イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



今、大切な時間の巻き
2009年07月12日(日) 17:40

ヒーリングメッセージ




先日のブログで優しいメッセージで励ましてくださりありがとうございました。
追悼番組などで少しづつ元気になってきました。
ここ数日泣いてないよ
でもさらに、つかさを元気づけるハプニングがありました。それは・・


つかさが大好きな曲、マイケルジャクソンの「ヒールザワールド」を
つかさのためにピアノで弾いてくださるとと只今、慣れないポピュラーソングで格闘中のシュレーダーさん♪左手が難しいとおっしゃられながらも
頑張っているお姿に感動しました。プレッシャーをかけているわけではないよ?ヒールザワールド楽しみに待っていたいと思います。


いつも素敵な絵を描いてくださるつかさギャラリーのあのお方が
マイケルとつかさの2ショットマイケルがつかさをギュっと抱き締めてくれる絵を描いてくださいました。縮小版でさらに加工ですみませんが
雰囲気だけでも紹介させてください。トップレスなのですが、つかさのお乳が
激似!!神秘的で暖かみのある絵です。











悲しみから思い出へとひっぱり上げて助けてくれてありがとうございました。
ほんと泣き虫でごめん。。






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ハレンチ学園の巻き♪
2008年09月10日(水) 04:05

身体検査の巻





13日からハレンチ学園イベントが始まります。初セーラー服ということで

応援画像が届きました♪

殿方様がつかさを描いて下さいました。いつもありがとうございます。

セーラーとスカートだけの格好で今回大胆なつかさですw

CG画像が届くとまたどこからか・・聞こえてくるのさ

あの声が・・・じぇらじぇらと・・・。






これ!1番似てると思う! ブログ用に小さくしましたが、

細かい部分がすごくきれいに現れてて素敵です♪

よっしゃーめいっぱいイベント楽しむぞ〜!




今回は、ワガママなつかさをあやすのに使っている画像もお披露目です。

モザイクかけましたが、ご立派なんですwなんでもこの画像を送ってくださった

殿方様の20代の頃とか・・すげぇー!! 

暫くCGで妄想してください。ブログ用に小さくしましたが、

この殿方様胸毛がすごいの!ほんとに毛が生えてるみたいだよ♪

すごい技術だね♪






男の子の腕が先に伸びているのが気になって、ラブラブな二人風に

この画像をくっつけてみたら・・・







お尻触ってますね・・・・。

つかさは少し嫌がってるのでしょうか・・

嫌な顔はしてないので、くすぐったがってるんでしょうね。

結構気持ちよさそうにも見える。


--------------お知らせ------------

今回のイベントの遊び方をタクイチロゥさんのブログ


ライブチャット用語集

にて遊び方のご案内がされています。良かったら参考にされていかがですか?

この他に、チャット始めたばかりな殿方様も

遊び慣れている殿方様も楽しめるブログです♪ 読み応えあるブログなので

是非、遊びにいってみてくださいね♪

つかさのブログ左メニューの【リンクパフォ友さん】から

御覧になることができます。








藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
そろそろ個展が開けそう・・の巻き
2008年09月06日(土) 16:58

新着お届けもの♪



前回の記事で、ある殿方様が私に蝶のコスプレの記念に絵をかいてくださいました。

そして、私にではなく絵を描いてくれた殿方様にじゃらC♪いっぱいの生命力旺盛な

新たな殿方様が、今回頑張ってくれました。 9月3日記事の蝶の舞の巻きで上から

3番目にコメントを頂いた方でございます。

ゆっくりとご鑑賞くださいませ











不思議がいっぱいつかさワールド♪ 森でカニを捕えて大喜び

知る人ぞ知る! 胸元にチェリーがあしらえてある所が、

細かいといえば細かく仕上がっています。タレ目具合とか

なんだか似てるんですよw タクさんが絵を描く羽目になったきっかけは

前回のブログ9月3日日のコメント欄でわかりますw




マウスで書かれたそうですwそんな巨匠のライブチャット用語集

ライブチャット始めたばかりの殿方様や経験豊富な殿方様でも

楽しめる必見のブログ♪ タクイチロゥさんのブログはコチラ。



http://tack1low.blog15.fc2.com/



タクさんありがとうございました♪ つかさだから許して??

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
蝶の舞♪の巻
2008年09月03日(水) 02:29

 夏休みの贈り物♪



前回、夏休みのイベントで1週間のロングランした

「夏休みだよ昆虫採集」イベントで蝶々になった記念にある殿方さまから

プレゼント頂きました♪














あなたに抱かれて私は蝶になる です。

ブログに入りきれないのでサイズを小さくしました。

早く蝶になりたいものです♪ 蝶のように舞 蜂のように刺す。

このフレーズご存じの方見えませんか?




蝶の舞をラビット君で毎夜披露する次第でございます・・。

綺麗に描いてくださってありがとうございました♪

ギャラリーとして新たにカテゴリを作りました。左メニューからご覧いただけます。

さすがにキリギリスは無理だそうですw





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
かっちょええーの巻き
2008年07月28日(月) 16:21

つかさCGの世界に入り込む




殿方さまからこんなに素敵なプレゼントして頂きました。







めちゃかっちょいい〜私 

制作してくださった殿方さまいわく つかさに似てないwですが、

おっぱいのサイズやタレ目加減は私になってる〜w

(実際はもっと大きな画像ですが、ブログのサイズに入らなかった為

縮小させていただきました)

つかさはバイクに乗るのでそんなイメージから ゲームの中の登場人物みたいで

感激しました。このプレゼントを頂いた殿方サマに

こんなバイクほんとにあったらいいのに・・とつぶやいたら



ねぇーよ!



と突っ込みを頂戴しましたが、骸骨のおめめがヘッドライトになってて

かっこいい☆ こんなバイクでデートしたらナイスカッポー!








「後ろのってかない?」




ぶぉぉぉぉぉぉぉーんん!!







空想の世界がいっぱい広がります。なんでも手直していただけるそうなので

完成版!お楽しみに☆(小さなプレッシャーw)bye 



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close