イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



永遠の愛を?の巻き
2008年12月06日(土) 13:21

つかさちゃん鍵見つからない!




第一報の知らせが届いたのは、11月30日の18時56分。

現場まできたのに鍵が見つからないんだよ!

岩のくぼみを探してる! もっと詳しく教えて?



おおお〜!!

ついに南京錠が開く時がきたのね! 感動的だったが、

鍵が



見つからない;;


大きな岩のくぼみに隠しすぐに見つかるはずだったのに

時は夕方きっと日が落ちてしまい見えていなかったのかも・・と

もう1つの隠し場所ならライトの横なのでそちらを案内。

連絡を待つ。


19時09分

鍵見つかったぁー!
今から南京錠を開けるね・・・・・
フェンスの右端から3列目・・・・



今度は南京錠がみつからない!




えー!!!!



そんな・・・ここまで来て鍵がないだなんて。。


岩のくぼみに隠した鍵がないということは、もう誰かが




鍵開けちゃった?




でも、開けられていたら絶対に私のところに連絡があるはずなのに

ないだなんて おかしい・・(つかさ腕組・・)

諦めないで探すようにもう1度お願いし



19時29分


ゲームセット!



南京錠が開けられました。 殿方様の了解をとり最後にいただいたメールの

全文をご紹介いたします。




お誕生日おめでとぅo(^ヮ^)oお互い、いい歳の取り方をしたいなと。
ん〜オッサン臭くてスマン(笑)
では、本題に 南京錠の写真だすw
現場の写真は、実際の場所とは少し違っているが。。。
雰囲気だけをと思って帰り際に撮ったのでご勘弁をw
めっちゃ寒くて半分諦めムードで、最後に売店の女の子に聞いたら
12月7日のイベントに向けてフェンスを移設して、
さらに増設したんだと。
なので、ブログの写真とは違う位置で鍵を発見しました。
いい年したオッサンが二人、
永遠の愛を誓う場所で南京錠をあさっているなんて
めっちゃ恥ずかしかったんだからね!!!
でもさぁ、この南京錠って永遠の愛をという願いをこめて
施錠しとくんだよね!?
なので鍵を外してしまったら。。。。
それに、この南京錠はどうしたら??
今度はちゃんと愛する人と訪れて永遠の愛を誓って下さいな!
では、また。



お二人の殿方さまが寒空の中南京錠を探してくれたのです。







ありがとうございました







開けた南京錠の使い道は、

物置の錠前にでも使っていただけたら幸いですw


はじゅかちぃ メッセージ入りの南京錠

使えるものならぁ〜 あ! 使ってみや〜しゃん〜せぇ〜 (時代劇風な表現)

使い道ですか・・

編集長も悩みました。

良かったら今度は私が開けにいきましょうか?w なぜなら合鍵持ってるの♪

全国旅させるのも面白いかも♪








証拠写真を送って頂きました♪








表面に鍵をかけた日にちと名前を書きました。







夜空に輝く南京錠 寒さが伝わってきます。



南京錠 裏面の秘密のメッセージですが、開けた方だけのメッセージの為

ご紹介を控えさせていただきます。

手がカジカミ、とても苦労して開けてくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。 無礼を承知で申し上げますが、思わず

竹取物語を思い出してしまいましたw 何様? つかさ様です。

キャーごめんなさい。でも愛を感じましたw


このお礼は必ずさせていただきます。ご協力ありがとうございました。









藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
あなただけに愛のメッセージの巻き
2008年10月21日(火) 09:26

さぁ!ゲームをしましょう!




四国お遍路の旅から帰り早寝早起きの習慣がしっかりついてしまい

昨日は身体を調整するためにお休みいたしました。

疲れのせいか歯茎が痛くて冷や汗がでるほど・・・

とりあえず歯を磨き鏡で見てみると  虫歯だったw

単に虫歯じゃーん 良かった・・。


さてさて前置きはこのへんで・・四国のみなさーん!宝さがししませんか?

愛が叶うと言われてる絶景スポットでカギ(南京錠)をかけてきました。

そのカギにつかさから見つけていただけた方だけに愛のメッセージが

両面に書かれています。ぜひ!見つけて鍵を持ち帰ってください。





つかさのメッセージが両面に書かれています。



鍵はこの場所に掛けられています。




サービスエリアの裏庭です。(PAかも!?忘れちゃったw)





鍵は無くならないように2個隠しました。

1個目はこの大きな石のくぼみ。









2個目の鍵は、照明の中2個目のほうが見つけやすいです。



南京錠は・・・





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
リニューアルの巻き
2008年06月28日(土) 00:26

ブログ1周年


まだまだプレゼント募集しております。

詳しくは、6月9日の記事を見てね♪

ブログリニューアル完成! できるだけシンプルに?

作ってみました。作り出すと止まらなくなってしまい

今夜のログインは急きょ お休みにしました。


うにゃあ〜3日間で作ったので疲れましたが当分の間 

イジリたくないです。




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
ブログでプレゼントの巻き
2008年06月09日(月) 04:55

エコロジー


よくしりませんが最近、テレビでエコの番組が多いですね♪

エコ月間なのかな〜?

忙しい殿方さまにとってはエコ活動って中々できないと思います。

特に独身貴族様はね♪

そこで忙しい殿方さまでもできるエコ活動考えました!




週間!!藤原TIMESが1週年を迎えます




そこで以前から要望がございました プレゼント企画!考えました。

各サイトで1度でもチャット履歴がある殿方さまオンリーで

エコロジーな品を抽選で3名様にプレゼントいたします。



これであなたもエコロジスト!





秘密のコメントでご連絡先のメルアドをお知らせください。

(つかさがすでにメルアドを知っている殿方さまはお名前だけで結構です)

(自宅配送もしくわ郵便局留めの予定です。)


秘密のコメントのみの応募ですのでサイト内のメール機能の応募は無効です。

独身の殿方さま向きのプレゼントなので既婚の殿方さまは、

ご自宅以外で使ってください♪

抽選方法は、

応募していただいた時のブログhit数、応募日時を勝手に独自に出した計算方で

つかさにまつわる数字に近い殿方さま3名に当たります。

プレゼントの当選発表はメールでご案内いたします。

品物は到着するまでのお楽しみです。


応募は期限は6月30日23時59分まで

発表は7月です。

秘密コメで










藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close