イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



麗しき姫が来名の巻き♪
2010年04月24日(土) 08:31

蝦夷の国から




尾張の国に姫が来たー  わーいわーい!

国をあげての歓迎です♪

どこの姫君?ってなるでしょう? それはね

蝦夷の国の姫君、れもんさんです おおおー!遠方からよく

参られたぁ。


しかもその日はれもんさんとお泊まり会♪

先に私だけチェックインをして待つことにした。でもでも

じっとしていられない私は、ジョギングして待つことにしましたが、

あまりにも熱中してしまい逆にれもんさんを待たせることになってしまい

反省。。。 


お泊まり会楽しかったー!久方ぶりのガールズトークに深夜の3時過ぎまで

飲んで語りましたwww れもんさんも結構飲んでたなぁ〜



次の日は、名古屋城見学。

二日酔いであまり乗り気ではない様子でしたがw 

『名古屋城にはいい男がいる』 とお誘いし気温20度とぽかぽか天気の中

いい男探ししてきたよー







(笑いは外せない私たち。)


城内でも下ネタ連発で人目を気にしながらトークに夢中になって

ほとんど観てないwww れもんさんほんと面白い姫です。


『名古屋城にはいい男がいる』ですが 今、名古屋城では戦国武将たちが

名古屋城はもとろんのこと名古屋市の観光スポットに現れ

おもてなしをしてくださるのです。

みんなイケメン すげー!目の保養になりまする。

この日は、信長さまと清正さまがお出迎えしてくださいました。

清正さまと申したら肥後の国! 清正さまファンとしては感激しましたが、

れもんさんの反応の薄さにうけたwww

↑清正さまファンの私からは言えないのでご本人に問うてください。

続いて信長さまが登場し記念撮影の順番待ちの間、れもんさんは

目がハートマークだったのがとても印象的でした。


私がれもんさんに、『今夜、抱いてもらったら?』と言うと

信長さまは、おなごには興味はない様子・・

ああ・・・そうだったね。。


清正さまは優しく抱いておったな。。。 足軽もジャニーズ系で良かったw

(れもんファンすまぬ。詳しくはご本人に問うてくれ)







金シャチ号に乗って次は北海道へ参るぞー!と誓ったつかさなので

ありました。


れもんさん
色々とお気遣いありがとう!北海道のお土産おいしかったよ♪


とっても明るくて朗らかな姫でございました。




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
大江戸日記(3/3)の巻き
2010年01月16日(土) 14:03

負けないで!(泣)




従兄弟とその子供と時間まですごし 帰りの新幹線の時間を待つ。

その間、快適な新幹線ライフを送ろうとビールとおつまみを買い、

会社のお土産に東京ばななを買った。さらにまだ時間があったのでお手洗いを

済ましに向かった。

のんきにおトイレしてたらドアの向こうから「小沢一郎!」と大きな声がした。


え?? 小沢さん?いるの?? こりゃー!人目会いたい!


急いでパンティーを上げて手も洗わずに飛び出した。途中、女のひととぶつか

ってしまい ≪すみません≫と言うつもりが、「小沢さん」と言ってしまったw

パニック中・・・。 小沢さんと言ってしまった女性の方失礼しましたw


階段を駆け上り急いでホームへ向かったのに小沢さんの姿はみえず・・。

でもホームにまだ新幹線が止まっていたのでこの車両に乗っておられるはず!と

腰を屈めて探した。 けど見つからず・・。

焦っていたので気がつくのに時間がかかった!VIPはグリーンって

決まっているじゃない〜♪ 急いで緑の図柄の方向へ走る!!

SPの方が数人囲んでおられて小沢さんのお姿は拝見するこができませんでした。

でも、すぐそこに座っているっ!!


SPの方にすみませんと声をかけ近づいてみる・・・。

とてもお疲れの御様子で、そりゃそうだよな;; 報道陣におっかけまわされ

不機嫌にもなるでしょう。


そんなお姿に思わず、応援したくなった。


SPの方に応援してもよろしいですか?と声をかけたら

小さな声でしたら大丈夫ですよと、苦笑してたけどOKしてくれた。


「頑張って頑張って!マスコミなんかに負けないで!」

「頑張って頑張って!マスコミなんかに負けないで!」


と、大きな声が出せない分 体で大きく表現してたら次第に

応援ダンスを披露していたw

SPの方に囲まれて見えなかったのですが、応援だけはしようと続けていたら

なんと、小沢さんが体を乗り出し見てくれましたぁ〜♪

感激! そして満面の笑みでうんうん!と頷いてくれて最後には手を振って

くださった。

お疲れのご様子。でも、小沢さんを笑顔に変えた!笑わかせたのです!

嬉しかったぁ。笑顔になった!という思いで次第に涙があふれてきちゃった。

そろそろ・・とSPの方に声をかけられありがとう!と御挨拶し

小沢さんも会釈されました。 


小沢さんの乗った大阪行きの新幹線が先に出発しその20分後つかさも新幹線に

乗りこみました。今頃、名古屋かぁ〜なんて思いふけってたら

友達からのメールで、名古屋駅は報道陣で騒がしいことを知った。

東京駅では静かなものだったのに夕方のニュースで側近が家宅捜索の知らせで

名古屋駅に殺到したのでしょうか。




夜遅く帰宅。

お風呂に入って今度は熱燗。

ニュースで名古屋駅での小沢さんの様子を今度はテレビで拝見しました。






-誤解されぬようお願い申しあげます-
テレビでは連日このニュースが流れていますが、誤解のないように伝えます。
つかさは小沢さんが白とか黒とかそこについて応援したわけではありません。
報道陣に追いかけまわされお疲れのご様子に負けないで!と伝えたかっただけです。興味本位では行っていないことがSPの方に伝わったのだと思っています。お傍に行けたことを許してくれて感謝しております。
SPの皆様も笑ってくれてありがとう!
私の隣に居たSPの方、1番笑ってたwwwめっちゃタイプだったけど醜態を
さらしてもうたぁ〜。まだまだ彼氏はできそうもないみたいw



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
大江戸日記(2/3)の巻き
2010年01月16日(土) 12:37

お口がぽかーん


帝国劇場は皇居の近くにあることさえも知らない田舎者つかさ♪

その下に食堂街があるだなんて素敵です。いわばオアシス♪

和食から洋食まで選び放題!

とにかく突風がすごいもので建物の中に入るのは極楽気分♪でも本当の極楽は

これから....

お昼近くということもあって、人がたくさんおりました。

「何食べる??」なんて2人できょろきょろしてたらあきらかに数人の女性が

私を振り返るように見てる・・ にょ?にょ?

私じゃな〜いよな? 今、すれ違った男性を見てたんだと思って

私も振り返ってみたけど後姿で誰かもわからず、見てた女性陣に「今のどなた?」と

聞いたらジャニーズの最近デビューしたばかりの王子様ルックで

ローラースケートで歌う○ヶ谷君だったww(殿様方ご存知ないでしょうw)

その後も続々とジャニーズの連続で芸能人だらけでした。 すげー!


その中で1番驚いたのは、

これまたジャニースで24時間テレビのパーソナリティーを勤めたお方でした。

さすがに好きだったこともあって心の準備ができてるわけもなく、ふいに

現れたので、つかちんいい男を見て




腰をぬかしてしまった



驚いた様子だった。そりゃそうでしょ目の前で腰を抜かしたんだもん;;

ああぁ。恥ずかしい;;

大きな声を出してしまえばきっと大騒ぎになる。 シーって顔したら

「ありがとう!」と小さく声をかけてくれた。手を差し伸べてくださったけど

私はみんなにバレてしまうのが怖くなって先に行きなさい。と手で流した;;

「これがさ〜。手を差し伸べてもらってたら恋のはじまりじゃない??」

(んなわけないよなぁ〜。そもそもドラマの見すぎ)

普段の芸能人ってのはぁ〜結構普通なのね。 どこにでも居るような

男の子達でした。 でもみんな顔ちっちぇ〜 これぞ粒ぞろいじゃ。



その後、見ず知らずの白髪の紳士に大丈夫ですか?と起こしてくれたwww




つかさ・・・助けてくださった紳士に



ときめかず・・ orz






結局、胸がいっぱいになってしまいお蕎麦を頂いたのですが、珍しく残した。

午後は、東京に住む従兄弟とその子供と新幹線の時間まで過ごした。


続く・・。









藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
大江戸日記(1/3)の巻き
2010年01月14日(木) 11:53

VIP





東京出張へ出かけていました。 東京では初雪とニュースで流れていましたが

つかさの居た場所では雪は振らなかったので東京も意外に広ことを知りました♪



東京への出張は、年2〜4回ほど出向くのですが、毎回、時間がとれず

ほぼとんぼ帰り;; 

今回はラッキーなことに数時間空いたので、

ホテルから日比谷駅で降りて警視庁〜皇居まで歩きました。

突風でひょえー!!なぐらい寒かったぁ

まず向かうは警視庁ぉー!

ドラマ【相棒】好きな私は警視庁と聞くだけでワクワクするのですw

午前中なので今頃、出勤されて温かいティーを飲んでいるのかな? なんて

つぶやいてたら、同行した子に「こんな寒い中、そこまで話をふくらます?」

とあきれられた。つれないなぁー。

寒いの苦手な同行者なので軽く警視庁前で記念撮影♪ でも嬉しい〜

次いで桜田門まで歩く。

おおー!! ここぞよ桜田門外の変!!




大塩平八郎が暗殺された場所なり;; 

たしか早朝に待ち伏せされてしまったとか・・(間違ってたらすみません)

江戸城ってほんと広い・・。 


門をくぐり中に・・・

めがね橋で記念撮影しにベスト撮影ポイントを探していたら 

警視庁の方?宮内庁の方?が

下がってくださーい!とお声かけをされてて、なんじゃらほい?と

振り返ったらなんでも フィジー島のVIPが皇室に新年のご挨拶で接見されるとかで

馬車に乗って接見に望まれるお姿を拝見することができました。

わーぃわーぃと手を振っていたらそれに答えてくださいました。

お優しいお方♪つかちん大興奮♪(急に謙譲語な私w)

次いで、マレーシアの超VIPなお方にもお手を振っていただけました。

馬車で訪れることは大変珍しいらしく、いい経験ができました。

IGINのCMみたいでした。 騎馬隊の方も超イケメンでにやけるばかり







感動に浸っていたらあるお方(お役人)が声をかけてくださり

次の馬車が来るまで、江戸城の歴史について色々と教えてくださり

江戸時代のにじゅう橋を渡っている当時のお侍さんが写っている写真を

見せてくださいました。(当たり前だけどちょんまげしてたw)

大変貴重なお写真を見せてくださって感謝です。

皇室プチ情報をゲット!(週刊藤原TIMESのなごり?インタビューしてきました)

海外のVIPをお運びしたお馬さんは、宮内庁からと警視庁から半々のお馬さんが

出てたそうですw



超VIPな方たちを拝見し、同行者も大興奮w

わがままを言ってくれてありがとう!と言われたvなので私のわがままを

聞いてくれてありがとうと返した。




午前中、めがね橋で過ごしランチタイムだったので、帝国劇場の地下で

食事することにしました。。


この食堂街でも驚きなことが・・・続く。



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close