京の人が書いた文章みたいだね!と嫌味を言ったつもりが


「そうでしょう〜! これならクライアントも納得いくはずです。」




そうなんだ。じゃあそれでOK。




ホームページがアップされたと聞いて開いてみたら私の文章がそのまま

使われていた。東京出身の子は今日も元気でこの田舎の地で頑張っております。

軍配は、西〜♪田舎もんの勝ち〜

いや、勝ち負けではないのだけどね♪








藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ネタがないので自分の顔を撮ってみたの巻き
2009年09月11日(金) 01:06

笑ったらダメよ〜UP!ぷっw♪





今日はお昼の時間にピアに出動いたしました♪なので夜に本業のお仕事

サクサクです。ピアの殿方さまにエロ顔の画像を撮って?のリクエストに

お答えして、面白い没写真ができたのでそれだけブログに載せるのじゃ!








↑つかさのリアルエロメン♪ イケ面を発見した時の目がはあとマークに

なってしまったお顔。 当然!没だわにゃ!






↑つかさ版!挑発ポーズw男性版は中指立てちゃう?しかしながら
ぶっさいくなのであります。ハイ没!





はぁ・・・夜が更けていく・・・

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
百発百中の巻き
2009年06月12日(金) 16:38

つかちゃん変わってるね?







新・エンジェルクイズダービー 〜エンジェル世論調査〜にご参加の殿方さま

ありがとうございました。 盛り上がりました。

つかさはお昼の部の参加でしたが、

問題が出題される間に、過去に出たお題の話題で盛り上がりました。








女の子が好きな体位はナニ?って質問で私は 騎乗位 と答えた。




そしたら正解は正常位だったのです。

つかさが騎乗位が好きな理由がコレ





     
理由:騎乗位のほうが自分の気持ちい所に当てられるから。








これしかない。

つかさの場合なのですが、気持ちよさそうに目をウルウルさせて殿方様のお顔が

なんとも可愛く私が殿方様を制圧した気分になれるからです。






下になった殿方様は  子鹿ちゃん みたいだぞ?







騎乗位ともなるとつかさは≪名ジョッキー≫になるわけで

ほら!走れ!ほら走れとムチを打つのあります。

いつも私が先に鼻先差でゴール!! くったくたになる

まぁーリアルな現場で言いますと

名ジョッキーなのに最近は乗る馬がいない。。。馬はどこじゃ?



馬から見るジョッキーの暴れっぷりの景色はすばらしいとお聞きします。

つかさがキラキラ輝く一瞬でございます。




次に好きな体位は、正常位です。今度は私が子鹿ちゃんになります。

本物のSのお方Mのお方って両方を持ちあわせていると

プロの方に聞きました。(プロって??つかさの師匠縄師さんです。)

なるほどね。



そしてそして!これだけは嫌!って体位が1つだけあります。

きっと殿方様は好きな方多いです。いえ、嫌いな方いないと思う。




バックスタイル




「つかさはこれ嫌い」って言うと殿方さまはふと私にこう言いました。














ゴルゴ13みたいだな。











かっこいいじゃないか♪

なんだかそう言われるとニヤってなって

変人なので「つかちゃん変わってるね?」って言われる♪

私は、褒め言葉だと思っている。




つかさはゴルゴ・・

ならバック嫌いをこれからも一生通そうと思った。


スナイパーはジョッキーになる馬探しに忙しいのだ。


























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close