イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



つかさ事ではございますがの巻き
2010年04月24日(土) 23:24

インするぜっ!







6月1日〜3日




先のお話になりますが、

お休みが決まったのでこの日久しぶりにチャットに出ます

このように、日にちが決まったお休みを頂けるのは、1年ぶりぐらいです。

おおー!色々とサイトをめぐってみますので、久しぶりに遊んでください。

エンジェルライブ・チャットピア・ゴーゴーなどなどです。

連絡を下さいました殿方様ありがとうございます。この日ですよ〜

久方ぶりにつきごひいきくださる方はもとより

お初の方もどうかお見知りおきくださいまし 


















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
急ぎなんでござんすよの巻き
2010年01月23日(土) 21:35

DS



緊急告知♪

ライブでゴーゴーでちいちゃんこと千織さんと一緒にDSチャットします☆

数日前に決定したので自前告知ができませんでした。

ごめんちゃい;;

良かったらちょいとお顔見せてくなしゃんせ






藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
虚無僧への夢 第一歩の巻き
2008年11月19日(水) 11:43

逝っちゃった




はふん 



逝っちゃったね♪ 先っぽキレイ キレイしましょうね。



イベントのお知らせです。EXSHOTで「尺八イベント」開催します。

尺八動画の投票のイベントなのですが、

ノミネート作品30作品の中から投票していただくと

豪華賞品が当たるチャンス!







FUJIKOMAもノミネートされました!



それだけじゃないよ〜  なんと!

お友達の 女豹ちゃんもノミネート! 

ノミネート2作品を御覧になって投票お願いします♪

(おひとり様1票です)


動画の内容は両者、舐めまくっていますw

私のムービーは、

白いものが口の中で発射されてます! 1分ぐらいのムービーなので

早漏くんです。

女豹ちゃんのムービーは、

大きなおっぱいに包み込まれて気持ちよさそうです

愛しそうにチュチュってする所が間違いなくお◎んちん起ちます!

私は濡れちゃいましたwおぃおぃw






このっ。ドすけべw





イベント期間が短いのでお早めにご覧ください。















イベントの詳細のくわしくわ♪EXSHOTでご確認ください。

姫君も上位5位にランクインするとプレゼントがもらえるのです!

1位はノートパソコン 2位はデジカメだったかな?

その中の殿方様が操作できる遠離おもちゃセットがほしぃー!


つかさを虜にしちゃうおもちゃらしいのです。


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
妄想プレイの巻き
2008年11月09日(日) 11:55

みんなでコスプレ


ハロウィンイベントに参加して下さいましてありがとうございました!

ブログの通りOKを頂いた殿方さまと一緒にコスプレして

イベントしてみました。

ナースのリクエストが多かったためドクター&ナースや

ナース&ナースのコスプレになりました。

掲載OKの殿方さまのみ紹介させていただきます。

テーマは 【白い巨根】どうぞ〜







ナースステーションのシーン。

とっても可愛いピンクナースさん(この方、殿方様ですよ〜♪)

新人のピンクナースさん 妙に色っぽい あぁ〜ん♪

スタイル抜群♪セクシーなポーズ取って?とお願いしたら

快くお答してくれました。


K様 つかさがお誘いしたときから即答でコスプレイベントに参加して
くださるとおしゃってくださいましてありがとうございました。







続いて診察室のシーン。

ドクターコスですwイベントには参加するけど掲載はNG!だったのですが

つかさのどうしても!のお願いに顎下からを許してくださいました。





◎様 普段着もさることながらドクターのコスプレ良かったです。
聴診器持参でつかさの心音も問題なしと太鼓判を押していただきました。
ありがとうございました。

(お詫び:掲載直後◎様のご都合上NGになりました。)

もうひと方パジャマで患者さん役になってくれた殿方様もお見えでしたが

掲載NGでしたので感謝の言葉だけさせてください♪


P様 「俺もドクターがいい!」と最後まで駄々をこねておられましたが、
結局最後は患者さんになってくれてありがとうございました。
頭に包帯を巻いてまんざらでもなかったですw
患者役なのに美味しそうな焼酎飲んで見せびらかして本当に悔しかったw
参加してくださいましてありがとうございました。


ご協力ありがとうございました。楽しい一夜を過ごせたのも愛する殿方様の

おかげです。

またふら〜っとどなたにかお誘いすることがあると思いますが、

その時はぜひともご協力してください♪ 

着なれてくると結構なりきっちゃいますよ。






藤原つかさの世界征服ブログ本日更新しました

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
モーレツ!ハレンチ学園!開校の巻き
2008年09月07日(日) 04:11

あれ〜ぇハレンチなぁ〜



またまたイベントのお知らせです♪

13日から15日の3連休でパフォ合同イベント行います。





タイトルは、 【猛烈 ハレンチ学園 身体検査の巻】
 



セーラー服になって殿方様をお迎えいたします♪


タイトルのとおり!期間中は、身体検査の日なので、ハレンチな先生(殿方様)が

どんな検査をしちゃうのか、楽しみにしていますね★

学生時代、男気あふれる部活に入部していたために中々女子に

話しかけれなかった殿方様や昔、ハレンチ学園見ていたよ〜という

懐かしむ殿方様、ただ単に女子高生がお好きな殿方様に是非参加して

頂きたいイベントでございます。


つかさに限ってですが、前回の昆虫採集イベントでは、3サイトを

まわりましたが、廻り方にムラがあったので、今回は、



ライブチャットVIVI

エンジェルライブにも多くログインしてハレンチ学園 身体検査の巻 行います。









早く連休にならないかな〜♪

今回初めて



編集長:セーラー服になります!













※各部屋、ログインは一人だけの出演です。レズプレイはありません。
セーラー服と揃えてはございますが、パフォーマーにより内容が異なる場合がございます。
個人イベント
です。ライブチャットサイトのイベントではございませんので御留意くださいませ。


♪猛烈〜っハレンチ学園に登校する女子生徒紹介♪

出席番号1:れもん☆さん
出席番号2:ちおりさん
出席番号3:aicoさん
出席番号5:編集長藤原つかさ


でお送りいたします!

13日から15日までの3日間です。お見逃しなく!!


藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close