イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



ただいまぁ〜の巻き
2009年10月03日(土) 19:59

お久しぶりの更新です。





ごめんねーごめんねー!!

メールを下さった殿方&姫君さまありがとうございます。

脚も良くなって元気ばぃ♪




つかさはまだ引退していませんよwww




まじめにお昼の仕事をしています。最近、出世してグラフィックのお仕事も

始めました。 グラフィックできるから出世したのではなく

スキルが上がったので自分の中で出世した。という意味です。誤解されぬよう。

お願い申しあげます♪

じつは、グラフィックに携わる前に不思議な夢を見ました。

今から思えば予知夢とか神のお告げ〜とかになるのでしょう。



出産してみんなに祝福される夢をみました。その産んだ赤ちゃんは私だったのです。

ん?なになに? だから・・


私が私を産んだ不思議な夢をみました。


夢の診断では


「そろそろクリエイティブな物を生み出しなさい」という伝え。


へぇ〜。


元々、絵が好きで良く描いていたのでそのせいで見たのかな?と。

そいえば最近全然絵を描いていない;;描こう!と思った時に描いていたので

それだけバタバタしてたのかぁと反省の意味だと思っていたら、

知人から連絡があり


「絵を描くの好きだって前、言ってたよね??デザイナーに欠員が出たので

オーディションするから明日、芸能人の似顔絵と

動物の絵を1枚づつ描いてきてー」



で、喜んで頂きパスした。わーぃ♪わーぃ♪ また絵が描ける!

それも仕事で♪ 幸せな気持ちでその後、合宿所に入り勉強。

基本のきの字からの勉強は今まで勉強をしたことがなかったので

面白かったけどパソコンの使い方の勉強からは正直実家に逃げかえろうと

いつも企んでいた。

ネットにも繋がせてくれなかった;; きっつぅー。



デザイナーだってーこの田舎もんがwww

異業種交流会などで グラフィックデザイナーです♪ なんて

首を掻き毟りたくなるカタカナな言葉にしっくりこず

自己紹介するときに思わず キョロキョロしちゃって

「なんだろう・・なんか色々やってるからなんでも屋です」と答えた。

すぐさま私を紹介してくださった方がグラフィックの方をやっている方です。

おぇ。 痒くなってきたーw

ああ。そうですか。とうなずいていたけれど

スーツ着た人たちが絶対私のこと「変な人」だと思っているよ。

と、新職業に馴染めず日々を送っております。






久しぶりにネットの世界に戻ってきたら

なんでも2ショットでおま・・おまん・・おまんじゅう???

出しちゃったら警視庁に御用されたとか

つかさもアダルトしていますが、2ショットでもたしかNGなはず。

いまさらですか?と思ったけど認識の違いだったのかもね。

2ショットならokって。女の子だってきちんと知っていれば防げたはずだもん

(私が登録させて頂いているサイトは2ショットでもNGとなっています)

でもでも、ここまで男性が求めているのなら

法律も時代に合わせて変えてしまえばいいのにね♪

法律が変わったとしても私が出す出さないはまた別のお話ですが。







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
夕方から5回、夜はマックスの巻き
2009年07月19日(日) 00:55

コリコリ




小学生の頃から重度の肩コリさんで、あまりの肩コリに3度も

ランドセルを忘れて登校したものです。もーめっちゃ天然☆自分にあきれる。

肩が重いのに慣れてしまい、ランドセルを背負っているのか分からないのです。

周りでも私が肩コリさんだと知ってて恥ずかしい話。母に肩を揉んでもらう

事がまれにあります。あまりひどいと吐いちゃうぐらい

カッチ!カッチ!なわけ♪



ここのトコお休みなしで本業に努めておりますが、今日お休みを頂いたので

久しぶりにチャットピアにログインしました。

チャットピアではミックスサイトになるのでエンジェルみたいに

激しいオナオナ事はNGなのででも私のコリが取れず悩んだ結果!

電マ買えばいいんじゃん!ってなって





ピア専用電マ。






シャー専用のようにピア専用の電マちゃんは最高の動きを見せてくれます。

腰動く動く〜夕方暇だったので試しオナニーをしたら

5回も逝っちゃったー あははーこの変態!かなりうっとりしちゃいます。

チャットでも一人で逝きまくり殿方さまはご鑑賞されていました。

「あんたーどんだけ逝くんかい!」ってほど。

じーっとみられてるのってそれもまたエローぃぃ! 

大人の雰囲気がたまらぬぅぅ!


で、満足した後色々考えてみたわけ。下のコリを解すこと以外で

何か使い道はないものかと・・・











やはり基本は肩コリをほぐすことだよね。






マイクとしても使えます。

チェリーちゃん以外に背中にも当てたらゾクゾクしちゃった☆

ピア専用にハマってしまったので3連休はピアにログインしてると思います。




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ちょっきんな♪の巻き
2008年03月20日(木) 00:45

ちょいチェン



今日は仕事がお休みなので美容院でカットしてきたよ。

1年のばした前髪を切りました。 どうしてもヘルメット被ると

前髪がやばぃ・・。なので伸ばしてたのですが、

春だし☆すっきりしたよ♪ 
















そいえば・・・


エンジェルキッスで トップレス祭り?いえいえ間違えました




ノーブラ祭り


金曜からノーブラですよ!







もちろんつかさもノーブラです。

開放的になっているので一緒に暴走しようね♪

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
おっちょこちょい♪の巻き
2008年03月16日(日) 13:40

ダイハード6号くん



私にこき使われ早2年・・・。

まだ元気なんです6号君! 耐久性にすぐれ長時間回しっぱなしでも

壊れない! パンクのお兄さんが私に勧めることだけあります。

2年前は綺麗なサーモンピンクだったのに

色あせてしまってるけどまだ使える。私の最高のパートナー6号君

この前、冷っとすることがありました。

6号君消毒して乾燥中・・乾くまでの間コーヒーを飲んでいたら

玄関から【藤原さ〜ん私だけどいい?】とご近所さんが入ってきちゃった

は〜いと返事をしたものの



6号!


あまりの驚きにコーヒーを溢してしまってそのまま拭かずに

引き出しにしまいこむ・・(まるでエッチな本を隠す男子学生のよう・・)

そしらぬふりをしてたけどあきらかに

何かを隠す動作だったのでご近所さんも申し訳なさそうでしたが、

(とっても優しい方なんです)

【つかちゃんの車ランプついてるよ〜】でした。

(教えてくれて助かったけど私の6号は助からない・・)

きちんとお礼を言ってすぐに部屋に戻り6号みたら中にまでコーヒーが

いちゃっててお兄さんとこ持ってかな〜今日中には無理だな・・と

思って諦めながらスイッチ押したら




!!!うぃーん!!!!




わーい動いた! 長寿の源!6号君!まだまだ働いてもらいますわよ




※ダイハード:死ぬより辛いの意。6号くんの本名はフラワーくん6号は
私のために身を削って日夜動いている。









今回はこれだけじゃないよ♪ 

つかさのブログにエンジェルキッスの




神咲あゆなさんが遊びに来てくれました〜


協力コーナーに神咲あゆなさんのブログ 



「エロテロリスター神咲あゆなのpinkブログ」の紹介です。

一緒に見にいこ!見にいこ!


神咲あゆなさん エロくてキュートで

妖艶です♪つかさも学ばなきゃ♪














藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
工場長は船長さんの巻き
2008年02月13日(水) 02:39


バレンタインデー


バレンタインデーなので、

私の大好きなジョニーデ○プの映画 「チャーリーとチョコレート工場」

のウィリーになってログインしました。



が!




どなたもウィリーと気づいてはくれませんでした。




「なんで帽子被ってるの?」

「今日は帽子被ってるの?」

「あれ?帽子被ってる?」 等・・



工場長ウィリーのシルクハットなんです・・。

でもでも工場長は明日もオナニー工場の工場長として

トロトロでラブラブなとろけちゃう バレンタインガールでインします♪



---------------------------------------------------------------------

ご参考に・・・本家のチャーリーとチョコレート工場


http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/


----------------------------------------------------------------------



オナニー工場の工場長。








ね?わかるでしょ?? (泣)

13日の深夜まで工場見学できます。



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close