イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



いたずらしてね♪
2008年10月24日(金) 12:34

HAPPY HALLOWEEN



各サイトでハロウィンイベントが行われていますが、

ライブチャットVIVIでも今度の月曜日27日からコスプレイベントがあります

つかさもイベントに参加するので 良かったらコスプレを見にきてくださいね

今回のイベント!な〜んと私だけがコスプレになるのではありません!

殿方様参加イベント! 殿方様も折角のハロウィンなので

一緒にコスプレしてご参加ください♪ もちろんコスはちょっと。。な

殿方様でもお気軽に参加してくださいね♪

イベント中、来てくれた方にポイントプレゼントあります♪






ライブチャットVIVI




毎日変わるコスにも注目していただけたら嬉しいです




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
女ひとりたびの巻き
2008年08月23日(土) 12:55

湯けむり美女



昆虫採集イベント後つかさは実家に帰っていました♪

普段の疲れをリフレッシュ!してきましたぁーつかさの実家も温泉で有名な

ところなのですが、ライブチャットVIVIにてイベントのご案内です。


【湯けむり美女イベント】バスタオル1枚にてログインいたします。

25日〜詳しくは
http://vivichat.net/





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
祭りの後の巻き
2008年06月07日(土) 19:27

ヌーブラの中は・・


6日のヌーブライベント盛り上げていただきありがとうございました。

22時開始のスタートダッシュで

ヌーブラの驚異を体感していただいて殿方さまの【そうなってるんだ・・】

【はじめてみた】のコメント♪観察してるお顔は殿方様ですが

キュートでしたよ♪







viviトップ画面ではれもん☆さんとお隣どうしになれたよ♪

う〜ん♪ラブラブですよ〜

次回もイベントガツンガツンします!!

今回はほんとにたのしかったぁ〜

藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
姫君は誰?の巻き
2008年06月03日(火) 20:10


ユニットの発表




ヌーブラヤッホーイベント♪をライブチャットVIVIでやっちゃうよ〜

つかさと一緒に盛り上がる姫君は・・・・・




つかさのお友達でありブログにも遊びに来てくださる


元キッスのエンジェル♪




れもん☆さんです!




れもん☆プロデュース 【ヌーブラヤッホー】です。




6月6日金曜日イベント開始です



ヌーブラて何?という殿方さまもヌーブラフェチな殿方さまも

遊びに来て下さいね♪

れもん☆さんと私のおっぱいに必死になってくっ付いてる

ヌーブラの驚異をご体験してください。











れもん☆さんのブログでも紹介されています。


http://lemongrass2007.blog119.fc2.com/



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
初の合同イベントの巻き
2008年06月02日(月) 22:46



ヌーブラヤッホー



初の合同イベントです♪ 初めてなんです!(鼻息荒い私)

ライブチャットviviで 【ヌーブラヤッホーイベント】です。

もう!いきなり最初から下着姿でログイン!します。



合同イベントに参加する姫君は・・



発表致します!


ドラムロールスタート! ドコドコドコ・・・・


ドコドコドコ・・・・ドコドコドコ・・・・ドコドコドコ・・・・

ドコドコドコ・・・・ドコドコドコ・・・・ドコドコドコ・・・・

ドコドコドコ・・・・ドコドコドコ・・・・ドコドコドコ・・・・

ドコドコドコ・・・・ドコドコドコ・・・・ドコドコドコ・・・・




早く発表しろーって?




明日、まで引き伸ばします。 




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close