イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



こんにちは♪三重県のみなさまの巻き
2010年03月22日(月) 13:24

すごい風だね




太陽の国三重でも今シーズンの風はすごい!!

お散歩圏内のところに浜辺があるのですが、いつもは穏やかな海が

荒れ狂っていました。 ヒョエー!!ですよ!?

海を見ただけでオシッコちびりそうなのに元気な息子は、浜辺までダッシュ!

OH NO〜って感じで後に着いて行ったけど

天気予報では波の高さは5メートルとか?でも実際はもっとあったように

見えました。こんな時、よい子は海で遊んじゃーいかんとよー!


連休の最終日はゆっくり明日の仕事の準備と買い物で1日が終わりそうです。



三重ではどんな生活おくってるの?の質問のお答え。


こっちでは、お昼間任務を遂行に努め(仕事)夜は部屋でJAZを聞いたり

最近、はまってる三重放送を見まくっています。

こっちではすごいのよ〜 19時に【鬼平犯科帳】の再放送が流れています。

なので、幸せつかちゃん♪

お休みの日は、三重観光や浜辺や近くの神社でアルソックの練習をしています

「1234アルソック!」←結構地元の方、笑ってくれる。

暇つぶしに始めたジョギングが結構日課になってしまい

始め2〜3分しかジョギングできない女が、10分・・・20分・・と

今では、30分ノンストップで走れるようになりましたwww


いったい何を目指しているのか・・・








いつもは穏やかな海なのに・・

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
あけましておめでとうございますの巻き
2010年01月03日(日) 12:59

ザ・ニッポンの正月





あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします。

年末年始の挨拶の言葉が好きです。もちろん挨拶の変わりにメリークリスマス

なんてのも好きなのですが、良いお年を♪ おめでとうございます♪と

相手を思いやる言葉が素敵に思えて日本で生まれてよかったと実感します。

良いお年を(良い1日を)。おめでとうございます。が、この時期だけでなく

年中いえるような自分にチェンジですw 


なにげに目標を言ってみたのですが、今年は先日お話しましたとおり

スイミングスクールに通うという・・う。。恐ろしや〜〜

それと、笑顔で居ることを目標にしたいと思います。

ちょっとばかりつらいことも笑顔を忘れずにいたらきっと乗り越えられると

思うのです。気分だって楽になれそうだしね。


年末は年始は、餅つきしたり近所へご挨拶まわりとニッポンのお正月を堪能しました。

やっぱり日本はよかね〜。 初日の出も感動しましたー。

お城越しに日の出を見たよ。気分だけでも天下とった感じw







uターンラッシュが始まっています♪ 玄関に入るまでが旅です。

疲れたお顔されないで元気にドアを開けてください。

思い出たくさん持ってね☆





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
最近は・・。の巻き
2009年12月04日(金) 19:45




そろそろ



甥っ子も無事退院し、少し生活が落ち着きましたv

看病の合間にギリギリで間に合ったオペラを観賞と少しずつでありますが

自分の時間も持てるようになりました。

なので!


そろそろ!チャット復帰でございます!!


完全復帰ではないのですが、変わらず愛してくださいますよう

よろしくお願い申し上げます。


体力温存のために当分の間は、プチノンアダちゃんで

ミックス系な所存でございまする。

おもちゃはまだ動くみたいですw



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
飼われてみたいものじゃのうの巻き
2009年10月05日(月) 19:37

白馬に乗った王子さま




先日の余韻が忘れられず今日、1日ぽわわ〜んとしております。

すごい〜!

ヤフーのトップページでも紹介されていたのでご存知の方も多いと

思われますがつかさの住む町で「信長 まつり」が行われました。

当日、お隣の県でも信長が出現するという同じ日にやるなんて

信長さまの取り合い??国内に信長さまは何人もいるみたいですw

今年はこの町が市制120周年祭ということでこちら出身の俳優さんが

信長さまをされました。普段はオーディションに受かった市民で行います。

白馬に乗った信長さまは輝いていました。














ご実家がご近所さんというのもあって思わず




信長さまぁぁ〜


おかえりなさいませっっ!!





と、さけんだら耳に届かれたご様子で 引き締まった表情で

何度も何度もうなずいてくださいました♪



英明さまの熱視線




頂きましたぁ〜!





英明さまの露出は大変美しかったです。





ちょいと気になるのがこの白馬ちゃん。。私が乗る馬に大変似ているのだが・・・

気のせいでしょうか (笑)


真ん中の斑点・・
乗る人を選ぶ超ワガママさ・・
そしてこのでかさ。。すごく似てる。。


もしその子なら妬けてしまうのです。

馬にではなく英明さまにwww 

このワガママ娘を手なずけちゃった?トレーナーにこの子に乗れるのは

藤原さんだけです。と言ってたのに::



うわぁ〜 私も手なずけて〜。 簡単に落ちるぞ。

サンキュー。
























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
すごい人とばったり!の巻き
2009年08月02日(日) 02:28

どこかで見たことのある人。





名古屋で仕事があったので徒歩で移動中のときにイケメンのお兄さんと

対面で同じ方向に移動しちゃったwww

お互い気をつかって道を譲ったらこうなった♪2〜3度繰り返しちゃったので

思わずその彼の肩を押さえつけて私が移動したら彼が笑ったのだけど




どこかで見た記憶・・





ウンニャー!芸能人に似てるのね♪なんて思ってたら





芸能人だったw





たまたま映画のポスターに映ってる子とおんなじで、ああぁ〜!ってなった。

事務所的にナイーブだろうと思われるので名前を言われないけどなんだか

偶然出くわした子が超アイドルのあの子だったなんて〜と

ただそれだけなのですが、少しだけラッキーなのかな♪




ネタ切れじゃ〜短くてご免。






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close