イメチェンしたでありんすよ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08


ログイン情報



★エンジェルライブ★

ChatLife パフォーマーチェッカー






-旅ブログ-
四国お遍路シリーズ



こんにちは三重県のみなさん2の巻き
2010年03月27日(土) 13:02

若だんな




ずっと雨でしたが、ようやく晴れましたね♪ お花見ももうすぐ!

3月いっぱいの出張も桜がちった頃になりそうです。温かいです♪

この土地のみなさんも気候も。ほんとお世話になりっぱなしで

おかげさまの町であります。


若だんなwww(甥っこちゃん)が心配なので土日には家に帰るように

しています。

寝顔はほんと可愛い〜 でも寝起きは姉に似て超不機嫌!

なのでそんな時は、パソコンに座り機嫌が良くなるのを待ちながら

ブログを書いています。

サブタイトルの若だんなは畠中恵さんの妖しの世界の可愛らしい登場人物から

取り、可愛いすぎる甥っこちゃんの最近のニックネーム。

病弱ってところがとくに似てるwww また若だんなが風邪引きやがった;;

薬種問屋の若だんなも床から離れられないみたいw


三重に行ってから走ることが日課になってきましたが、結構精神的にも

いいんじゃないかな?と思います。

仕事で上司に叱られた時など、ムギャー!!!っとした時とか

泣きそうになるのですが、休憩時間に30分走ると泣かずに済んでいます。

それより最近、とっても爽やかキャラ! きらきらーん☆

自分ではどうしようもない悩みがあって先日、友人に相談されたのですが、

上手いこというより一緒に走った方がいいんじゃないかと思い

いすゞ川沿いを走ったり歩いたりして汗を流したら

「悩んでることがくだらなく思えた」とまた一人、ランニング人口を増やした。



では、明日また三重です。



今週のお土産

お伊勢さんには昔、花街があったそうです↓









三重へ行ったのは結婚したからなのか?の質問のお答え

いいえ。まだ独身でござる;;出張中でございますv



三重でも毎日オナニーしてるの?の質問のお答え

これがね〜してないんだよね;;なんか忙しくてするの忘れちゃう



藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
駆け抜けるのだ!の巻き
2009年12月23日(水) 14:59

天皇誕生日


おそようございます。今日、23日は天皇誕生日。

イヴイヴでもございます♪ 

子供の頃、天皇誕生日を、【天のお誕生日】だと聞き間違えていました。

つかさの言う天とは神様のことで、神様は2回お誕生日があってさすが神様!

と思ったものです。もう1つは4月8日の花まつりの日w

想像力あふるるおこちゃま時代♪ 



クリスマスですね。小さなお子様がいるご家庭ではクリスマスは

大イベントですね。大人になるとどうでもよくなるのは私だけでしょうか?

私だけだねwww カップルな人はクリスマスは外せないもんね。

ええなぁ〜。 日本では恋人たちのもの!ってイメージが強烈にあって

彼氏がいない友達グループが、イブは外に出られないって;;

街じゅうカップルだらけだからだ。 カップルじゃないと外に出られないと

思う友達もどうなのか?と思うけどカップルも恋人と居て安心できる風潮は

これまたおかしな事だなと思います。どうか、外に出られない友達のために

謙虚にお過ごしくださいと願う。

つっちーは外に出るよw

クリスマスの予定は、氏神さまにご挨拶まわりです。その後神主さんにご挨拶をし

体が汚れないうちに家に帰ります。


その後、息子のクリスマスケーキだけ買って

普通にテレビを見るだけのクリスマスになります。

師走らしい師走を送っているつかさなのでした。



おーい! 宝くじ買ったかーい?




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
クセってなかなかねの巻き
2009年12月15日(火) 14:11

鍛えねば。


今朝、なんともなかったのにお昼近くになったら急に冷え込んできましたね。


最近はすっぽり布団をかぶって寝るのがクセになってしまい

唇がカサカサ・・・布団をかぶって寝るとどうして荒れるのだろう??w


元気な顔が見たいとの殿方様のリクエストで薄着でチャレンジして画像を

撮りましたが、

唇が荒れているので、笑顔が作れず 只今、再デビュー前にしてリップクリーム

で、べたべたでございます。






なんか怒ってるみたいだけどー!! 怒ってないど。


あ、そうそう!超ロングだったヘアをカットしました。ちょっと大人っぽく

なりました。たぶん。



本題に戻りまして、

1度リップクリームを使うと唇って弱くなりませんか??

少し、ほったらかしにするとすぐ、荒れてしまって分厚い皮が気になって

めくってしまうのです。リップクリームのせいにするなんて言語道断!!

レディー?として唇が荒れているという事は如何なものか。

失格でござる。

唇も寒がりも鍛えねばならぬのじゃー!!




藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
みんな家族の元へ・・の巻き
2009年11月23日(月) 20:37


編集長です。お久しぶりです。




コメントくださった殿方さま&姫君さまありがとうございました。

また、生きてる?メールをくださった殿方さま&姫君さまありがとうございました。





生きてます(Vサイン)





いやぁ〜もうめっきりチャットから離れてしまってでも

覚えててくださってくれて感謝しています。ありがとうございました。



前回のブログから色々とあって バタバタしておりました。
(今もなんだけどw)

大きなバタバタ出来事は、甥っ子っちゃんが入院しちゃった事。

それに悩んだ姉が育児ノイローゼになってしまい、私が泊り込みで代わりに

看病してる事。

赤ちゃんはママが1番ですよ〜夜鳴きで深夜から明け方まで数回の夜鳴きで




ママァ〜〜!!





ママァ〜!! って。



豪快に泣く泣くw 伯母さん(私)が診てるのを知っている看護師さんが

育児の手ほどきをして頂、難を逃れてがんばっています。

小児科病棟の看護師は育児のプロです!



小さな手にず〜っと点滴で「点滴痛い・・点滴痛い・・」って可哀想な姿に

ショックを受けて3日間何も食べられなかった私。仕事に病院との行ったり

来たりで、しかも会社のお引越しが重なり

貧血を起こし私も仲良く隣で点滴www しゃれにならぬ〜w

そんなおドジな出来事もありましたが、

小児病棟は子供ちゃんたちで結構楽しい! 

私たちの部屋は小学校6年生の女の子と小学校2年生の男の子と甥と私。

面会時間が終わると大人は私1人なのでこの部屋のリーダーは私なのだ!

子供達にはテレビのプリペイドカードを持たせていないために

夜は、みんな揃って甥っ子のベッドに集合!消灯の21時30分まで

みんなでくっついてテレビを見ています。3人のママになった気分で

幸せの時間♪でもでも

恐怖は消灯時間・・。眠れない私に特別にテレビを許してくれたのですが、

甥っ子がいつもの夜鳴き・・・ ママぁ〜!!なのです。げっそり。

ノイローゼにはならなくとも結構しょげます。



なのにこんな出来事がありました。

甥の夜鳴きで私が、早朝からしょぼくれていると6年生の女の子が、

「赤ちゃんは泣くものよ」と励ましの一言を頂き、


2年生の男の子にも、

「夜鳴きしてるの?ぼく全然知らなかったよ」と

深夜に起こしちゃって目をこすり眠たそうにしているのに気を使ってくれて

病気なのにね。病棟の子供達にもみんなに助けてもらって

おもいっきり子供たちに甘えてます。


普段街で出会う子供とは、ちょっと違う。ギャーギャーうるさいし

お行儀も悪い、親、ほったらかしだし(怒)はっきり言って嫌いでした。

でも病棟の子供たちは

みんな協力的でしっかりしてる。お行儀もいいしね。


看護師さんにこのことを聞いてみたよ。

そしたら病気の子供たちは、治療のつらさや痛みを知っているので、

他の人たちに優しいのだって。

子供って大人なんです。 見る目が変わりました。

でも、時折、寂しくなっちゃうみたいで寝言で子供たちが、

お母さんを呼んでいました。

あんなにしっかりしてても子供たちは子供。一人で我慢してるのですね。

甥もそうです。もう泣けてきちゃいます。

もう少し子供達のリーダーします。


この病棟にいる子供達が早く退院できますように。

そしてもう病院に戻ってきませんように。























藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます
痛いの痛いのとんでけ〜の巻き
2009年08月28日(金) 13:48

波打つ。




こんにちは〜♪ 気だけ元気なつかさです!!

昨夜と今朝の少しだけチャットインしました。捕獲してくれた殿方さま

ありがとうございます。


お仕事が忙しいのであまりインできないとお伝えしたのにもかかわらず


忙しい中最悪なことに、つかさ・・


大怪我しちゃいました。

毎年、秋に福祉関係のお仕事の一部なのですが、舞台に立たせて頂いています

劇団員をしているのですが、今年は団長さんが入院されてしまったのもあって

短めの劇とダンスを披露することになり毎日練習に励んでいました。

(ちなみに去年はアリとキリギリスのキリギリス役でしたw準主役ぅ♪)

ここ数日、体がしんどいので今日の練習は軽めにしておこうと

だいたいの流れだけ練習して就寝しました。(10分ぐらいの練習)

夜中の3時ごろだったかな? 体に激痛がはしり目をさましたら

歩けなくなっていました。


足先から付け根まで激痛で人生初のこんな痛み。

病院に行ったほうがいいのか?と迷いました。でも救急病院って

命の危険があるときに行くものだと思っていたので、

しかも、

お財布にお金が入ってないのでタクシーも呼べず

深夜なので誰にも電話できない;;



朝まで痛くて泣いてました。

さみしくて泣くことはあっても痛くて泣いたのは記憶にない。

朝、一般外来で診てもらったらドクターに叱られちゃった。

やっぱり救急に行かなきゃだめだったらしいwww←笑いごとではない。




痛いところどこですかー?とドクターに言われ

ココ!って指さしたら痛いのにギューって触られ何も考えずドクターの手を

叩いてはねのけてしまった orz

ドクターは御免!御免!と謝ったけど痛いのわかって触るんだね・・。


問診の後レントゲン。

名前を呼ばれたのでレントゲン室に入ったら つかさ好みのドクターだった

さっきの誰かさんが触ったせいで車いすから立てなかったので

サービスの お姫様だっこ〜

パンティーが見えたのか目線をそらしてバスタオルをかけてくれたのが

さらに好印象だった。

今からレントゲンを撮ります。痛いところはここでいいですか?と言われ

まさかの脚タッチ。 (ギョエー!!痛いんだって!!)

でも体がイケ面には優しく♪モードが入ったのか、

「痛い」とだけ伝え思わずドクターの手を上から触ってしまった



もーこうなったらおばちゃんだよね♪でも、軽く手を触れられただけでの激痛

耐えられなかったのだ。スケルトン撮影会が終了して写真ができるまで

待つ。その後、おじいちゃん先生に呼ばれ診察室に入ったら






私のものであろうかと思う脚の画像。でもなんだか普通じゃない

だってそうだもん;;








大腿部前面の肉離れだった。









私の筋肉が・・・・筋肉が・・・・・










うねうねと波打ってました






↓ああ!こんな感じ。わかりやすく筋肉をピンクに仕上げてみましたー
















これ通わなかんで。次の通院の日まで絶対に





動くな!!






命令口調のドクター

しかも指さされた。さっきの手をはねのけたのが

よっぽど根に持っているのね・・・・。しかたがないじゃん

レントゲンの先生かっちょよかったのだもん♪






これで今年の舞台には立てず。前売りのチケットを購入し姉とお客さんとして

観覧することにしました。

ちなみにこれで 肉離れした。 オープニングで踊る曲の練習中でした。

山pのパートで楽しみにしてたのに残念。。






代役の子が居る、大きな劇団ではないので今、福祉関係のお仕事をされてて

演劇経験がある劇団員募集中。





藤原つかさのペットちゃん【藤熊ちゃんムービー】















人物が写っている画像、動画等は無断で使用することができません。個人の肖像権を侵害するもので損害賠償請求の問題も生じます





Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close