イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



寒くなると冬眠したくなる女の巻き
2009年12月19日(土) 11:35

寒いっぃぃし!




う゛〜昨夜、チャット終了後 飲んで朝から頭痛 

今日は雪が降るので、お休みをいただき のんびりしております。

っていってもお家でしっかり休んだ分の仕事がたまっているのですが。

腰がなかなか上がらず、こうしてブログ書いてますw

藤熊と一緒で冬眠したいのであります。

そいえば、藤熊!最近見ないなぁ〜。 


冬は、どうも拒否権を発動するようで、生理が止まってしまったり

食欲が落ちてしまったりと体のバランスが乱れてしまいます。

今日は飲みすぎ。 

毎年こうなのよと友人に話したら




ただの運動不足





と一括。 ひょえーーー!! 冬こそ動け!!ということで、付き合いで

お正月明けからは、週1でスイミングスクールに通いますwww

とりあえず、プールには行くけど泳がないからね。泳げないからね。

顔に水をつける事ができないのにいったいどうなることやら・・




ここで、なぜ、藤原つかさが泳げないのか説明しよう。


3歳の時、お風呂で溺れた。

5歳の時、天草の海でスクリューを眺めていたら海に落ちた。
当時、海女をしてたおばあちゃんに救出

6歳の時、小学校でプールの授業があるのを心配した父は私を海水浴場で
海に私をポイした。父もおじいちゃんに海でポイされて泳げるようになったのを娘にも実行したのが理由らしい。

とくに6歳の時の恐怖が根強い記憶として残ってて、今でも海で溺れる夢を
見るwww


数々の恐怖体験から水が今でも怖いのダハっ! 貞子より怖い。



よく、殿方様に 「顔を洗うときはどうしてるの?」は

「洗っていません」

「シャンプーするときは?」は「大人用のシャンプーハットが

あるんだよ♪」 この水から離れる徹底ぶり! どうだ〜どうだ〜v



初めてのスイミングスクールで、恐怖を克服することができるのか!!

 乞うご期待♪ 


今日は、BSフ◎で鬼平犯科帳スペシャルをやるので

正座して見ます。 池波先生が大切にしていた作品 「一本眉」です。

この作品が好きな殿方さまは多いですね。

エンディングのインスピレーションが1番マッチする作品だと思います。

平蔵さまぁぁ〜 ああかっちょええ  







藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
男子も厨房に入ろう!の巻き
2008年07月26日(土) 11:48

できちゃった♪


久し振りにキッチンに立ちました♪ 3分でできちゃいます。

夏野菜のトマトを使った料理で炒めものが得意な殿方サマwでも

簡単に作れる料理なので、お酒のつまみや彼女やご家族に作ってあげては

いかがですか? 


トマト切って、マイタケを食べやすい大きさにちぎり炒めて

にんにく、塩・こしょう、醤油を入れるだけ おぃしぃ〜!!











トマトが熱くなってるのでふぅふぅ〜して食べてね♪

さっとできる炒めものは夏にいいですよね。

家はガスレンジなので、暑いのよ〜 できたらクーラーの効いた部屋に

急いで戻ります(笑)

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
うまか〜♪の巻き
2008年07月12日(土) 13:10

うみゃあ♪


暑い暑い暑いぃ〜

朝起きたら外より部屋のほうが暑かったです。

早速、窓を全部全開でこのブログを書いていますが、

今日、海水浴なんていいですね。 



(はぁ? 泳げないくせに?)


あぁ〜! 泳げないさ。海水浴場でサザエのつぼ焼きに焼きそば

生ビール飲んで酔っ払って 夕方まで寝るんだもん 

冬の海にはいくのですが、海水浴はもう数年していませんが

こんなに暑いとビールを飲みに行きたいです。



きっとつかさのお散歩道の川でもバーベ?してるのでしょうね。

暑くて外出は注意してくださいね どうか外出の際は帽子をお忘れなく♪




こんな暑い時はビールー!

久しぶりに名古屋めしの差し入れがあったので、早速頂きました。














きしめんと手羽先です。

このきしめんは有名だとか? お宮さんで頂けるそうですが

これはインスタントです(汗) ペラペラ感がどーもなじめず・・。


でも手羽先はうまかよ♪

甘くて濃くて大好きです。 ある方が、わざわざ東京からこれを食べに

見えるそうです。わかるわ。


うみゃあもん♪ ←名古屋方この言い方あってますか?







今日のブログはこれだけではないよ?


パフォーマーyoshinoさんから紹介をうけました。



女豹さんです。


落ち着いた雰囲気?と思ったらすごくキュートで


唇がプニプニしてて気持ちよさそうなの〜つかさが選ぶ唇ランキング上位の姫です








つかさのブログの右メニュー 「女豹のあくびとおくび」からいつでも

遊びにいけます♪

http://mehyoumehyou.blog50.fc2.com/?no=104

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
熱く語る・・の巻き
2008年05月30日(金) 02:05

アイスワイン


昨日は、チャットをお休みして飲んだくれました。(今夜もですが・・)

手元にアイスワインがあるんだもん!!

日本ではあまりなじみのない「アイスワイン」ですが、

アメリカ・カナダでは結構好んで飲まれています。

5年前になりますが、バンクーバーのリカーショップで父のおみやげ用に

メープルシロップとワインを買って行こうと!と思い

習いたての英語で「あなたがお勧めのワインはありますか?」と

たずねたらアイスワインを勧められました。

スィートという言葉にぴったりの濃い甘さで

一目ぼれしちゃったワインでしたが、

今回頂きもののさらに頂もの経由で私の喉に到達しましたー。


頂ものの頂ものでワインが古かったみたいでコルクからワインの濃い物質が

出ちゃってて臭かったので飲み切れませんでしたが・・ ゲップ

新しいアイスワインを飲んだらきっとお酒が苦手な殿方様も美味しく飲めると

思います。デザートに♪ 梅酒のイメージです。


アイスワインは寒いカナダの葡萄畑で「今だ!」の合図でいっせいに

凍ったままの葡萄を収穫します。

キアヌリーブスの映画:雲の上で散歩 に葡萄を一世に収穫するシーンが

ありますが、凍ってはいけない葡萄なので凍る前に収穫するのが普通です。

映画とアイスワインが私の中で繋がっていて、映画の見すぎだよね?

アイスワインってロマンチックなんです。

でも久しぶりの再開でしたが、キアヌがおじいちゃんになちゃった味で残念

でしたが、カナダの思い出がよみがえりまたカナダに行きたくなりました。




話は変わり事件です!!!




6号君が壊れました


思い出が沢山つまった6号君・・・・

ショックー 泣





















藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close